自由やぁぁ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 

2007年07月08日(日) 2時55分
期末テスト終了
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
やったよぉついに終わったよぉ!!!!
後は部活&遊び に専念するだけだッ
今日は部活がぉ昼からで行きました
でも途中でもどしそうになり...毎回なるんだけど
今日は耐えられなくてマネージャーさんに「今日はもぅ帰り」
って言われたので帰ってきました
部活途中で抜けるとか一番嫌なんだょね...(´_`。)グスン
最近いっつももどしそうになる
原因は運動して急に暑くなるのと、精神の問題だそうなッ
精神の問題って言ってもそんな深刻な問題じゃないけど((苦笑
でも夏の合宿で強くなるらしぃし頑張んなきゃ

明日と来週の土曜日はなんとなんと!!部活がOFF
かなり嬉しくて1年はぅはぅはだょ
だから明日は携帯の機種変と髪の毛をすきに行く
そんで来週は友達とパイレーツ(ワールドェンド)or
ハリーポッター(不死鳥の騎士団)を観に行く予定

ところで今Greeeen愛唄聴いてるの+.d(・∀・*)♪゚+.゚
もぅ愛唄ちょうっっっっっ好き
ほんっとにィィよねぇ あの曲
ぅち毎朝連続して聴きまくってる...笑
ぁと、ちょっと古いけどHYの

ドラマの話しよぉっと(o'∀')o'∀')o”
今回は、ファースト・キス,花ざかりの君たちへ,ホタルノヒカリ,
肩ごしの恋人,ライフ,パパと娘の7日間を見ようと思ってます
すでに花ざかりの君たちへとパパと娘の7日間と
肩ごしの恋人は見たんだけど、ライフを初回から2回とも
見逃してるんだょね...(悲`・ω・´)ムキッ
ホタルノヒカリは面白いのかなまだ始まってないけど。
そぅぃぇば、花ざかりの君たちへの主題歌(?)ってぁれ
レンジの『イケナイ太陽』って曲だったんだね!!??
今日初めて知った!!そぅ言われてみれば...みたぃな

ぅわあ!!もぅAM3:40やッ
眠いよぉ〜。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

こんな時に更新((苦笑 

2007年07月02日(月) 19時33分
2ヶ月ぶり
明日から期末だいっつもテスト前になると
ブログ書きたくなるんだょねΣ( ̄∀ ̄lll)
ぃけない子だ...Σ(-∀-;)
今は休憩中ですけどね笑

7月21日から夏休みだけどその前に
日本文化の日が17日にぁってみんな浴衣
着ていくんだぁーぅちのゆかたはコレ

このBLOGの背景とちょっと似てるよね笑
しかも画像見難い(・∀・`;A)

部活は夏休み毎日ぁるょ...
合宿が8月17,18,19,20日ってぁって、
練習きつくて吐いちゃう人もぃるんだって...
ヤバィよねぇ(((゜д゜)))ガクガク
そして7月後半ゎハワイだぁ
3泊5日で行ってきます

話は変わって...チョコボールの話
銀のエンゼルを5枚集めてキョロ缶(ピーナッツ)
GET((○(*≧∀≦)○))

めっちゃぉ気に入りでーす

ぁ...そろそろぉ勉強に戻らなきゃ('□`;)

久しぶりの休みだぁ 

2007年05月13日(日) 17時44分
ぉ久しぶりだね私のHP,BBS,BLOGょ...
最近全然ここに来れないや
それでも来てくれてる人にはホント感謝感謝です(´ー`人)
部活が忙しくて女バスだけOFFない=土日休みない
でも今日はいろ02あって部活休んだ
今日先輩たちの京都府ベスト8をかけての試合が
あったんだけど負けちゃったんだって。゚(PД`q)゚゚。
そして来週はぅちらの1年生大会だ
先輩たちが負けちゃったから来週からは
ぅちらがメインで練習させてもらぇるらしぃから
頑張らなきゃッ
ディフェンスの姿勢がまた難しい難しい...
シュートもフォームをなおしてもらったら入らなくなっちゃった!!ぇ((笑
ちゃんとしたフォームでシュートばん02入れられるように
ならないと駄目だよねキャプテンのようにッ
明日も朝練だし早く寝よう...。

もぅすぐ中間テストだ
やばぃ...やばい...やばい...

ぁんまおもんないブログになっちゃった(´Д`;;)
読んで下さってる人(´・п・)ゴメ(´-m-)ンナ(´_ _)サイ

(*・ω・)楽しいッ(*-ω-)ゥィゥィ♪ 

2007年04月19日(木) 20時33分
突然ですが......
。゚+.*(+・`ω・)9《部活頑張ってます》。゚+.*
朝練が7時半からで、友達と8時15分くらぃまで
走ったり歩いたり走ったり歩いたりしてますヾ(*>∀<)シ.:゚+。
でもめっちゃきつい1週でバテ02です
先輩たちはそれを3週も4週もするらしぃ
ぁりぇなぃ...(。-`□´-)
放課後は2時間で、6時までです
走って、筋トレして、ボールで基礎練して、レイアップとかして
終わり。先輩たちと同じメニューになるのゎ5月とかかららしぃ
もぅ先輩超シュート入っててすごぃホント百発百中
よっぽど体勢が悪いとかじゃない限り。
朝の礼拝ゎ朝練のせいで気づいたら気失ってたみたぃな笑
行きの電車はまだ早い時間だから空いててLucky
みんながみんな爆睡してぃらっしゃるのでめっちゃ静か笑

ぁぁぁ〜〜〜筋肉痛が治らない
もぅ筋トレが半端なくきつくて...・゜・(PД`q。)・゜・
腹筋20回、背筋30回、腕筋70回、別の腹筋15回を2セット
と腕と足で立って腰を浮かすのを1分×3回&
ディフェンス体勢+かかと浮かせで30秒×3回やってます
お陰で足、お腹、腕、首、背中が筋肉痛ε-(;-ω-`A)

明日でまた土日になるッ
やったぁー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
宿題もぁるしやることいっぱぃで大変だぁ〜
みんなも忙しいんだろぅなぁ
授業進むの早いし。。。
まぁでもブログ書けるくらぃだからそんなに忙しいとゎ
言わないか...笑
最近昼休みにダンス部・アメフトチア部・吹部とかの
発表があって楽しいょーみんな格好ィィ

★☆再開ッ☆★ 

2007年04月16日(月) 17時52分
今日は雨でした!!あ〜めぁ〜めぇ
朝登校中はちゃんと傘さしてたんだけど1回
教室行ったぁとわざと傘置いてって礼拝堂まで行ったら
べちょ02になった笑((バカ
礼拝堂までゎそんな遠くないし、走っていけば平気かぁ
傘たて置いてないだろぉし…………
って友達と言ってたんだけど、おもいっきし傘たて
置いてた上に思った以上にぬれました笑
「ァホやなぁ〜〜!!!!」って
いろんな子に言われました(。-`ω´-)ヌン

今日10年ぶりの再会を果たしました
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
ァメ○○にいたときのチッチャィ時の友達だから
お互いに覚えてなぃ状態…笑
でも親同士が知り合いだったから話しました〜
チッチャィ時にぅちの誕生日会に来てくれたそぅな
たっまたま同じ高校に入って、名簿見て知ったのでした
おもしろかった笑

明日は入部届出すゾー
気合入れなきゃッ(("o(゚∩゚*)
先輩たちについていけないかも...

早弁って経験ないからなんかやってて
楽しい。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
あ゛けっしてぅちが悪になってるゎけちゃうょ
早弁とかお菓子とかOKなのです+.d(>∀<*)♪゚+.゚

みんな知ってるかな!??
ドラえもんたち服装変わるんだって
昭和(?)イメージだったのびたたちの服が
今風に変わるらしぃょッ(o'∀')o
ちょっとだいぶ楽しみ〜

危うい危うい〜!!! 

2007年04月14日(土) 0時59分
1週間長かった!!!!とっても長かった
部活は部に決定しましたッ
まだ入部届けは出してないけど。
高3の先輩が結構多くて、高2の先輩が2人くらぃで
内部生の高1は1人しかいなかったの
高3がもぅすぐ卒部だから、そしたらバスケ部
人数少なすぎで廃部になるとこだったんだけど
外部生がぅちを入れて4人入ったから廃部は免れたょッ
これで5人いるから1年生大会
出れるッ。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。ヤターー

今日は制服Dayでしたぁ
いつもゎ私服だけど毎週金曜日は制服Dayなのです
クラスの女子が勝手に決めてやることなんだけどね笑
だからなんちゃって制服着ていきました
これです↓↓

雨あめ〜 

2007年04月07日(土) 17時43分
天気がわる〜ぃ
晴れてほしぃなぁッ

今日は何処に行くわけでもなくの〜んびり
過ごしてますょー(。-`ω´-)
明日も予定なぃしなぁ………
この間撮った「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」
みてたんだけど面白〜い
最後の最後まで緊張だネ
早く新しいドラマ始まってほしぃなぁ〜
面白そうなのがいっぱぃ。゚+.*(+・`ω・)9
どれ見ようかなぁー??

AAAのGet チュー!って曲好き
メロディーがぃいッ
この前大塚 愛の「愛 amBest」買った
毎日聴いてます結構楽しい笑

入学しましたーぁ 

2007年04月06日(金) 20時44分
もぅ4月に入っちゃいましたネ!!!
同窓会も無事に終了しましたしッ
楽しかったょっっワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
私も昨日入学しましたー♪
入学までにも何度か登校日あったけどね(^▽^)
なんか高校と中学とでは全然違うね!!
コンビニでみんななんか買ってったり学校で携帯さわれるし
友達とかはまだぁんま関わってないからちょっと
話したのではどんな性格かわかんないけどみんなィィ人っぽぃし
結構かわった名前の人がいっぱいいて名前聞くの楽しいょ
部活はバスケ部 に入ろうかと思ってます
でもなんか運動部の中で一番大変だとかいう噂もぁったり...
ぅちそれについていける自信がなぃ〜
相当頑張らないと(o)o”
でも友達って内部の人は内部の人たちでもぅグループできてるから
外部は外部同士で仲良しとかになっちゃぅなぁ〜。
内部の人たちとも仲良くなりたぃょー

ところで、リプトンって美味しいよねぇ〜
ぃろんな味があってさッ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
今日はApple買ったょ

もぅすぐパイレーツ上映だね!!!!!もぉすぐっていっても5月か笑
絶対観にいく
最近春らしぃ曲も出てきてるねーィィ曲ばっかり
ぁとそろ02HPもリニュしなきゃね〜
まだ3学期の話になってるもんTOP...笑
この後やろ〜っと

私のお金がぁ... 

2007年03月21日(水) 2時55分
もぉ卒業式終わって1週間たつ〜なんか寂しい〜〜。゚(PД`q)゚゚。
でも寂しいとか言ってる暇もなく...毎日なんらかの予定が入ってて
遊ぶ予定ばっかりとぃぇど、さすがに毎日じゃ辛い 苦笑
しかも遊ぶにつれてお金が飛んでいくぅぅぅ
ホント悲しくなるくらぃお金がなくなってく

昨日はUSJ に行ってきました
同じ学校の人たちがぅちらを入れて4組も来てたらしぃッ
混み02でアトラクションは4つしか乗れなかったけど、
おもしろかったょッq(≧∇≦)(≧∇≦)pキャー
乗ったのはバックトゥーザフューチャー・スヌーピーのジェットコースターターミネーター2
と、今月新しくできたジェットコースター
最初入場するときに見たら「なんか意外とスピード遅いなぁ」
とか「こんなんやったら余裕やーん♪落ちるとき手あげよやぁ
とかって超ーーーーなめてかかってたら!!!!!!!!
と・ん・で・も・な・く・怖かった!!!!!!!!!!!!!!!!
足がつかないジェットコースターで、持つとこは前の方だから
落ちる時ふんばれやしなくて...ぁのフワッって感覚を余計
感じてしまう上に落ちる時間が長すぎ!!!ぁと1メートルコースが
長かったら絶対気絶してた!!(大げさに言ってるわけじゃなく!!)
落ちるとこはは5箇所くらぃ。。
自分の聴きたい曲を5曲の中から選んで乗りながら聴けるジェットコースターで
ぅちはコブクロの曲にしたんだけど音楽を聴くどころじゃなぃッ
聴けたのは最初と最後only〜笑
ぁれは2回乗りたいとか思わなぃね...Σ((OДOm)
乗り終わった後友達もみんな涙ボロボロで手ガタガタだった
こんなに怖いとゎ...予想外
でも乗った後はその話で盛り上がりまくったょ
ジュラシックパークはこんな寒い中で乗れるわけがないッ

んで、今日は友達とゲームして遊びました
チャンチャン

卒業式練習〜(-д-||) 

2007年03月12日(月) 16時10分
ぁ〜ぁぁぁ
卒業式練習しんどぃ
立って座って礼して礼して立って座って礼して礼して
ばっかり!!!!!(当たり前。ワラ)つまんなぃし…
卒業式も明後日かぁ〜
明日と明後日は絶対持っていかなきゃ(o)oぅぉおお((笑
ぅち今までのイベント全てカメラ持って行くの忘れてたんだょ゚。(ノД<。)゚。 。

この前パーマあてましたッ(。+・`ω・´)☆キラリーン((笑
1回目あてに行ったんだけど
初めてやる人は2,3日したらとれるっていう人が多いらしく...
「もしとれたらまた来てなぁって言われた。
そしたらやっぱりすぐにとれてきたから
また行ったo(-∀- o)
そんでキツめにやってくれたからいまは大丈夫だぁッ
にしてもそこの美容院 の人たちみんなィィ人で
ちょっと感動するょー
ぅちがやってもらったのはアフロの人だった
ァフロ超似合う人だった

明日は大掃除なのだッ
ぁー教室掃除だし
教室のほうきって勝手に先生に決められたんだけどッッ(▼□▼)

まぁでも明日はぃろ02頑張ろーっと
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おめでとw
» 自由やぁぁ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ (2007年07月16日)
アイコン画像うちもぉwww
» こんな時に更新((苦笑 (2007年07月16日)
アイコン画像まるっつぁん
» こんな時に更新((苦笑 (2007年07月08日)
アイコン画像ひー
» こんな時に更新((苦笑 (2007年07月06日)
アイコン画像りん
» 久しぶりの休みだぁ (2007年05月30日)
アイコン画像ひー
» 久しぶりの休みだぁ (2007年05月21日)
アイコン画像ひー
» (*・ω・)楽しいッ(*-ω-)ゥィゥィ♪ (2007年04月22日)
アイコン画像梅とろ
» (*・ω・)楽しいッ(*-ω-)ゥィゥィ♪ (2007年04月22日)
アイコン画像ひー
» (*・ω・)楽しいッ(*-ω-)ゥィゥィ♪ (2007年04月20日)
アイコン画像ひー
» ★☆再開ッ☆★ (2007年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parinihonjin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる