春の京都へ 里帰り 久々のブログ更新です。

April 09 [Sat], 2016, 13:31
京都へ行ってきました。
風邪引いたまま行ってそのまま持ち帰り 体調もどらないまま、います。
春爛漫の京都桜も満開 人もいっぱい 観光客もたくさん着ていました。

レンタル着物きて、ニコニコと歩いている 中国の方?
相変らずの人力車 若い男性が力強く 人力車を走らせている京都の町並み 
毎年来ているのに 新鮮に映ります。

真っ白な 彫像と思ったら よくみてたら 目が動き 男性でした。
スマホ持って 現代風 バイトかな〜 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ごんちゃん
  • 血液型:A型
  • 現住所:千葉県
  • 趣味:
    ・映画-昔の映画も懐かしい
    ・旅行-最近は特に京都(ふるさと)が恋しいです。
    ・カラオケ-唄は私の元気の源 
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ごんちゃん
» 十二月 のんびり〜なんてしてられないけど (2012年12月09日)
うさぎ
» 十二月 のんびり〜なんてしてられないけど (2012年12月04日)
ごんちゃん
» 今年も京都へ帰ってきました。 (2012年12月03日)
ごんちゃん
» 十二月 のんびり〜なんてしてられないけど (2012年12月03日)
こげ
» 今年も京都へ帰ってきました。 (2012年12月02日)
ごんちゃん
» 今年も京都へ帰ってきました。 (2012年12月01日)
うさぎ
» 今年も京都へ帰ってきました。 (2012年11月15日)
ごんちゃん
» 今年も京都へ帰ってきました。 (2012年11月11日)
ひとやん
» 今年も京都へ帰ってきました。 (2012年11月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる