親指

June 13 [Wed], 2007, 15:47


ちょっと前から、上手に親指を吸えるようになりました

うちのまやは、かなりのわがままちゃん
私の顔が見えないと泣くし
顔を見せたら見せたで、だっこして〜って泣くし…
めちゃめちゃ手がかかります

でも、それだけ私を必要としてくれてんだとうれしくも思う反面
ちょっと大変だぁとも思う今日この頃です




同級生

April 17 [Tue], 2007, 14:25
この前の日曜に
お友達のかおりちゃん一家が遊びに来てくれました。



左は、かおりちゃんの二人目のベイビー
ゆうすけくん

去年の9月1日生まれで
まやと同級生なの

約5ヶ月違うとこんなに大きさが違うんだね

ちなみに、まやは大きく生まれたので
普通より大きくなっちゃってるんだけどね

お友達やいとこに、
まやと同級生のベイビーが全部で11人もいるんです!
かなりのベビーブームです

相談相手がいっぱいいて
心強いんだぁ

ごほうび

April 09 [Mon], 2007, 15:45
出産お疲れさまでした!
の、ごほうびを、ひろまるさんからいただいちゃいました



私が以前から欲しがってた「IL BISONTE」のバッグです。

この形が、ひろまるさんも気に入ったみたいで、
余計に買ってくれる気になったみたい


お散歩デビュー

March 29 [Thu], 2007, 14:49
はじめてベビーカーに乗ってお散歩してきたよ





こんな顔をしてますが、ご機嫌なんですよ

走るよ〜

March 20 [Tue], 2007, 17:48

よ〜い



ドン



走ってるみたいでしょ?

笑うよ〜

March 18 [Sun], 2007, 22:35




最近、よく笑うようになりました〜!

といっても、まだ、実際笑ってるわけではないと思うけどね

すでに5キロを超えて、かなり重いです

産まれました!

March 09 [Fri], 2007, 14:02
全然更新できてなくて‥

1月24日、午前10時16分に
3428グラムのちょっとビッグで元気な女の子を
無事出産しました〜




毎日、初めての育児に悪戦苦闘中です‥
でも、日々成長していく子供を見てると、
かわいくてたまりません

ちなみにどちらかといえばパパに似ています

子供ができました

August 03 [Thu], 2006, 14:00
ご無沙汰している間に、ご報告することができました



私たちに子供ができました〜

6月ごろから『つわり』が始まってしまい、
あれって、体験したことのある人ならわかってくれるはず
ほんとに、かなりつらいんですよね〜

でも、もう少しで、つわりの時期も終わりそうです

今は、順調に育ってくれることを祈るのみです

予定日は来年の1月30日です

妊娠してなくてもぐうたら主婦だったのに、
つわりを理由に、さらに磨きのかかったぐうたら主婦になってます

お久しぶりです

May 28 [Sun], 2006, 13:16
あっという間に1ヶ月以上も更新してなかったぁ

5月5日に無事結婚しました


(わざとピンボケの写真を載せてま〜す

友達がたくさん見に来てくれて、
すっごくうれしかったんだぁ
ほんとに、みんなありがとねぇ

当日は、楽しくてたまらなくて、
ず〜っと笑ってました

披露宴は、親族のみのアットホームなもので、
こんな簡単なものでも、やってよかったなぁってつくづく思いました

姪っ子たちも、ピアノの演奏をしてくれましたよ

サプライズは、姉がピアノ演奏し、
ひろまるさんが「いとしのエリー」を歌ってくれたんです
でも‥
ひろまるさんが、覚えていたはずの歌詞を、すっかり忘れてしまって、
全然歌えなかったの
(手に歌詞カードを隠し持ってたのに、見たら2番の歌詞だったんだって

私を泣かせるつもりだったらしいのに、
私は大笑い

ひろまるさんは、かなり残念がってました

その日に入籍も済ませ、無事夫婦となりました

新婚生活も、なんとか慣れてきて、毎日楽しく過ごしてます

新居にネットがまだつながっていないので、
なかなか更新できないけど、
ネットがつながったら、また更新しますね〜

みなさんに、心配していただいていた私の手料理ですが‥
なんだか、ひろまるさんのお口に合わないようで‥

おいしいってなかなか言ってもらえましぇん
自分ではおいしいんだけどなぁ‥

これからは、そんな毎日を綴っていく予定です

友達の結婚式

April 24 [Mon], 2006, 23:33
この前の土曜は、友達の結婚式だったんだぁ

しか〜し、私‥先週は熱を出してダウンしてたの‥
(更新をおさぼり中だったのは、体調不良のせいでございます‥)

おかげさまで、結婚式当日はなんとか復活できたのでホッとしました





友達はすっごくきれいで、とっても幸せそうでした

私の作ったリングピローも使ってくれていたので、
うれしかったぁ

旦那さまはかっこよくて、やさしそうで、結構しゃべる人でしたよ
ほんわかした家庭にしていきたいんだって

よ〜く考えたら、私もあと2週間弱‥
なんだか実感わかないなぁ‥

■プロフィール■
■ぱりちゃん■
■愛知県在住。5月5日に無事結婚しました!■
■毎日明るく楽しく、ぐ〜たら主婦ぶりを発揮中!■

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こぱん
» 親指 (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのこぱん
» 親指 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのこぱん
» 親指 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのこぱん
» 親指 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのこぱん
» 親指 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのこぱん
» 同級生 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのこぱん
» 同級生 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのこぱん
» 同級生 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのこぱん
» 同級生 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのこぱん
» 同級生 (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる