スパコミで出ます!

April 30 [Sat], 2011, 3:32
最近とんと妄想ご無沙汰だったんですがスパコミでアンソロ企画させてもらってからまたちょっと妄想力アップしてきたんだぜ。

女性向け、地元イベ用のブログこちらはまめに更新中

そして出ます!ようやく出ます!
パンツにお金はさむアンソロジー


冬コミって描いてあるけどいろいろあって5月4日のスパコミ発売になりました。

本当にいろいろありました・・・

ゆえちゃんのハードディスクぶっ壊れたり、表紙がだだ被りしてたり(第一弾の表紙作ってたのはずいぶん前だったので・・・)みんなそれぞれマシントラブルは相次ぐしと呪われてんじゃないのかってくらいにまぁいろいろと。
でもみんなでいろいろ作業できて楽しかったなぁ。

ノベルティとか初めて作るのでできが楽しみで楽しみで…えへへっ

ノベルティはパンツバッグになります。

うちにデーターあったらアップしておこうかな

アンソロの表紙もゆえちゃんの話だとわりと印刷もきれいに出ていたようなので早くみたい早くみたいww

萱野ちゃんと私は表紙とかコメントのテンプレとか作ってた。やっぱ萱野ちゃんはすごいのです。
そして個人の担当ページ6枚なのにまたひぃひぃいいながら描いてました。

裸ばっかり^w^

もうすぐみれるかと思うと感無量なり。

あと夏コミ受かったら次は伊独本になるんですが…
どうやら18禁になりそうなのですよね うへへっ

萱野ちゃんにはまだいってないけど密かにノベルティについてはいろいろ調べていまして…。自分のサークルでもちょいちょい入れていってモチベーション上げていきたいです。

夏コミ落ちても夏インテ参加して新刊出す予定です。貴族以来の西仏以外のヘタリア本です。貴族本今読むと書き直したいけどまたあんな感じの話やりたいな…。
さぁこれからネーム切るぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pariko
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・赤と黄色を見て興奮すること
    ・トリコロールカラーに興奮すること
    ・UKに絶対服従
読者になる
裸執事
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たぁ
» 冬コミお疲れ様でした! (2010年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる