久々に 

May 01 [Sun], 2005, 21:29
久々に更新しました。
コミックではないのですが。ジウと李社長。
部下のジウ方が遙かに描きやすい上に眼鏡です(?)

最近2ヶ月?いや一ヶ月ほどめっきり絵を描いていなかったので何だか慣れません。
リハビリでちょっと今日は更新してみました。
この調子でリハビリできればいいんだが。

コミックは暫く更新できそうにもありません。
仕事が忙しくて…。
もう暫しお待ちを。

更新履歴 

March 27 [Sun], 2005, 21:49
今日はトップ絵を変更しました。
久々にタイラをば。

最近こいつは全然書いていない。
友達にあげた某漫画で久々にタイラを書いたという…。

一応準主役なんですがね。
とっくに脇役の市川に登場回数抜かれるという。
早く本編書けばすむ問題なのですがね…。

更新履歴 

March 17 [Thu], 2005, 0:31
●コミック「野ちしゃ」22p更新

順調に書き進めてます。微妙にのってます。
この調子で最後まで…最後までいきたい。

それにしても色数はどうにかせにゃならん気がする。

本編どうしようかな。

更新履歴 

March 16 [Wed], 2005, 11:08
サイト更新いたしました〜。
テーマは”旦那様は高圧的”。何だかね。
20代前後のアイリと言うことで。

もうすぐで番外編が終わります。
早く終わらせたい…

久々に更新しました。 

March 14 [Mon], 2005, 2:53
●コミック少年・帝王「野ちしゃ」20〜21p更新

本当に久々に更新しました。というかやっと更新できました。
それにしても絵もしばらく描いていなかったので(丸一ヶ月くらい)少々絵柄が変わって
しまっている事は秘密です。ええ本当に。市川の顔が…。
やっとアイリーン宅を抜け出して本当にやっと市川の部下の眼鏡が出てこられました。
長かったです。本当に。本当に…。

というか画面構成が当初の目的とは最近徐々に変わっていってしまっています。
色数も増えてしまったし。
1ページ1ページ実験的に色々な事を試してはいると気が付いたらこんな始末に。
物語的にも一貫性を欠いてしまっている気もしなくもないのですがね…。
もうここまできたら兎に角書き上げる事を目標にしていこうかと思っています。
かなり見づらいかとは思いますが、自分でも思うのですがねえ。
どれが一番最善なのか模索中であります。はい。

一ヶ月 

March 12 [Sat], 2005, 13:49
一ヶ月も冬眠してしまいました。
私生活で色々ありまして更新がままならなくなってしまして。

現在少しずつ書き進めています。
それにしても番外編だけでもおわらせねば。

どうなるかわかりませんが近々更新すると思います。
いやはや。

更新履歴 

February 11 [Fri], 2005, 11:38
本当はもう少し描いてからUPしようかと思っていたのですが、思いの外生活が忙しくなかなか更新出来なかったので1pでも更新しました。
それにしても宗十郎が随分しゃしゃり漫画になって参りました。
あと10p程で終わるとは思いますが…。
今月中におわればよいが。
今月は仕事や部活の絵も描かないといけなく少し忙しいので、更新は超低速になると思います。申し訳ありません。

それにしても雪祭り。
最近仕事先が街中なので目に付くだけかもしれませんが韓国系や中国系の観光客が異常に増えた気が…。あと欧米人。すごいいます。北海道はアジア人と関西系の観光客まみれです。あと少しの雪と。はい。

増える増える 

January 29 [Sat], 2005, 15:22
●コミック少年・帝王番外編「野苣」16・17・18p更新しました〜。

予定よりまたページが増えてしまいとっくに出来ていたのですが更新が遅れました。
ネームとも呼べない進行表っぽいのをつくらないと駄目だとおもい作ってはいるもののどうにかならんのかねこの癖は。できあがってから進行おかしいとページを思いいれたり抜いたり…。時間がかかってしかたありません。というわけで16・17pは付け足しページです。

それにしても体調を崩しました。
インフルの季節ですかねえ。
受験生はもうすぐ受験ですがワクチンなぞうつもんなのでしょうか。
私は打った記憶が…。あるようなないような。

やっと 

January 21 [Fri], 2005, 23:00
やっとCOMIC更新しました!

○更新履歴
少年帝王・番外編「野ちしゃ」14・15p

ようやく軌道に乗りそうです。
このままの勢いで終わりまで行けばいいが・・・。
やはり久々に描くと絵って変わるモノで。困ったなあ。
それにしてもテスト終わった途端に風邪引きました・・・。何やってるんだかー。

脳内睡眠 

January 19 [Wed], 2005, 21:42
眠いです。非常に。

今週中には更新出来そうですが出来ればいいなあ。
取りあえずペン入れ済んだのが3p
下書き済んだのが2p
ネーム(?)っぽいのが7p…ここがくせ者なんだよな。

取りあえず番外編は残りこのページ数で一段落しそうです。
でも後日談みたいなものをかいてしまいそうだ。
兎に角ネーム段階のようなものを諦めないで描けるように頑張ります。
下書きまで入っちゃえばこっちのもんなんだけどなあ。
あまり長い期間ほっとくと描く気力が損なわれる罠。
よーしやるぞー(テスト期間中ですがね
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる