亀ちゃm 

2006年04月18日(火) 13時40分
亀ちゃm

貰う囚は花卉してねm

放置ごめm;; 

2006年04月17日(月) 18時27分
放置ごめm
きょうもKAT−TUN画像貼りたいと思います
好ちな囚ぃっっぱいげっとしちゃって


赤仁ヵら


もらうときは花卉してね

の画像だぉ!!! 

2006年04月11日(火) 16時08分
今結構にmきぁるKAT−TUNの画像貼りまつ
ぅち実は大Aファンやねm((まじで
だヵら好ちな囚にいっぱいAみてほしぃなぁ((笑
これヵらジャニ系も貼ってくと思うよ
だヵらまじでいっぱぃもらって




一番かmけいなし!!!
ほしぃ囚は花卉してなm(●´∀`●) 

やったぁ!!!! 

2006年04月10日(月) 13時02分
 な  なんと
こんな私が学生になりましたぁ((藁
(金曜日に)
まじぅれしぃ

でも先輩怖いっす
今日もずっと見てたしぃ
これからが不安((泣

てことで入学近い囚花卉してなm



今日のがぞぉ((藁


久登場のすぽmじくm

けーたぃ変えたぁ 

2006年04月04日(火) 17時10分
けぇたぃ変えたぁ
めちゃAぅれしぃ
でもそれまでが
まじ厳しかったよぉ
毎日AAねだりまっくって
なmか精神的につかれた((は?

つヵなmか画像貼ってるぃみぁmのって思いはじめてる
でも貼ってる私ってなmなのみたぃな
でも,今日も貼るよぉ((馬路??
やっぱやめゅ(((は???
なmかぇらーでるからまた明日

2日放置ごめm;; 

2006年04月03日(月) 16時28分
見てくれてる人2日放置ごめm((おらmゃろ
では今日はこうしm

@ばmかわぇくねぇ???

やっとがっこの靴げっとぉ!!!((遅っ 

2006年03月31日(金) 11時05分
ゃっとほしヵったガっこのくつげっとしたぁ!!!ずっとぅりきれゃったm;;
3月にげっとれきてょヵったわぁ

きょぉの画像はぁえるもばっからょ



                       ぜmぶちっこぉぃ

花卉してよぉみんな;;; 

2006年03月30日(木) 10時24分
きょうのがぞぉらょ

あんまもらぅ人いない;; 

2006年03月29日(水) 20時37分
                   ぁんぱんまんも好ち

もってゅヵも; 

2006年03月26日(日) 12時25分
おなじみでもってゅヵもしれmけど使ったって
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アサミ
» 亀ちゃm (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» 亀ちゃm (2006年05月02日)
アイコン画像ゆな
» 花卉してよぉみんな;;; (2006年04月04日)
アイコン画像ムック
» 初☆柿です (2006年03月24日)
アイコン画像空姫
» 初☆柿です (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pari123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる