スパイダーマン3 

2007年05月12日(土) 22時56分
5/12(土)
某映画館 16:40〜 
【スパイダーマン3】

内容的には泣けた・・・。
友情や恋愛について考えさせられる映画になっていたような
気がする。
最近、私が結婚を意識するようになっているからか、
「本当にこれでいいのか?」なんて思ったりしている。(笑)

それはさておき、
私はピーターより、ハリーのほうが好きなんです。


映画とは私が考えられない展開になるもんで、何で今回はハリーを
敵としての話を盛り上げなかったのか?
内容的にはまとまっているといえばまとまっているのだが、
ハリーの話とダークスパイダーマンの話、新たなる敵の3つをうまい具合に
くっつけました感があり、面白くなくはないのだが、しっくりとこない。

でも、最後はやはり涙もろい私は号泣です。

この映画はあくまでも私的に
75点(100点中)


次回みたい映画
【バイオハザード3】【ダイハード4.0】

体中が痛い・・・。 

2007年02月19日(月) 22時59分
頭も痛いし、首も痛いし、関節という関節が痛い・・・。
熱はないから風邪ではないと思うんだけど・・・。
ただ単に疲れて張っているだけということを祈るしかない。

有給もないし・・・。
体調不良で、休みたくて休んでるわけじゃないのに有給使ったこと、
上司に怒られた。起こられる筋合いないと思う。
でも、反論できない私がいる・・・。
今日は本当に災厄だ・・・。

レイトン教授と不思議な町 

2007年02月18日(日) 22時16分
今日、GEOで任天堂DSのソフト、「レイトン教授と不思議な町」を買いました。
発売してから、買いたいと思っててやっと・・・
朝は両親に付き合いOKへ、それからGEOに行ったので、
昼からずっとDS・・・。
そんなゲームっ子じゃなかったのに・・・。
問題を解いていくゲームなんですが、意外と難しく楽しかったりします。
DSのソフトが増えてく一方、全ぶクリアしているソフトなんて一個もない(笑

明日から、またまた仕事が始まる・・・。
また、一週間がんばろう!!

一日中グータラ 

2007年02月17日(土) 23時25分
今日はどこにもいかず家でグータラ
佐藤祐基くんのブログを見たり、GY○Oで動画をみたり・・・。
後は、ごくせん2のビデオを1から全部見ました

その代わり、今までそんな事をしていたため、頭痛が・・・。
でも、今日は佐藤祐基くんDAYとなったのでちょっとHAPPYかな

やっと金曜日・・・。 

2007年02月16日(金) 23時31分
やっと金曜日だよ・・・。
一週間が早いような遅いような
今日は、ちょっと残業し家へ
だって、花より男子・・・しかし、見れなかった(笑
そして今は只野ひとし!!意外と楽しいけど・・・
今日は幽霊の話・・・
怖い・・・



話は変わりますが、私の好きな佐藤祐基さんの1st写真集が発売決定
もう今から楽しみだー
絶対買います。

明日はバレンタイン 

2007年02月13日(火) 23時13分
明日はバレンタイン
会社の人にあげるチョコを買いにチョコレート売りばへGO
人人人人・・・・・。
人多すぎでしょ
父親と、祖父へのチョコをかい、会社の人用チョコ探しに
・・・・・・・・・・
女の子が少ない会社なので、一緒に買う人もいないため、安め安めを探し、
最終的にはチョコボールを大量買い
家かえって、チョコボールと大袋でかったキットカットと、普通のチョコを袋詰め20個
足りるか心配だよ〜

バレンタインといっても、明日は仕事が忙しそう・・・。
早く帰れればいいな〜
その日中に日記の更新ができれば・・・

TOPCOAT HOMMEいってきたよ!!! 

2007年02月12日(月) 20時12分
TOPCOAT HOMMEに行ってきたよ。
佐藤祐基くんや、成宮寛貴くんや、山崎雄介くん、大東俊介くんそして、桜塚やっくん達の
バレンタインイベントでした。チケットが取れたときの私の喜びかた、絶対みんなに引かれるほど・・・

イベントの前の週末は風邪を引いてしまい40度の熱・・・
イベントの2日前まではベットの中でうなってました。
ま〜イベント当日も親の反対押し切って行ってきたんだけど

っていうか、調子悪いのが飛んでいってしまうぐらい、みんなかっこよかった。
佐藤くん・・・私の誕生日と一日違い、年も同じあとちょっとで23歳。
本当にかっこよかった
成宮くんも笑顔が素敵
皆、皆かっこよかったです。

また、イベントがあればいきたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pari0221
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像8mile_h
» スパイダーマン3 (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる