ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
読者になる
----------------------------
※最近の出来事
ももクロちゃんに一直線!
ももたかぎ寄りの箱推しです。
スタスカの交換について
----------------------------
Like

テニプリ/おお振り/CCさくら/魔探偵ロキ/タイバニ/仮面ライダーウィザード etc...

----------------------------
Game

ハートの国のアリス
水の旋律2 ~緋の記憶~
DGS響 響特訓大作戦!
Starry☆Sky(春夏秋冬PC)
テイルズ オブ ジ アビス(放置)
王子様のプロポーズ★for GREE(グレンさま)

----------------------------
Voice

★下野紘/梶裕貴/細谷佳正/増田俊樹/高橋直純/森久保祥太郎/中村悠一/

★田村ゆかり/堀江由衣/皆川純子/阿澄佳奈/悠木碧/竹達彩奈/小倉唯/
2012年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★メールフォーム★
タイトル

内容


ジオターゲティング
最近の様子
風邪が地味に長引くなっちゃんですどうもこんばんは。
わあ久しぶりに日記なんか書いちゃうよ!

毎日Twitterやってニコ生見てGREEのアプリ安定です。
そしてももクロちゃんのDVD見たり情報集めたりしてます。
いつもと変わらない日常を送っています楽しいです。

GREEの恋ゲームはイベントが相変わらず多い。
王子様のイベントが毎回の如く鬼畜でとてもつらい!!!
まだ2人目のEND分岐のラブ度ミッションで止まってるし!
でも明日からは王子様3人追加ということなので、
今やってるキース様クリアしたらグレン様に会いに行こうと思います。

そして最近今さらテニプリと黒執事にハマってたりします。
新テニの影響で原作を読み直し、揃えていなかった分を買いに行って
TSUTAYAに毎週通ってOVA、劇場版を借りてきてました。
100曲マラソンも借りてきゃっきゃしてました。
馬鹿みたいにほそやんばっか聞いてました。
そしてOVAを制覇して、本編を1~5巻くらいまで借りて現在ストップ(笑)

新テニはニコ動で9話までしか見ていなかったので
今1話から今までとは全然違った見方で見ています。
キャラをデュフフwwwフwwフフwwコポォwwって見てます。
これが本当に楽しい。気持ち悪いくらいに楽しい。

黒執事は元々6巻まであったのですが続きが気になり
ブックオフで最新刊まで買ってきて一気読み^///^
リジー可愛いリジー可愛いリジー可愛い。
最後はもう全てリジーに持っていかれました。

今回はそれだけ言いたかった。
エクスタピアスが熱くてもう熱くてクーラーガンガンです。
もうちょっと環境に優しくなります\(^ー^)/
 
June Brideイベなう
最近一生懸命攻略(までの道のり)の選択肢メモばっかり更新していたので
久しぶりに恋ゲームの日記を書きたいと思います。
びっくりするほど書きたいことがいっぱいあるので長くなります。
王子様は全力で語りたいので一番最後です(笑)

★SP★
本編はシークレットエンドMISSIONでキズナ足りなくてストップ。
海司BDイベはよくわからないまま警護にいって準備やってます。
あっお誕生日おめでとう海司!(適当感否めない)

昴さんの本編のスチルはなかなかにかっこいいですね。
一つ言いたいことはエプロンのデザインだけどうにか…!
もうちょっと可愛くていいから普通に女の子が着れるようなやつで
くまさんがちょこんといるだけなので安っぽさが(笑)
もう少しで昴さんクリアなので頑張りたいなあ!

ついこの間のイベは放置気味でやっていたのでそらさんだけクリアで、
昴さんとはよろしくできないまま終了となりました\(^o^)/
そらさんのスチルが違和感あってちょっと残念でした。
でもガチャのインテリアが可愛いです。でも倉庫足りない。

★社恋★
わああい!創さん総選挙ぶっちぎり一位おめでとうございます!
とにかく創さんがかっこよくて死んでしまいそうです。
イベントがもう楽しい楽しい!超いけめんすぎてぱねえ。
ちなみに本編はまだ序盤ですが順調に進んでおります。

創さんは俺様で強引なキャラだけど、その辺でよく見るような俺様ではなくて
ちゃんと的確にポイントを押さえてくるところがずるい。
仕事が出来る男、ちょうかっこいい。

June Brideイベは部長のドラマチックENDがまだできてない。
でも今日までなので間に合うか微妙なところです…。
最後まで頑張る。そしてもう4時過ぎたので本編進めてきます(笑)
創さんに会えるのが嬉しい楽しい!

最近の口癖は「アンフィニットで働きたい」です。
姉と一緒に言っています。あほみたいです(笑)
もしくは創さんの歩く道になりたい。床、コンクリート、全部!もう全部!

★王子様★
今かなり力を注いでいる王子様ですが、グレン様の魅力に何度やられたことか。
イベントがあればあるほど?もう?イケメン?年下?最高!!!
本編のグレン様2回やって2回とも隠れハッピーエンドだったけど気にしないよ!
グレン様は年下設定なのですが、実際は私と同じ年齢ですちょっと悔しいです。
とにかくオリエンス王国に永住したい。オリエンス超平和!

今回の恋ゲーム総選挙(GREE)では惜しくも11位だったけど、
前回の本家のランキング13位よりも上で私は幸せ!
私の投票数ランキング252位だったけど満足です。
プリンセス仲間内で1位だったから問題ない!よし!

ウィルりん2位、ジョシュア様6位、ロブたん8位、キース様9位、
グレン様11位、エドワード様16位、ゼンさん29位おめでとうございます!

そしてそして本編はキース様のアバミッションでクルス不足、
イベのアバターが買えなくなりそうなのでストップ中です。
それにしてもイベミッションの自愛度高すぎて執事まで行けない!
王子6人+執事1人、頑張って2人でギリギリです…。

ううう…。ガチャのインテリアもウィルりんだけが当たらない。
ボード可愛いけどお届け物9個全部埋められてちょっとつらい。
オレンジのプレゼントが出てきたときのあの何とも言えない感じ。
500pはあれに消えてゆくのです。せめて売れればなあ。
当分クルス不足なのでどうにか頑張らなければ!

そんなかんじで恋ゲーム総選挙(本家)のツイッターの応援キャンペーン?に
グレン様への愛を叫んできました。アイコンかなり欲しいです。
ぐれんたまいけめん!永遠の王子様です!オリエンス王国に永住したい!(二回目)
 
ジョシュア王子誕生日イベント
1月31日はジョシュア王子のお誕生日でした!
おめでとうございますジョシュア様!
ということでGREEでもイベントがあったんですが、
シークレットエンド迎えられずに終わりましたうひゃー\(^o^)/
昨日最後に見た時点で残りラブ度2300くらいでした!

今日起きたのがお昼で(この時点でイベ終了してます)
姉から電話がかかってきて、
「ジョシュア様のイベントシークレットエンドだめだったー」
とのことでした。私完全にぽかーん!

「えっなにおわったの?明日までじゃなかったの?えっ?」
「もう終わったよ〜!」
「超寝てたんだけど・・・」

はいここで私とジョシュア様のエンド終了なうー違う意味でもENDなうー
でもガチャは全部そろえられたのでよかったです!
メインはジョシュア様でしたが、個人的にはジャンさんがいっぱい見れて
すごく嬉しくてジャンさんうはあああ状態でした。※ジョシュア様イベ

そして次に始まるバレンタインイベから鬼畜臭が漂ってきてる^^
ガチャの確率がいっつもひどいのでもう少し改善お願いしたいところです。
挨拶回っても全然余裕持ってガチャ回せないしなぁ。
パーティーの勝率は今回のイベントから改善されたみたいなのでよかったです。
次回のバレンタインイベントもこの調子でお願いしたいです。

私はクリスマスイベから全員とシークレットエンドが迎えられていないので
どうにかバレンタインイベは・・・!というところです。

クリスマスはバイトでイベ終了時間に間に合わなくて、
最後のラブ度がどうなったかもわからないまま、エドワード王子と迎えられず・・・。
お正月は無課金の私の魅力不足で仲間も増えない、
パーティーの勝率悪すぎ(5回に3回は負けるという事態)
ウィルりんの最後のラブ度で足止め食らって、
ジョシュア様、エドワード様とさよならでした・・・!

私のイベント優先順位としては
グレン様→ロブたん→キース様→ウィルりん→ジョシュア様→エドワード王子
こんなかんじなので、最初の3人はどうにか毎回クリアしてます(笑)
バレンタインイベ楽しみだけどちょっと心配です><
 
ももクロちゃん
結構久しぶりにブログ更新します。
最後の更新は5月19日でしたどうも約3ヶ月ぶりにこんにちは。
今回の話題は今私の中でかなり熱いももクロちゃんです!
今年四月に新しくももいろクローバー”Z”となりました!
いやあもうなにから話せばいいのかわかんないくらい好きです。
まず好きになったきっかけとかを・・・。

最初はヨスガノソラのアニメの2つ目のEDで知ったんですね!
そしてニコ生でも配信された\HMV祭りだー!/(しおりん)
あとは妹がたまたま録画してたMJを見たりで、
「なんだこの全力で踊って歌うアイドルは・・・やべえぱねえ」
というかんじでTIFやUstのライブ映像を見たり、
ももクロ動画を漁ってたらいつの間にかはまってました。

でもこれが一番のきっかけ!っていうのは、
ニコ動に上がってたオレンジノートのライブです。
怪盗少女の衣装で6人で踊ってるやつかな!
アルバムにやっとオレンジノートが入って本当に嬉しかった!
Zということで5人Verだけど、欲を言えば6人のも欲しかったなぁなんて。
一番は選べないけど自分の中では上位にある好きな曲です*

それからミライボウルが発売されてももクリかな?
その前にAmazonで怪盗少女、PJ2枚、ミライボウルを購入したりで。
ももクリは見応えがありすぎてびっくりしました。
涙交じりの走れ!から始まり、クリスマスのサプライズで
会場が白いサイリウムで埋まったあの空へ向かってで!
走れ!のれにちゃんにつられて泣きそうになって、
自己紹介でしおりんとかなこが泣くからまた泣きそうになって!
ももいろクローバーを満喫できるDVDでした!

その後Zepp Sendaiでやってくれた無料ライブに行ってきて
全員とハイタッチ!最高最高!みんなとハイタッチ最高!
一人で初ライブ怖かったけどかなり楽しかったです。
なんだか長くなってしまったのでそろそろ終わります。
中野サンプラザのDVDが待ち遠しいです。
みんなのソロもだけど、なんといってもあかりんですね。
そんなかんじでおわります!
 
Zepp sendai
今日はももクロのライブに来てます\(^o^)/
せっかく仙台に来てくれるなら行かなきゃ損だと思って!

そしてあまりにも暇すぎてとりあえずマック入ったけど落ち着かないのでスタバにでも行こうかなぁ…

もうだめです隣の男の子二人組が怖いよううおお