トラットリア 

February 17 [Sun], 2008, 21:14
表参道ヒルズャ


行きつけ`にしてぃる
お気に入りのレストランрヨ
お茶しにJ
実ゎランチの店の系列だったり((゚Д゚ll))
でもこっちゎ普通に美味しいのユ

アッフォガードを注文ヨヨ
エスプレッソ、すごくイイ感じb

相方ゎお腹空いてるらしく
お店オススメのピザヌ

一切れ貰ったケドやっぱり美味しいF


二人で笑顔(o^∀^o)になって
やっぱりランチにここ来たらよかたなぁcと後悔ム



そして結構時間カツカツで飛行場へヨヨ(*´艸`)
いつものコトだけど(笑)



東京の人ってやっぱり冷たいなぁFム
と思った旅でしたR
自分のフィールドがやぱ1番b
夜ゎ行きつけにしてるアジアンの店で
フォー食べて帰ってきたF

気を取り直して 

February 17 [Sun], 2008, 16:50
相方が行きたいてゆってた
ケーキ屋さんへb



イルプルーってトコなんだケド
みんな知ってるのかなぁ``



相方ゎとりあえず東京行きが決定して
真っ先に行きたいてゆったトコ(*´艸`)
マカロンが絶品だとか。。




シュークリームをお買い上げしましたFャ
洋酒が入って結構お酒な味ホ
大人〜なかんじで(*^ω^*)

店員さんの接客がよくて泣きそうになりました。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)

マカロンゎお持ち帰りヨヨ~




気を取り直して
代官山から渋谷まで歩く。。。(笑)
旅行に出掛けたのに散歩とか(*´艸`)





そっから表参道へャ

のんびり 

February 17 [Sun], 2008, 16:33
観光``(*´艸`)

お昼まで爆睡b
カフェでのんびり準備して



お友達オススメのレストラン
代官山へ向かうヨヨ
ちょっぴり迷子F



やっとたどり着いたら
【本日貸し切り】の看板。。orz
(´・ω・`)ショボンてなりながら
とりあえずメニューだけでも見ようて戻ったら
エレベーター乗る人がa
ついてったらやってました。



貸し切りだから案内が別席になります。て。
いいでーす~てゆって席へ。



インテリアゎなかなか凝ってました。







がaaa










ものっすごく愛想悪い店員がc
普通にその態度ゎなに`て感じで。
無愛想なだけじゃないのーa
料理運ぶ時も
「失礼します」
を言わない。


水のグラスが傷だらけ。


パスタ頼んだのにフォークとナイフ。
しかもナイフとシャンパングラスがホコリついてる。



上ぽぃ人を呼んで
とりあえず「パスタ頼んだのになんでナイフがいるの`スプーンちょうだい」と相方。
非常に困った様子でその人が下がって。
持ってきたのがさっきの愛想悪い店員。
しかも無言で置く。






相方もアタシもキレますたww
ホントにナイaaa
普通言われた人が持ってくるべきなのに
別人が一言も詫びもなく無言で置く。
接客としてありえないa



サービス業じゃなぃの``と。
ホントにレストランであんな対応されたの初めてで。
二人ですごい機嫌悪かった。
そしてパスタも普通。

お客様を通してる席の付近にホコリ、MD、紙ナプキンが落ちてる。




飲食店としても最低。
サービス業としても最低。




一生行くコトはナイな。



有名だか何だか知らないケド
あれでよくクレームでないなと不思議。




あんなにお客様に対して失礼極まりないのは初めて見たaa
下がダメなのは上がダメだからだなcと。
接客の研修でもシから受け直してみたら`て思う。
アタシゎサービス業してたから余計に気になったケド
素人の相方から見てもナイって相当だなってミ



すっごい疲れた。



名前ゎあえて出さないケドミ


記念日だったから余計にイライラしちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

興奮覚めやらぬ… 

February 16 [Sat], 2008, 22:14
やっかし神b
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


めちゃめちゃよかったN
演出最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


2時間歌いっぱなし~



ただ
盛り上がりに欠けるょなぁFムム
みんなノリ悪いc
周りの年齢層高すぎてワロタ(*´艸`)
次こそアリーナいきたいF
てか東京ゎ遠すぎミ



そぃでアンコールゎ???
て終わり方だた。゚(゚´Д`゚)゚。





でケビン…やっぱり彼のパートゎ彼じゃなきゃホ
あの低音がシメてたンだなぁってN

四人やたケド
ハーモニーゎやっぱりカオス(*ノωノ)キャーb
カッコイイ(*´∀`*)
ちょっぴり泣きそうですたS
ホ感動ホ








終わってから散々歩いて
^乗り換えて
初めてタワーをみたJ
夜ゎイイF

やばぃ 

February 16 [Sat], 2008, 17:31
結構ギリギリですヨヨ(笑)



初ャの
東京ドームaaa


テンションヨヨヨヨヨ
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


なんかやっぱり座席ゎよくなぃです。゚(゚´Д`゚)゚。




2階1塁側七列目ってaaa
S?????
ステージ遠すぎッッS


でもやっとここまでこれた。・゚・(ノд`)・゚・。
同じ空気だけでもイイや~





あああああぁ
ギガントドチドチヌヌヌ

飛行機 

February 16 [Sat], 2008, 15:25
朝から眠い眠い言いながら
空港に向かう。
久しぶりに飛行機]


…だんだん疲れマスね(*´艸`)
年かすぃら??。゚(゚´Д`゚)゚。
次回からゎ新幹線な予感でつ。
【相方シが嫌がるから】



東の都にきまんたャ



わっふー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚
を有楽町で食べた。



ん〜まぃッッヌ(´∀`)


【本場ベルギーよりも美味しいワッフル】

…f(^ω^;…



イイのか??ワラ〃
そして
ベルギーで喰って比べたのか??( ´_ゝ`)プッ





まぁ
普通に美味しかったですャ
普通です。
普通ャ






はじめて銀ブラbワラ〃
メインストリートを歩いて
リンゴ袞ークのお店を覗き見RY
ドキムネしながら大好きなCOACHF
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
かわゆす(*^ω^*)なぁ
ピアス発見したぉ~~~


イイなぁ
イイなぁ
かわゆすなぁぁ〜〜〜


と相方シに訴えながら(笑)




後楽園へヨヨ

ドチドチF 

February 15 [Fri], 2008, 22:08
ヤバース…(゜_゜……




キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
きまくりだぁーッッaaa
どぅする、ギガント眠れないa
興奮しまくりです、

ああああああ(´∀`)ああああああ







しかし席遠そうで…orz

乙女b 

February 14 [Thu], 2008, 22:56
ぶってみた(* ゚∀゚)・:ブハッ!



相方シを無理矢理呼び出し(笑)
ご飯んんーャ
某カフェでちまちま (*´∀`)ノ♪
シャンパン投入PPP
つまみますたb




やっかし相方シゎ
戦利品(チョコ)をたくさん持っておりますた。。
手紙まで貰ってきてて
ちょっぴり気になるディアですorz


今年ゎ分け前くれなかたK
楽しみにしてたのになc(笑)



bディアb

わっしょい∩´∀`)∩ 

February 14 [Thu], 2008, 15:52
ばれんたいん

ゲット(^з^)-☆ホホホ


某ケーキ屋さんの
シャンパンチョコブラウニーF
最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Cake 

February 13 [Wed], 2008, 23:55
結局
バレンタインにゎCakeを焼くコトにしまんた(*^ω^*)



仕事終わってから作ったぉaa
かなり眠たいH|
〇年ぶりに焼いたャ
途中かなり戦場だたケド(*´艸`)


味見も完璧(´∀`)
あとゎ明日渡すだけ〜(゜▽゜)つ




ガトーショコラヌ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bディア姫b
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・恋愛
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» トラットリア (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» トラットリア (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» トラットリア (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» トラットリア (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» トラットリア (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» トラットリア (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» トラットリア (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» トラットリア (2008年09月14日)
アイコン画像おじゃるマブ
» Alcoholic (2008年02月01日)
アイコン画像おじゃるマブ
» 香水b (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる