俺的パルプフィクション 

2007年06月14日(木) 4時09分
毎日ーが 急展開でー
半分ー 泣きそーぉでー
それでもー 心の中ー
見つけーたーときめきー

あ…ど、どぅもこんばんはっ><
ちょっと酒入ってます><

いやー日本人組合といいますか、まぁ日本人集っての飲み会に誘われてしまいまして
ちょいと参加したんですけどね。

わたくしあんまり大勢で集るのって好きくないのですけれど、
社会人になるとこうゆう付き合いも大事になるんだろうなぁと参加してみた次第であります。

いや、ホントは断りきれなかったんだけどね。

Livin' libido loco 

2007年06月13日(水) 8時43分
どうも。愛と勇気だけがと〜もだっちさぁ〜

ヵヵヵヵヵヵヵヵォです。

最近の口癖は「ha?」です。

用法は、肯定文の最後に「right?」ってつけると疑問文になりますね?

その「right?」を「ha?」に変えるだけです。

糞の役にも立たないプチ英語講座でした。

でも授業じゃ教えてくれないんだよ!

例文
This is an apple right?
リンゴだろ?

This is an apple ha?
リンゴだろ?

Non that's pen.
ペンだよボケ

ちょっと瀬戸内行ってくる。 

2007年06月11日(月) 7時35分
私はRomantic あなたもRomantic

世界中Romantic 日焼けなんて気にしないで〜

決めたいのぉ♪

(´゚д゚`)あ、おはよう。

好きなケーキはミルクレープ

あんまり好きじゃないケーキは徳川慶喜。なんちゃって(ノ∀`)

ヵヵォ・ヴォックスポップです。

 

2007年06月07日(木) 13時44分
ロマンティックあげる〜よ〜ロマンティックあげ〜るよぉ〜
ホントの勇気見〜せてくれたら〜
ロマンティックあげ〜るよ〜ロマンティックあげるよ〜

(´゚д゚`)ぁ

どうも。好きなパンはクロワッサン

嫌いなパンは食パン

でお馴染みヵヵォでふ。

肯定だ。問題ない。 

2007年06月06日(水) 9時00分
どうも。好きな四文字熟語は怠惰三昧

嫌いな四文字熟語は労働人生

でお馴染みヵヵォでっすー。

よろしくお願いしまっすー。

私もよくよく運のない男だ… 

2007年06月05日(火) 7時52分
どうも。夏休みの宿題は7月中に終わらせる

という意気込みで夏休みを迎えつつも実際最終日に友達に写させてもらうヵヵォです。

もう6月ですねぇ。

時間が経つってのは早いですね。

ワタクシももう人生折り返し地点です。

運命の交差点はまだかなー。

今日、っていうか昨日カラオケ行ってきました。さっき帰宅しました。あと2時間で授業です。

カラオケって好きじゃないんだけどねー付き合いって大切だよねー。

友達 

2007年06月04日(月) 4時39分
久しぶりに友達に電話してみました。

相変わらず元気そうでした。

とは言っても1ヶ月前里帰りした時遊んだんですけどね。

いやぁ。。。やっぱ良いモンですね。友達。

4人しかいないけどね。


あの子はさぁぁぃこうよぉぉぉ 

2007年06月02日(土) 7時58分
はいはい、テッサテッサ。

あ、どうも。

好きな食べ物は中華料理とアップルパイ

嫌いな虫は足がいっぱいある系

でお馴染みヵヵォです。

最近ワタクシ思うのです。

( ´_ゝ`) 

2007年06月01日(金) 5時25分
大胆な告〜白〜 心が望んでる

あなたを〜見つめる目〜からひと〜しずく

こぼれる情熱は涙のせいに〜して〜

誓いましょう

2人は何度も〜めぐり合うの dream

カツアゲ 

2007年04月26日(木) 0時45分
( ´_ゝ`)Love E-mail from Venus なんて素敵ねぇ

( ゚д゚ )

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 俺的パルプフィクション (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 俺的パルプフィクション (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 俺的パルプフィクション (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 俺的パルプフィクション (2008年09月23日)
アイコン画像
» うざっ (2007年04月26日)
アイコン画像とまと
» うざっ (2007年04月25日)
アイコン画像
» GoodMorning (2007年04月10日)
アイコン画像弟者
» GoodMorning (2007年04月09日)
アイコン画像ティーダ
» GoodMorning (2007年04月04日)
アイコン画像
» 帰省 (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる