卒スパウト* 

September 01 [Wed], 2010, 21:16
ミキさん、スパウト卒業してストローデビュウしました
 
なかなか吸えなかったけど、ひょこっとコツをつかんでからクピクピと
 
 

パパとのプール。 

September 01 [Wed], 2010, 0:10
トビオ。何回通ったかな〜。
朝の日課みたいだったね。
 
えりとパパの。
 
私は、みき授乳して寝かせつつ、まったりタイムをいつも過ごさせていただいてたけど〜。
 
なーんと、まゆみちゃんファミリーがいたとパパから電話もらい〜遅れてミキと到着。
 
実は私、初見トビオの無料ゾーン。
 
終わる前に見に行けてよかったなぁ。
 
おっきなバケツざぶーんて、えりがいつも話してくれるのが見れたし。
 
ほかにもパパたくさんいた。
 
すべとのパパの活躍がよくわかったわ〜
 
 
8月で終わって残念
 
最終日は…夜勤の合間で行けず…

HAPPY Wedding* 

September 01 [Wed], 2010, 0:00
素敵な結婚式だったょ〜
 
ミュゼ四ツ池、すごぉーいきれいだった料理がなんか違って〜お皿に盛り付けに〜洒落まくり
 
2、3品目あたりから撮ってみた。
 
おめでとう
ウェディングドレス→ピンクの着物→アリエルグリーンのカクテルドレス。
 
かわいかったょ。
 
15〜挙式
16〜披露宴で19時終了。
 
心配だったみきちゃん。
 
パパ&エリと、ばぁばのおうちでお留守番。
 
なんとか大丈夫だったみたい。感謝感謝
 
お迎えに来たファミリー、みっかファミリー…じゅんやくん、とあちゃん、レオレオ。
 
なおちゃん&まこちん夫婦。
 
いづみ&ひろくん。
 
みんなで駐車場にて写真が撮れて。。旦那ズもいづみのドレス姿見れてよかった。

お恥づかしの… 

August 31 [Tue], 2010, 23:49
久々に自分登場(笑)
 
(土)のいづみの結婚式には…
モヒカン風に。
 
 
自前ですので…流し見で〜
 
一発5分たらずで完成した髪型なのでまぁ良しとしよう
 
前髪は〜
 
いつも通りポンパにしようと思ったんだけど…
 
前夜、寝がけに中島ミカを見て寝たからかレトロな仕上がり。
 
これは出掛けまで何度かやり直したけど…
 
自分的にはもう少しデコかくした方がよかったかと〜。
まぁ、これまた上出来〜と自分を褒めて、よしと

ぽぽちゃんの。 

August 31 [Tue], 2010, 23:35
帽子。
 
よーこちゃんちの。
 
無断借り。
 
チビミキでも、ぽぽちゃんには勝てました(笑)
 
ミキがおっきくみえる

よーこちゃんとかっちゃん 

August 31 [Tue], 2010, 23:29
先週遊びに行きました
 
かっちゃん、ようこそ浜松へ〜
 
1ヶ月半だけど、すくすくの成長で、みき抜かれそうだわ〜ほんとチビだなぁ、みき。
 
オメメくりくりでかなりかわいくな顔してました〜
 
えりとよーこちんはなかよしこよし。
 
 
前よりさらに仲良く〜お話して、お絵描きして、ブロックして、ままごとして…えりはすごく楽しそうだったけど、ヨーコちんは楽しかったかなぁ
 
ランチにリゾット&サラダいただき〜(写メ取り忘れが痛い)おいしく、盛り付けまできれいで…素敵
そしてそして〜
 
i-padも見せてもらい〜超ほしくなるぅ
 
トイストーリーのお話めくれたり、ワンワンニャンニャンが、声ひろって同じ言葉しゃべったり〜、フォトアルバムがランダムなアニメーションでめくれたり〜。
 
驚きまくり
 
いつもきれいなハイグレード感な空間に幸せをいただいて帰るわぁ

ひよこ誕生会♪ 

August 30 [Mon], 2010, 14:51
8月ってやっぱり多い〜。

名札、名前呼ばれた時に『ハイッ!』
受け取り『ありがとうございまーす!!』

見よう見まねの成長ね。

誕生会はじまって、先生からのインタビューもちゃんとこたえられました。

たかつか光。 

August 28 [Sat], 2010, 7:45
誕生会。
 
可美保もそうだったけど、人数多い
 
 
先生も、『毎月一人か二人なのに、8月は多いね』て言ってた
 
1歳1人、2歳3人、3歳3人。
 
3歳は、いっちゃん・らいちゃん・えりでした。

ロッククライミング的 

August 26 [Thu], 2010, 23:50
いつの間にか、ひょいひょいとのぼれるのね〜。

半年前にはまだ遊具のつり橋すらこわくてへっぴりだったのに。

『ここにぃー、手を置いて〜、こうやって、こうやって、やるんだよー』

と解説まで。アリガトウゴザイマス。。

最近の… 

August 26 [Thu], 2010, 23:40
ミキちゃん。
 
片足横座りになってきました〜
 
で、前のめりになって…若干進み…目的物をとろうと必死〜
 
わりと取れてパクついてるので危険
 
ちーびちび進んでるのね。
 
にしても、お座りしてから一人でもくもくと遊んでてくれて、泣き虫ちゃん、ほーんと楽になった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paris-brest
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-パリが好き♪
    ・ファッション-H&M
読者になる
結婚年目に入りました。 今はエリィとミッキーとたわむれながら、旦那と人のんびり暮らしてます。

楽しく暮らしてる、そんな私のたわいない日記です。 ⇒ 2007年8月3日、待望の♀誕生♪ 2010年2月14日、次女誕生♪
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像【美しすぎる女子体操】田中理恵の流失した赤外線ハイレグ動画!!
» 卒スパウト* (2010年11月30日)
アイコン画像te-ssa
» 中野町花火。 (2010年08月18日)
アイコン画像te-ssa
» アリエッティ&うなぎ♪ (2010年07月24日)
アイコン画像te-ssa
» 5ヶ月♪ (2010年07月17日)
アイコン画像te-ssa
» ズッキーニ (2010年07月13日)
アイコン画像とも
» 結婚式 (2010年06月02日)
アイコン画像ぷく
» 100日過ぎ (2010年05月30日)
アイコン画像te-ssa
» パセリたち。 (2010年05月20日)
アイコン画像とも
» すてきなおうち♪ (2010年05月14日)
アイコン画像te-ssa
» 絵本 (2010年05月13日)