パリに行ってきたのーん。 みるくてぃーがおいしかったのよbb ってなことで、みーのブログですがな(・∀・)=ャ=ャ

NEW COMENTE
アイコン画像山田 みー
やっと休みだー!! (2006年01月21日)
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pari_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最近書いてなかった / 2006年01月23日(月)
最近書いてなかったね。
日記って書くの、こんなにめんどいんだ。
前うちここでブログやってたんだけど、
記事みっつくらいで終わっちゃって。

だけどそうはしたくないから。
だもんで、ちょっと言っとく。
あのね……これから、MAKESHOPのみで、
顔出します。
MAKESHOPには行きます。
対応いたします。

日記はかけないかもしれないけど、
気が向いたら書きます。
無責任でごめんなさい。
でも、考えた結果だから……。
前失敗して、学習したことだから……。

さよなら。
もうここにはかけないかもしれない。
でもね、心の奥で覚えといて?
「山田はまだ居て、疲れてるだけだ」って。

ヨロシクね。
 
 
Posted at 17:44 / てきとう / この記事のURL
コメント(0)
やっと休みだー!! / 2006年01月20日(金)
やっと休みが来たさvv
うれしーねえ。
まだ冬休み明けて二週間しか経ってないことにびっくりさ。
冬休み短いようで長かったナ……。
だから一週間もこんな長く感じるだね?
休み前は一週間短く感じてたんだけど。

てゆーか新規投稿画面でカテゴリ選べなくなっちょるし。
MAKESHOPの利用規約とか書くとこどこにしよー……。
サーバー借りなきゃいかんよね。
イトコのサーバー場所借りるか……!?

Pictってむずかしいね。
誰か教えてぴ(・∀・)何
 
 
Posted at 16:33/ この記事のURL
コメント(2)
フォントほしいなー / 2006年01月19日(木)
フォントほしいなー。
フォントあんましないMAKESHOPとかつまらんし。
でももし誰も注文しなかったら〜とか考えると、
重くなるだけだから不安。
実は家族にPictダウンしたこと話してないし。
フォントだってダウンしてるの秘密だし。


てゆーか、姉ちゃんがうざい。
いばってんじゃねーよ。平等じゃないの?
自分が一番偉いと思ってる人とか、大嫌いなんだけど。
でも、それでも嫌いになれないから、
『家族』なんだよね。

勝手にしてんじゃねーよって。
傷つく気持ちも知らないで、振り回すなし。
いいかげんにしてほしいんですけど。
なんで? なんで? なんで?
それ考えると、すげえ気分悪くなる。
 
 
Posted at 20:36 / 日記くん / この記事のURL
コメント(0)
ふと思ったテキスト、1... / 2006年01月18日(水)
私達って、オシャレ、好きじゃない?
ヴィヴィアンとかのジャンバーって聞くと、
なんだか少しわくわくしてしまうし。
ベビードールとかのコロンって聞くと、
なんだか少しわくわくしてしまうし。

でもね、ちょっと思ったの。
皆友達のこと、可愛いとかいって褒めるじゃない?
そしたらみんな、「そんなことないよー!」って、否定しない?
私と、私の友達は皆するの。

だけど、私達がオシャレしてるのって、
かわいいって思ってもらいたいからだと思うのね。
やっぱり、自分をかわいく見せたいがために、
色々すると思うの。
だけど、可愛いって言われると、
「そんなことない」って否定するでしょ。
それはちょっと変わってるのかな……って思ったりする。

でもさ、
「可愛いでしょ?」っていったらナルシストってやつでしょ。
でもさ、
「そんなことない」っていったらオシャレする意味ないでしょ。
どっちつかずって微妙だね。
「微妙」ってすきだけど、曖昧すぎて少しやだ。

結局人間って、嫌われるけど自己満足の人間と、
嫌われるのが嫌で言い出せない人間と、
嫌われるとかおかまいなしに言い出せない人間と。
他にもいっぱいあるけれど、
十数種類とかしかないんだよね。
 
 
Posted at 20:42 / ふと思ったテキスト。 / この記事のURL
コメント(0)
わー、なんかあったっけなー / 2006年01月17日(火)
今日なんかあったっけー?
そうだPictダウンしたっけなー。
でも全然使い方わからん 死
早速MAKESHOP開きたいけど…
フォントダウンしても誰も使わないような気さえするし、
なんか怖いなー……ね?何
そしたら結局重くなるだけで終わるし…↓↓↓

まあ、開こうかな。
今んとこヤプ画&ヤプロフくらいしか出来んかもだけど。
ロゴ作ろうとしてもさー、ないじゃんけね?
フォント少ないしさ。Pictに入ってるからいいけど…
あとおっぱいフォントダウンしたー。
英語もヒラガナもOKっていうフォント配布してるとこあったら、
教えてくれると助かりますー
 
 
Posted at 17:40 / 日記くん / この記事のURL
コメント(0)
身体測定なん。(・∀・) / 2006年01月16日(月)
身体測定だったよおおお

やだなあ…本当やだった。
身長なんかたった1せんちしか伸びてなかったよ
だけど体重減ってた
700gだけだけどおおおおおおお 
あ〜〜〜〜… 保健室から教室までの道のりって微妙なんだよね

あとなんかあったっけねー??
そうそう、好きな子が死にそうだった  何
なんか男子に追い掛け回されてたらしーよ(・∀・)
もう大好きなんだけどおお

あとはなんかあったっけなー 何
そうそう、PICTダウンすることにしたー。
なんか憧れなんだよねー、ロゴ作とかバナ作とか。
ペイントだと画質悪くなっちゃうし…困るよね 知らん
だからもう借りたんだよー、アレ。掲示板。
NET4だったけ(オィ
リンクはるんだってー。いっかー
 
 
Posted at 20:41 / 日記くん / この記事のURL
コメント(0)
やー、あれだよねー。教会だよね 謎い / 2006年01月15日(日)
ねえ聞いてー!私ねー、クリスチャンなの

私小さい字好きだもんでこっちやけど許してねー。
見難い人は表示タブで最大にしてbb

あのねン、ヴぉくあれなの。クリスチャン。
俗に言うキリスト教ってやつですよ(∀`*)何

しかもねー、フランスと日本のハーフよーん 何
しかもねー、ママはフランスとオランダのハーフよーん 何
しかもねー、パパは離婚しちゃったよーん ぁ


自慢にならないけど。笑
 
 
Posted at 13:15 / 日記くん / この記事のURL
コメント(0)
こんにちわ(・∀・) / 2006年01月15日(日)
こんにちはー初めましてかなーわからんけどー ぁ
友達の影響でヤプログ開いちゃいましたがな(・∀・)
しかもしかもね、あのね、あのののの…うざ
ヤプ画がちょう可愛くて(#´∀`#)

よろすくおねがーします。
山田 みーっていいます ホヮ(●´∀`●)アァ…
仲良くしてくださいなーvv

リンク貼ります故
貼らせい人は言ってくださいーbb
 
 
Posted at 12:24 / てきとう / この記事のURL
コメント(0)
P R

MAKE SHOP

くわしくはMENUを

LINK LIST

PictBearブラシ配布サイト PictBearブラシ配布サイト フォント配布サイト 無料レンタル掲示板 - Net4u レンタル掲示板 ブラシ配布サイト ブラシ配布サイト ブラシ配布サイト フォント&素材配布サイト Miracle Strawberry ブラシ配布&加工講座
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.