エクササイズ♪ 

March 19 [Wed], 2008, 14:12
ブログを開設してから早数ヶ月・・・
何をネタにしていいやらわからず、手付かずのままでした
これじゃあいけないということで、とりあえず、日記のように日々の出来事をつづっていきたいと
思いまぁす

毎週水曜日が休日な私。
今日はかな〜り久しぶりにジムに行ってエクササイズして参りました
しかし、数ヶ月行かなかった間に、憧れていたインストラクターさんが辞めてしまっていました
今までの私が持っていたマッチョの概念を払拭してくれた、さわやかクールなインストラクター
何があってやめてしまったのか知らないけれど、
ジムに行く目的の80%は彼を見に目のエクササイズ(保養)目的だったのに
こんな不順な目的で通ってたから、途中で挫折して最後のお別れもできなかったんだけどね

まぁそれはさておき、やっぱり運動は良いですねっ
運動神経はゼロの私ですが、なんだか汗をかくだけで、アスリート気分
年齢的にそろそろ本腰入れて、定期的に運動して、型崩れしてくるボディを食い止めたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななぱんだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-岩盤浴やマッサージも大好き♪
    ・クッキング-ほとんどできないけど今年はがんばります!
    ・お笑い-体を張ったネタより、後からじわじわくるシュール系が好き♪
読者になる
東北に住む20代OLです

田舎に住んでて、楽しいレジャースポットもお店もないと嘆くより、いろいろ楽しいこと自力で探そう
一日一日を充実したHAPPY人生にするべく、いろんなことに好奇心を持ちたいなあと思っています。
あと、より充実した豊かな人生にするために、節約と貯蓄もがんばりたいなあと思っています

そしてステキな30代レディになっていきたいと思いまぁす
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる