もう6月も… 

2005年06月14日(火) 11時25分
半分過ぎようとかしてますね。
ぜんぜん、HPに手がやれなくて
ほんと、だめ人間だー汗

つい先日までよさこいソーラン祭り
でしたが、仕事で某会場にいました。
外があまり好きでないので
あまり活気よく動かずにいましたが(オイ)
踊り自体は皆さん素敵だーと思いながら見てました。

そして今日から三日北海道神宮祭なるもの
があるんですね。
出店の数に圧倒されてこようと思います。
何食べよう。
とりあえず、昨日浴衣を買ったので笑
着ようとと思います。
はりきって今年は黄色いのを買ってみました!!!

少し前の話になりますが、新しくめがねを購入♪
職場にかけていったら、オアシスさんに
カ ワ イ イ ネ
て、言われたーいやぁときめきどかーんですよ(*≧▽≦*)
おもわず身もだえしそうになった…
本人まえにして、必死に顔の緩みを抑えてましたよあは
仕事・・・がんばろー笑

ああ・・・  

2005年05月30日(月) 12時08分
気づけば、HP更新もままならないまま
5月が終わっていきます・・・汗
日記もつけてなかったなー。
ほんと、最近疲れがどっと…5月病?

とりあえず、職場ではお気にさんと
なかなかお話できたね月間(謎)だったので
よいのですが☆
自分の技術面ではあまり向上がなく
周りの皆様に申し訳なく思うばかりだす。

とりあえず、最近はなにもなさすぎで
やる気すらなくなるという、ばっちだめ人間化
です。
が、6月は今の仕事やっと、一年なんで
気合を入れなおしていろいろがんばりたいです!!!

やっぱりいい!! 

2005年05月14日(土) 23時08分
本日昨日作ったロールケーキを持って
職場へ向かい、お気にさんにも
もちろんあげました!!!
しかも、帰り際に会ったとき
お疲れ様ハ イ タ ッ チ ! ! 
ああ、しあわせです!!
オアシスです!!!
やっほう(壊 

最近 

2005年05月13日(金) 22時01分
精神的にやばめです。ピンチです。
はー。
職場やらなんやら〜
つか、恋なんてこーいーなーんーてー
て、やっぱしそこかいっ汗

ポルノグラフィティnewアルバム12曲め うたかた
の詞がやけに沁みます・・・・

”こんな思いを知っただけでも幸せだといえるのだろう”

ええ。そうねうん。みたいな。

つかこの曲は今の自分な感じで涙ものっすよ。
ほんと、できるものならば
眠りにつかせてやってください。いやほんと。

そんな感じですが、職場のお気にさんに本日も
おやつないの?ってきかれて
そこだけ幸せっ☆☆
ホント、あのヒトいなかったら生きてけないよ今 !!
今日は作ってなかったので
今から作って明日☆うしししし渡せるといいのですが!!!

5月 

2005年05月11日(水) 22時27分
もう10日ですねー
今月初日記です。汗

何だか、最近ほんとに体がたキテイルナーと
おもいます。
仕事がからだにくるよー

そんななか
トップ絵のみ更新なのですが、
こっちはこっちで先取りすぎで。。。
ジューン…6月だよ
何枚か続けて花嫁書いていこうかとか
思ったりもしていますが。

詩。小説のほうはもう少し。。。
だめ人間なのです・・・すいません。

日記くらいはマメに…と思うだけは…

日記… 

2005年04月24日(日) 23時34分
更新しなさすぎですねー
つか、ページの更新がこうしんがー
頑張るデス。がんばるですー(汗)

今日は先日作ったダックワーズなるお菓子を
職場に持ち込みました。
ホントは昨日も持って行っていて、オアシスさんにあげよー♪
とか思ってたのに、向こうももらうーってノリだったのに
すっかりわたせずじまいさ はっはっ
で、本日リベンジ。
他の人にも何人かにあげつつ、機会を狙うが
このひねくれ小娘 気になるヒトの前では
うまくわたせません!!!
がっ
あきらめかけていた、帰りぎわ
あれ、なんでここにいるんだ的なところに!!!
プチ感動☆
なわけでわたせたわけですがおいしく食べて
いただけたかは
次に会うまで…
おいしく食べてもらえればいいな。。。

そして、帰りに友達のところへよりつつ
帰ってきました。

ぐすー 

2005年04月20日(水) 23時23分
片思いが片思いで凹み度マックスでございます…
あーなんてゆうか私生活に凹み加減が反映してる気が
しないでもない。
でも、人前に出るとなおる笑
それにしても、ヒトを好きになるってほっんとーに
幸せと苦痛が紙一重ってきがしますね。
あーやんなるよ。ほんとに。

そんななかでもー
幸せ探して日々戦うわけであります!!
もう、頑張るしかないわけで!!
ページももっとカッチョ良くしたいわけで!!
絵も
詩も
しょうせつも!!!
と、頭でっかちに考えて
前に進むペースが遅くてほんとすんません汗

のんびり 

2005年04月15日(金) 23時41分
最近、考えがとってもスローなんです。こまったなぁ
今日も、のんびりと過ごしてしまいましたよ。
そういえば、朝専門学校時代の講師のセンセをに
信号待ちしていたら遭遇しました。
向こうが走ってたので、数秒(笑)顔見た!ってくらい。
ちょうど、こちらもひさびさに会った専門のころの先輩と
いたので、ダブルで驚きなかんじでした〜。

職場では話はできなかったけど、見れて幸せ☆
あー働くひとはかっこいー!!
大好きだー!心のオアシスとしてすげー好きだー
ほんと、見るだけで幸せとかいいよ。ほんと。

つかほんと、最近私は30代のヒトが好きだと思う笑
同年代に惚れないよー

しあわせー☆ 

2005年04月09日(土) 22時54分
今日は、仕事のオアシスさんにかまわれて(笑)
幸せでした!!あー幸せ!!
でも、仕事プチ失敗でひやひや(苦笑)

しかしっ
終わった後にヨド●シカメラ(笑)に行ったら
液晶大画面のなかにゴスペラーズが!
以前に放送されたものを流していたようですが
きーたーやーまーさんかっこいー!
うう、色々と見たいものがあったので
最後までみれませんでしたが…つかキャッシャーのまn前だったし汗
しかし、くるくる回るみんな回る〜みたいな。
いや、ほんとかっこよかったですマジで!!

仕事 

2005年04月09日(土) 0時15分
四月の移動でもしかしたら職場のお気にさん
ちょー心のオアシス万歳やっほう☆(謎)さんが
まさかいなくなるっ?!とか勝手にうろたえていたら
同じ名字の方がいなくなったっぽい。(疑問けー)
けどんなこたいーにょです!!
心のオアシスは職場に健在でした!!!もーめっちゃはっぴぃですよぅ☆
うれしくてうれしくてあーうれしくてっ♪♪
仕事もうきうきです!!
片思い本命さんがさっぱりかまってくれませんので
心のオアシスさんが唯一のオアシスですよマジで。

今日はお友達とお食事ー☆
そこで友達しゃんに聞いて知ったのですが
札幌駅のすぐそこにできたでっかい紀伊国屋書店
(札幌本店だけか)今日オープンだったらしいっ
違うとこで今日ふつうに本買ったよ?汗
でも、いっぱいヒトいたそうな。
しかし近々行ってみたいものです!!!

あ、お食事はめちゃうまかったす☆
つか、やっぱひとりで家で食べるより
誰かと食べたほうがだっんぜんイイっすね☆
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parfuem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる