海砂です♪

March 23 [Wed], 2011, 19:55

お久しぶり

もう春休みだねっ♪
受験した人、お疲れ様
私は今日、高校の初登校日でした

えっと、
東北地方に住んでる人、いなかったよね?
関東は大丈夫ですか??
できたらコメントしてね!

それと、
しばらく更新ないけど、
祝・ブログ設立3年なんだよ!(笑)

まぁ・・・これからもっ
メールとかで連絡とろうね!
(↑ブログじゃないという;;)

そいではまた〜


みさです

October 20 [Wed], 2010, 22:15
わお!半年くらい更新ないじゃん

うちら中3だもんね。
受験勉強頑張ってるよね,,,
私もがんばるぞー

私ね、ニュースがあります♪
今度、高円宮杯英語弁論大会
というので県代表になったの☆
そして今度東京大会に出るんだ


その時は遊べないと思うから、
来年、受験が終わったら
みんなと会ってTDLとかで遊びた〜い

お暇な人はコメントよろしくね←ポチッと押したい

休憩中だ―ぃ ひなた

January 23 [Sat], 2010, 12:31

最近さむくなりました〜

今日の朝ごはんはホットケーキでした
めっちゃうまかったね。ぅん!
今はもうお昼時ですけどね笑

ホットケーキって穴が開き始めたらひっくりかえそぅ・・っていぅよねえ

でもさ、穴って・・何個くらい?

プスンプスンなってからひっくり返したら
・・・もうすでに黒くて!!  ぅあーってなったよ、まったく。

いまから宿題の書き取りを再開しまっす



でわでわ

Happy new year☆

January 04 [Mon], 2010, 13:20
あけましておめでとう 海砂です。

ひなちゃんの言うとおり、
1年って早いねー・・・!
もう、卒業した年から2年だ!

今年は 受験生 なるものになりますね
みんなどこの高校に行くのかな。
私はまだ決まってません;;

じゃあみんな、今年もまりもっこリンで会おうね!

1年ってはやいねえ     ひなた

December 31 [Thu], 2009, 23:21

もうすぐ年が明けちゃいま―すっ




今年もみんな、ありがとう!


毎日毎日楽しく過ごせたのは
みんなのおかげだよ!



みんなの存在は宝物だ!



みんな大好き!



2010ねんもよろしくね!





☆2009最後の更新でした



おめでとう♪

December 06 [Sun], 2009, 0:55
今、夜中の12時55分っ
上海はまだ、5日かなっ??
星羅ちゃん、誕生日おめでとう!!

そしてなもちゃん、遅れてゴメンなさい
忘れてたわけじゃなかったけど!!!
ちゃんとカレンダーにも書いてたし!!!
一緒とか図々しいけどなもちゃんもおめでとう

みんなっ☆私は日本で頑張ってるよ♪
だから毎日頑張ってまーす!でもたまに、
現実逃避してよく小6の時のアルバム見てますw

でもこれからもよろしくね♪
1時になりそうなので終わります。
それでは〜


*by みさ*

お久しぶりですね 

October 19 [Mon], 2009, 23:51
なんかお久しぶりですね
パソコン開いたのも久しぶりなんですね、ごめんなさい
クローバーがトレードマークのやつです。(ゎかる?

んーでも、星羅ちゃんも中国だし…
まあちゃんもアメリカだしー・・
何人も日本人になったね。
・・・まぁ、最初からかな
みんな日本人・・・そっか。

あらごめんなさい

でも元気かね、みなさん
わたし超元気なんだけども!!

わたし暇人だから・・・・
なんか、ブログをね。見返すわけよ!!
・・・で、だんだん戻っていくとー、
パリにみんなでいた日々の所へ到達するのだ。

そすると、なーんかさみしくなっちゃうのだ。

でも、今はみんな違う場所で
違うところでそれぞれが頑張っているわけで・・・

それでも。

すっげー友達もっとるのやな、うち。
・・と、自慢げに思ったりもするよ?ww
てゅうかずっと思ってるよ??ww

だって自慢の友達だもんね―っ!!!



・・そんなこんなで。
そーんな素晴らしいお友達・・
みんなの無事を確認した次第でございます



じゃあ、また逢いたいね。

あ でもその前にもうちょい頑張んなきゃね。
わたし毎日輝けるように頑張るから・・ww
あはは

当たり前のこと今更だけど久しぶりに言おーっと

みんないつもありがとう、大好きだよ―



・・・じゃね。

ひなた

August 17 [Mon], 2009, 1:03
れっきぃ-ガッコの吹奏楽めっちゃすごいね!
中国大会??やばいらー・・・
meと同じ名前しヵも漢字まで!?
地球は狭いね―!?ぅん―

同じ学年で同じ名前が4人いるんだけど
みんな漢字はちがうんだよねー・・
こりゃこりゃ・・逆にすごい??笑


いろいろねー、夏休みは宿題に追われていますわ。。
遊びどころじゃない感がめっさ嫌だ―!(やだ―やだ―やぁだぁ―っ

・・・きょうね、
自由研究(前々から決めてたー・・・酸素の発生!)をやろうとおもって

材料全部準備して・・・いざ取りかかったんだけど
わしゃわしゃ・・・見事に失敗しちゃいまして...

――スタートラインに逆戻りでございます。ぁはは

まぁ明日違うのでチャレンジだね。頑張る。

HappyBirthday!!  by れっきぃだよー

August 10 [Mon], 2009, 20:50
 
  遅れてごめんね
      みさちゃんお誕生日おめでとう!!
        14才おめでとう!一年って早いのねー
     今年が海砂ちゃんにとっていい年になりますように☆

 
 話変わって。。。 

 やったよやったよー!!
 聞いて聞いてー(ぉぃ
 見事吹奏楽コンクール金賞を受賞で中国大会進出です!
 全国大会の会場は東京の普門館てところなんだけど、床が黒いらしい・・・
 だからまぁー黒い床に一直線だぁー(ぷ
 練習が忙しくなっちゃうけどね(笑
 頑張ると致しますかー(∀)
 
 そうそう
 前まぁちちゃんと同じ名前の人がいるってゆったけどー・・・(あ。女の子ですv
 ヒナちゃんと同じ名前の一年生を発見☆
 苗字は違うけど・・・名前の漢字は一緒でークラの子です(笑
 世界は広いんだか狭いんだか

 アメリカは楽しい?!
 またパリに行きたいなぁ(またかww
 同窓会ってどこだっけね?
 私もわすれちゃった(おい
 そうだねー!
 同窓会の前に一回会っておきたい!!

 なんか蚊がうざったい季節ですね←
 なんかね、さされてすっごい腫れたからキンカンを塗ったら・・・なんか痛いよー;;
 なんで蚊に刺されていたくなるんだよー
 だからなんだって話ですけどねー?トイレ行っても蚊がいるのは勘弁してほしいんですよo...rz

 そういえばパリ日の5・6年の体験学習のところも蚊、多かったよね・・・
 

 夏休みって・・・少ないんだね・・・こんなんじゃ宿題が終わらないよ;;!!
 しかも18日までに終わらせなきゃいけないらしい!
 答えを18日に配るそうなのでー・・・登校日なんですね。その日。
 あ
 作文も書かなきゃ
 水彩画もかかなきゃー;;
 めんどくさいなぁー(笑
 

ひなた

July 20 [Mon], 2009, 21:49
まぁちゃんとおんなじ名前!?
まぢヵ―ッッそりゃびっくろー・・・びっくりぃっ!!

なんヵやっぱり良いね三連休w(そぅ、夏休みまだ・涙
ありがとう涼ちゃんのばーすでぇー・・・ッッ★

最近新しい筆箱買いました。
缶ペンですカンペン。
ぁ・・缶のペンケース??ぅん。

こっちの学校は流行ってるようだ。w

みんな中にねマグネットはってる!

好きな芸能人とかね・・・そぅ、赤西仁とか?
あー、なんか私のクラスは佐藤健が人気だよ?w



今から明日の準備しますっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁち♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
つたのからんだ、ある古いやしきに、
8人の女の子がくらしていますた☆
パリで出会った中学1年生です☆
みんなで更新していきます↑↑
楽しんでみてってくださ-い!!!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像なみ
» 海砂です♪ (2011年04月24日)
アイコン画像きか
» 海砂です♪ (2011年04月24日)
アイコン画像ゆうみ
» 海砂です♪ (2011年04月22日)
アイコン画像きか
» 海砂です♪ (2011年04月16日)
アイコン画像Yuumi
» 海砂です♪ (2011年04月08日)
アイコン画像なみ
» 海砂です♪ (2011年04月03日)
アイコン画像
» みさです (2010年11月28日)
アイコン画像みさ
» みさです (2010年11月21日)
アイコン画像れっきぃ
» みさです (2010年11月14日)
アイコン画像みさ
» みさです (2010年11月03日)
P R