どこまで続く、ひっそり・・・part5 

2007年06月03日(日) 0時56分


先日、人生初(って、大げさな!!)の人間ドッグを受診するために、
梅田まで行って来ました。
噂のバリウムも飲んでみたり。。。ううっ

で、その帰り前回つぎ込んだガチャガチャコーナーに
フラフラ〜と半分無意識に立ち寄ってしまっていました。(爆)

1回目、またまたマリーちゃん、
2回目・・・・・おおぉ!!

出ました!! スティッチ♪♪
かっわいい
うしろ姿も 魅惑的♪



前回、写真撮りそこねたハートのケーキと一緒に♪

↓のエントリー、ありがとうございました。
エントリーいただいた方、もう少しお待ちくださいね。

ひっそり・・・?!part4 

2007年05月29日(火) 21時08分


久しぶりにガチャッてしまった。。。

と、その前に。

梅田阪急の「日本の職人展」の広告に「食品サンプル」の文字!!
これはひょっとして・・・!! 
関東に住む方々のブログに登場するあの食品サンプル?!
しかも今日までの催し♪ 急に予定がキャンセルになって
幼稚園のお迎えまで珍しいフリータイム♪♪
もう行くっきゃないでしょう!!

と言うことで、いそいそと出かけたんです。
電車で往復約2時間。 会場滞在予定時間 約1時間。(笑)

7階催し会場。案内図片手に探すのに、
なかなかお目当ての「食品サンプル」ブースが見つからず。
   
     ・・・・・・ 何かイヤな予感。。。

予感は的中しました。 
「職人展」期間中ずっと見ることのできるブースもあるのですが
食品サンプルのブースは前半の5/23〜25で終わっていたんです。
ああぁぁぁ!!!!!

次のチャンスを待ちたいと思います。。。


で、仕方なくブラブラしながら、キディランドへ。
逆輸入?のMini Sweets 見っけ♪ 3個だけゲットしました。
そのあと・・・

!!!

前にきゃなさんのブログで見て、すっごく欲しかった
「ディズニー Sweets Mascot 」!!のガチャ見つけた!!
 
もうお引越しでガチャガチャはやめていたのですが・・・
これが最後と、いつになくすごい勢いで100円玉をガバッ?!と握り締め、
ガチャガチャーっと回して・・・
まわして・・・
   まわして・・・



お財布の中の100円がなくなったので千円札両替して

またガチャガチャっと回して・・・

まわして、まわして・・・

       まわして・・・
          ガチャガチャ・・・ ガチャッ・・・



どうしても・・・、出ないんです。
いちばん欲しい、チップ&デールのチョコケーキ。
それなら、せめてもスティチのが欲しい!

・・・100円玉、またなくなっちゃった。。。

どうしよう・・・もう一度、両替???

     んーー、どうしよう。。。

横で同年代のおばさんも、がちゃがちゃ・・・。(笑)

えぇーーっい!もう1枚両替しちゃえ!!
がちゃがちゃ・・・
     ・・・・ガチャ・・・ガチャッ

おおぉぉ!! ヤッタァーー
チップ&デール、やっと出ました♪♪
残念ながら最後まで、とってもかわいいスティチの
パイナップルの形のアイスクリームはゲットできず。(泣)
(いちばんこったデザインでいちばん可愛い♪♪)
4〜5コのガチャガチャ回数ならいざ知らず、
こんなに回したんだから・・・全部そろえたかったなぁ。。。

ガチャマシーンの中をのぞくと・・・あるのに・・・いちばん上に・・・コロッと。。。
   ・・・スティチ・・・



よろしければ、どなたかにダブリにだぶった
   ミッキー&ミニーのハートのケーキ
   マリーのババロア
   プーさんのホットケーキ
の3コセットを1名さまにプレゼントいたしますが。。。
(エントリーしてくださる時は6/1までにお願いします。)

(あっ!ハートのケーキの写真、撮るの忘れた!!

ひっそり・・・part3 

2007年05月26日(土) 7時49分
・・・現実逃避中・・・(笑)

いつも来ていただいて、ありがとうございます♪
今でも見に来てくださる方に感謝して♪♪

私のもうひとつの「ミニ・コレクション」

  「フェーブ」をご紹介します♪





ひっそり・・・part2 

2007年05月06日(日) 1時55分


GW、みなさまいかがお過ごしですか?
またまたひっそりと更新。

我が家は一家そろって「天一」ラーメンの大ファン♪
昨年、ブログを通して、「天下一品の日」10月1日に
数年前ストラップのプレゼントがあったことを知り
ガッカリしたものです。
なので昨年の天下一品の日はとっても期待満々♪楽しみにして
10月1日にいつもの天一にいそいそとお出かけしたのに
昨年のプレゼントは天一のロゴが写るミニペンライト(のようなもの)でした。

それですっかりこのストラップ・プレゼントのことは忘れていたのですが
数日前、普段はあまり行かない天一店舗に寄ったところ・・・!!
な、なんと!
このお店はポイントカードを発行していて、
そのプレゼントの中にあの!!(笑)
あの憧れの食玩付ストラップも入っていたのです!!
4点でストラップ1つと交換。
こんな時は5人家族は強いっ!(爆)
1度の食事でゲットできました!!
今年のGWの中で1,2を争うラッキーなこと!?(爆)
で、お披露目させていただきます♪



ひっそり・・・ 

2007年03月27日(火) 9時34分
こちらの更新はもう予定していなかったのですが
先週末、今までとはちょっと違うテスト発売と
パーツばら売り作戦を見てしまったので
ひっそり公開。気づいてもらえるかな・・・?




ありがとうございました。 

2007年02月18日(日) 10時17分

ディズニーランド・バンザァ〜イ

夢は関西に住んでいながらのTDL年間パスポートゲット!
子供がお留守番できるようになったら
ひとりで夜行バスに乗って1ヶ月に1度は行くぞぉー♪

いちばん最近に行ったのは去年の3月。
帰ってきてすぐにこのTDLで発売されているメニューを
ミニチュアにしたストラップが発売されたようで
ものすごくがっかりしたのですが
年末、お友達が全部ゲットしてきてくれました!
ありがとう〜〜♪♪

中国四国物産展 

2007年02月02日(金) 16時16分


やっぱりいい!!
海洋堂さん、さすがです♪
今回は箱に中身が書いてあるので欲しいものだけゲット!
ストレスもなし!(笑)
基本、食べ物狙いなのですが、
このふぐ提灯のユーモラスなところがかわいくてこちらもゲット♪

ぎんしゃりさん家 

2007年01月29日(月) 0時41分


ぎんしゃりさんのお家、見つけました♪

今年・初! 

2007年01月14日(日) 21時32分


久しぶりに梅田・キディランドへ
「新鮮回転寿司」を求めてお出かけしてきました♪
忙しくて、気づいたときにはいつも買うネットショップでは
もう売り切れ!!
慌てて走りました!

そのお陰で、こんなもの見つけました!!
「いちごちゃん家へ ようこそ」 と

 

「はらぺこ動物村」 先行発売です!

うっほほっー♪♪
走ったかいがありました!
1箱ずつしか買わなかったのですが
どちらも欲しいものベスト3のアイテムが出てラッキー!!
新年早々のこんなラッキー♪
1年良い事ありそうです!


まだ始まったばかりのせいか、たくさん棚に並んでいました。
それにしても・・・
こんな先行発売の情報、どこでもまだ
目にしていなかったのですが・・・。
リーメントさんの新春・奇襲作戦?!
とってもかわいいので、欲しい方は急いでゲット!!

こんな調子ですみません 

2006年12月13日(水) 17時19分


  (大汗!)
もうホントに全然更新できずにすみません・・・
ちょっといろいろ、あんなこととかこんなこととか・・・
もうしばらくこんな調子です。
メインのブログ「プーパンのblog」のほうは
気まぐれですが、もう少し更新していますので
良かったら見てくださいね。

今日子供のそろばん教室のお迎えの待ち時間に
フラッと立ち寄った7・11でこんなもの発見
皆さんご存知だったらすみません・・・。
私、ガム大嫌いなんですけど・・・(ガム好きの方ごめんなさい)
買わずにいられませんでした♪
ホントに、なかなかリッパにピユーーッと飛んでくれます!
色は全部で黒、青、紫とあと1色あったような気がします。
(あぁーダメダメ!今見てきた色さえ覚えてないっ!)
7・11のHPにも載ってないんですが(私が見つけられないだけかも?!)
興味のある方はお店で探してみてくださいね。




P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■

《プーパン(pupan)です♪》

子供が小さいとき
「くまのプーさん」を
「プーパン」と呼んでいた
ことからつけました。
専業主婦。
中2・小4・年中の3兄弟の母してます。

最新コメント
アイコン画像プーパン
» ひっそり・・・?!part4 (2007年06月03日)
アイコン画像あり☆
» ひっそり・・・?!part4 (2007年05月31日)
アイコン画像もなちゃん追加
» ひっそり・・・?!part4 (2007年05月31日)
アイコン画像もなちゃん
» ひっそり・・・?!part4 (2007年05月31日)
アイコン画像プーパン
» ひっそり・・・?!part4 (2007年05月30日)
アイコン画像ちかぽん
» ひっそり・・・?!part4 (2007年05月30日)
アイコン画像プーパン
» ひっそり・・・part3 (2007年05月28日)
アイコン画像もなちゃん
» ひっそり・・・part3 (2007年05月28日)
アイコン画像プーパン
» ひっそり・・・part2 (2007年05月10日)
アイコン画像ゆうママ
» ひっそり・・・part2 (2007年05月09日)
http://yaplog.jp/parfaitpupan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parfaitpupan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる