14日ATCレポ 

2008年01月16日(水) 18時35分
・2時間睡眠でボーッと駅へ
・かざりんの言う通り電車1本遅れる
・毎回すみませ…!
・ATC着いてそそくさと羽沙希に着替える
・隣に可愛い清寿、うあーおれ残念すぎる^^
・日本刀壊れまくる→特刑1人で室内と廊下を何回も往復
・今日全然DOLLSサンいない(´・ω・)
・とりあえず螺旋階段で撮り
・清寿かわいいよ清寿^^変態☆
・そのあといい場所見つけてひたすら5巻再現
・かざりんはセルプロ(`・ω・)b
・散々撮りまくったので室内へ
・素敵シュガルンなお2人サン…(*・∀・*)!
・ハァハァハ)`ν゜)・;'.自重
・と、とりあえず撮りまくる
・素敵セバシエ様を撮らせていただく(*´д`)萌え萌え
・素敵様を見つけながらも声をかけられないチキンなおれ(ウザ希ウザ希^^)
・満足してもう1回外へ
・「BLで撮りますか?」いえ結構です^^
・ネタ写も撮る(今日めちゃめちゃ撮れてね?)
・また室内へ
・椅子で撮ってみる
・清寿かわいいよもうッ)`ν゜)・;'.
・え、もうこんな時間
・急いで着替えてごはん
・次はDOLLSか薔薇乙女か黒執事です、
・宅コスも決定
・早々と帰宅


そんな感じでもうウザ希ってかブサ希ですみませんでした(´д`;)
お写真撮らせてくださった方、ありがとうございました☆
あと今回はたくさん撮っていただいて…撮って下さった方もありがとうございました、ショボくてすみませ……!
そして愛想悪くてすみません(´・ω・)
やっぱ寝ないと喋れないなあたしは!

次回は27日京セラドームですん^^
羽沙希リベンジ+雛苺初出し予定(`・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parfaitxxx
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる