表参道で待ち合わせをしながら整体を思う

January 22 [Wed], 2014, 11:06
待ち合わせで、早く着いた時に
大体はコーヒーを飲んで待っているんだけど
その時に、通る人を眺めているのが好き。
色んな人がいるよな〜と思う。

そんななかで、姿勢の悪いひとは気になる。
可愛いのに、姿勢が悪いから
だらしなく見えちゃって損してるなぁとか
物凄く姿勢がいい人だと、
かっこよく見えちゃったりするしね。

私も、他人からはそういう目で
見られているのかもしれないなと思うと
自分の姿勢を気に掛けるようにしてる。
やっぱり、姿勢が良い方がいいに決まってる。

そういえば、身体に歪みがあると
肩こりやら腰痛になったりするらしいよ。
これも、姿勢の悪さが関係してるよね。
表参道で支持率No.1の整体があって
歪みを矯正してもらえるんだって。
歪みを感じたら、行ってみようっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまご
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pari3dane4/index1_0.rdf