急に呼ばれ 

2005年05月06日(金) 20時39分
学校帰りに友人とS分館に寄っていたら焼肉に行こうと5時頃にメールが。
俺さっき饂飩食ったばっかりなんですけど・・・

土木作業 

2005年04月28日(木) 20時30分
これを一から作りました。

うへ〜(T-T) 

2005年04月21日(木) 19時24分
最近更新できなかった日記。今日やっと更新するよ(笑
やっぱり部活入ると大変ですよ。筋トレばっかり。さすが違うね(´∀`)
すっかり筋肉痛だよ。

ムフフの毎日( ´艸`) 

2005年04月11日(月) 20時29分

 本日自己紹介を新たな学校のクラス内でしたよ。趣味は極秘(ここでは公開)なんで「つくること」と言っておきました( ´艸`)
 ここ最近の日課は学校帰りに駅周辺にある、精文館とアニメイトによってから帰ることだよ。もう、好きな漫画新たに買い始めたり、前からのを買い揃えたり、店にあるものを眺めたりで、ムフフですな( ´艸`)
 そういや、テストがあったけど何か?

買い!! 

2005年04月08日(金) 21時35分
 久しぶりに漫画を買った。前に友人に穴抜けで1巻5巻7巻をとばして読ませてもらった。そして、はまったんだよ。何の漫画なんでしょうねぇ?現時点で8冊でているそうです。まとめて7冊買ったから財布の中身が・・・  ちょっと悲しくなったけど、こんなことじゃめげません(笑 漫画読んで気分転換。1〜7まで読んだら3時間くらいかかってて、花粉がひどくて、もう家庭内はたいへん迷惑したよ。(俺だけだな) そういや、もう道には迷わなくなったよ。何事も慣れが肝心ダネ( ̄∀ ̄)

スタート(≧∇≦)/ 

2005年04月06日(水) 9時31分
 ついに新生活の幕開けです。初日は見知らぬ土地に迷いました。予定より20分遅くなりました。帰りは20分で帰れました。これは本当にあったお話です。皆さんも道に迷わないように気をつけましょう。。。

優勝♪ 

2005年04月04日(月) 21時47分
名電優勝!!
地元なんでかなり嬉しいよ(゜∀゜)
今日はそんなもんです(笑

ある時期だけの趣味 

2005年04月01日(金) 20時52分

 自分が野球をやってるわけでもないのに、高校野球がTVでやる、つまり甲子園の時期はTVにくぎづけです □゜゜゜゜(゜∧゜)/
 おかげで宿題もなかなか・・・(笑

骨休めに・・・ 

2005年03月31日(木) 22時48分

 今日描いて骨休めラクガキに展示したイラストなんだけど、最初は1時間で簡単に描こうと思って描いていたんだけど、実際は1時間半かかってしまいました。だけど、いつものペースであのサイズのイラストを描いているときはいつも6時間くらいかけてじっくりと描くものなんだけど、集中できましてねぇ。だけど、影が無かったりしてて今焦ってたり(笑 だいたいの時間はというと、下書き思いつくがままに5分→1色塗り2分→深み40分→細かい作業45分→背景5分といっただいたいの時間帯で描きましたよ。あぁ、なんか普通に描くより疲れたから骨休めになってないなぁ、と思うラクガキでした(笑

アヘアヘアヘアー(´∀`) 

2005年03月29日(火) 20時04分
今日中学の部活のメンバーで旅館に泊まったよ(゜∀゜)
そしてビンゴ大会で生まれて初めて1位に!!
添え付けはその景品だよ。

HN:七海 京介、キョウスケ、京介
誕生日:19○9年08月07日
血液型:A型
趣味:絵描、文書、読書

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parimeri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる