英検★ 

2006年02月18日(土) 5時26分
今日は・・・・学校で帰りの会のトキ先生が「あっ英検の結果がきてたんだった・・。」と言って英検の結果が配られましたッ
多分受かってるだろうなァと思ったケドやっぱりメッチャ緊張したぁぁ

結果は・・・

バレンタイン♪♪ 

2006年02月14日(火) 3時27分
おぉぉ〜〜〜
なんかテンションの愛デス
久々の更新・・・・にゃはッ(´

明日はバレンタインデーだァ

漢検☆ 

2006年02月05日(日) 23時02分
はァァァ──

やっと漢検が終わりましタ
なんかもォ・・メッチャウレシイッ

英検。。。 

2006年01月29日(日) 2時03分
愛ですッ

全然更新してぃなくてホントにごめんなさぃッッ
これヵラは最低土日は更新するんで。。。

うわぁぁ。イキナリ話変わりますが明日は英検だょぉぉσ(TεT;)
4級なんだケド・・・メッチャ自信なぃッッゃばいよォォ─(─Д─;)─
でもず〜〜っと前(11月ごろ)ヵラ勉強してぃたし・・・
ギリギリで受かるかな〜とぃぅカンジなので、自信をもって頑張りますッ(´∀`人´ω`

もし、教えられるような結果だったら書くかも。。。

でわでわァァ。+・゜+・。

風邪。。。 

2006年01月22日(日) 20時36分
どォも
めっちゃ久しぶりの日記デス
やっぱ毎日はキツイね(─Д─;)
でも土日はガンバリますッッ

でゎ 本題に・・・。
愛は風邪ひきました
鼻水&喉が痛い・・・0(>_<)0
でもフランスに来てからは1回も学校休んでナイのォ━ヾ(●´∀`●)ノ
まぁこれぐらぃぢゃ休まない(休めない)と思うケド

とりぁえずゥ
風邪ひかないようにこれからは気をつけます

それでわ
ぐっばぃ

疲れた・・・。 

2006年01月16日(月) 0時48分
ブログ、ちょっとの間サボっててごめんなさい〜〜

今日は、お父さんの会社の人たちでお昼ご飯を食べたぁ〜
なんか毎年あるみたぃなんだケド、これがつまんなくて。。。
親は盛り上がってるんだけど、子供はシィ〜ンみたぃになって疲れるだけ・・ってカンジ

去年もそぅだったんだけど、子供達は子供達だけのテーブルで食べるの。
だからみんな喋らなくて(ってゅ〜か普通に喋りたくない)まぢつまんなぃのぉ

でも
ご飯は日本食屋さんでお寿司とか出たヵラまぁいぃ

3時までだったんだけど、(12時30分からで)お料理が出てくるまではずっと本読んでた

そんで眠くなっちゃって・・・。寝ちゃおうかとも思った
寝てないけどネ。

まぁこんなカンジでぇす
あぁぁあ。眠い
明日は学校だし早く寝ます

でわ
また明日書くと思う

放送〜 

2006年01月13日(金) 3時06分
今日は放送の日でした

愛は放送委員に入ってぃて、毎回aikoを流しているんだけど、今回は「スター」を流そうとしていたの。
だけど、今日は放送室にCDを流す機械がなくて流せなかった━━

まぁまた来週流そうヵナ〜〜〜ってカンジでぇす


今日はもぉ時間がナイのでこのへんで

さょなら〜〜

のほほぉん♪ 

2006年01月12日(木) 3時34分
今日は習い事もなんにもなかったのでのほほぉぉんとしてぃましたぁ

あまり書くこともナイのでaikoにつぃてかこうヵナ
もぉaiko、めっちゃラヴ
疲れているトキとか・・・・・悩んでいる時、aikoの歌聴くとなんでか元気出る

「もォやだなぁ〜」って思ってもaiko聞いた後は「頑張ろうッ」って思えるの
なんかこぉぃうことってスゴイと思う
あたし的には。。。
今までそんな歌聞いたことも無かった。

ホントに大好きな歌手&愛の憧れの人だよaikoは
この「愛」ってHNだって「aiko=あいこ=愛」ってなっってできたのだ

これヵラもaikoのファンであり続ける

透き通る日も 曇り濁った日も aikoに想いを焦がして

ですな

それでゎ
お風呂に入ってきます

テニス〜〜 

2006年01月11日(水) 3時12分
今日はテニスでしたぁ

なんつ〜かテニス自体は結構スキなんだケド、コーチがうざいッ

フランス人なんだケド、教えている子のほとんどが日本人だカラなぜか日本語を喋る。。。

「速く」トカいう時、フランス人って「H(は・ひ・ふ・へ・ほ)」の発音ができないカラ、「あやく」って言うの〜(−_−)

しかもコーチがよく変なボールを投げてきて・・・・「こんなの打てねェよ」って思って打てないと、「あれれ〜全然ダメ〜」トカ言ってくんの
まぢうざい〜〜〜〜〜

もぉテニス中は友達(全員日本人で同じクラスの子)とグチいいまくり

さらにさらにムカツクことがあるのデス

見たい人は

今日のできごと 

2006年01月10日(火) 3時39分
今日は2006年、3度目の登校でした

んで今日は学校でPCの授業(総合)があった
PCの授業がある日は不思議とうれしくなる(´Д`

インターネットをやりたかったケド、学校のPCの調子が悪いらしくて、あンまり遊べなかった
今は「PCゲーム もりぃもりぃ」ってゆぅサイトのゲームにめっちゃハマってんのォ
なんか「ハンバーガーゲーム」トカ「お化粧ゲーム」トカあってめっちゃおもしろぃw

でもで書いたとぉり調子の悪いPCが何台かあってホントは2時間PCの時間だったのに1時間だけになってしまぃましタ

開いた時間にはバスケのチーム決めナド。。。
バスケは面白いんで大好き〜〜だから頑張ろうと思ってます

もぉすぐご飯なんで

でわ
また明日
でも明日はかけないカモ。。。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
名前 愛
歳  小612歳
誕生日 8月3日
住んでいるところ フランス パリ(時差とかあって変な時間にやっているけど気にしないでください☆)
aikoファン歴 もうちょいで1年。。。
スキなaikoの曲 特に花風♥
他にもぁりすぎるけど(笑)
♪愛のaikoファンサイト♪

aiko blog参加してます☆
最新コメント
アイコン画像
» 英検★ (2006年04月08日)
アイコン画像りにー
» 英検★ (2006年04月05日)
アイコン画像ぴなぁ
» 英検★ (2006年04月02日)
アイコン画像
» 英検★ (2006年04月01日)
アイコン画像
» 英検★ (2006年04月01日)
アイコン画像
» 英検★ (2006年04月01日)
アイコン画像
» 英検★ (2006年03月31日)
アイコン画像りにー
» 英検★ (2006年03月23日)
アイコン画像
» 放送〜 (2006年03月18日)
アイコン画像りにー
» 放送〜 (2006年03月18日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/parimaka-ai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parimaka-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる