start!!! 

2004年11月01日(月) 21時23分
やっぱり日記つけてないと落ち着かないんで*
今日からまた日記書いてみようかなと思います*
新しいサイトを作ろうかなぁとは思ったんですけど*
それもまためんどくさいので、手っ取り早くブログにしました*
掲示板はないんでコメントの方お待ちしております*
誰も見てくれてないと寂しいので*

今日は昼からママと買い物に行きました*
友達に聞いたおいしい韓国料理を食べました*
めちゃくちゃおいしくて二人できゃっきゃっしてました*
とってもからかったけど、本場の味が味わえてとても幸せでした*
お店の韓国人の女の子もかわいかったです**
それからいろいろ洋服を見て廻りました*
流行のツイードジャケットを買ってもらおうかと思ったんだけど、中々これ!!!ってのがなくて*断念しました**
今度ママが適当に見つけて買って送ってくれるって

それから家に帰って指導案を作ってました*
今週は金曜日に研究授業があるので*
で、出来た後、コピーしにコンビニに行ったら生徒にばったり会っちゃいました*
こっちはジャージ姿、髪の毛ぼさぼさ*
「先生だぁ!!!!」
ってお調子者の男子がわんさかいました*
もっとお洒落しとけばよかったわぁ***
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pariparipari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる