New blog 

October 10 [Fri], 2008, 22:56
新しくブログ作りました

良かったら見てください

゜・【で☆りゅ〜じょん】・゜ from AsM

サヨナラ・・・ 

September 23 [Tue], 2008, 5:14
今、帰ってきました
親友が心配して朝までカラオケに付き合ってくれました

ありがとうです!!

1ヶ月半くらいの間イロイロありました
特にこの1週間は気持ちが塞ぎ込んで
蓋が取れないほどの重症に陥り
友達からのお誘いも全部断って引きこもっていました

そしてついに昨日・・・
とてもとても大事な存在を失いました

沢山、沢山傷つけて
アタシの気分やワガママに付き合わせた挙句
自分から去る事を勝手に決めて告げてしまいました

でも本当に振られたのはアタシの方です

正直どこか期待してた自分がいました
もしかしたら、やり直そうって・・・

今思えばそんなのはただのアタシの都合の良すぎる想像


涙がズット止まりません
眠れそうにありません
この世から去りたいほど絶望感だけが残っています

今まで散々傷つけた罰です
もうアタシには幸せになる権利すら無いです


少しの間だったけど、ありがとう
アタシはこの先ズット想い続けるだろう


今日を機にこのブログも止めたいと思います

今まで読んでくださったり
コメントしてくださった方々
心より深くお礼を申し上げます!

AsamI

ガシャポン 

July 30 [Wed], 2008, 16:51
ヱヴァンゲリヲン新劇場版のガチャガチャを
年甲斐もなく2回もやってみたーぁ


第1希望のサキエル

サキエル目当てだったから嬉しい
しかも攻撃時を再現出来るパーツ付きよ?
めちゃ本格的じゃーん
使徒のフィギュアを集めたいわぁ
「変わってる・・・」って言われたケド・・・

勇気を出してもう1度チャレンジ


ヤシマ大破前の零号機

通称「ドラミちゃんカラー」
これもプログレッシブナイフ付きなのよ

零号機って綾波に似てるよね
コアは赤木ナオコだと思うけど・・・

あぁーヤバイ
マヂで全種類揃えたいわぁ

愛の愚痴 

July 26 [Sat], 2008, 23:16

エミチャンと豊明市の「さくらや」へ久々に行きました

今日はとことん飲んで飲んで飲みまくって
日頃の愚痴を吐き出してスッキリしよー

・・・と、思ったケド

アタシはなぜかお酒が飲めなくなったのよ
まぁ、元々強い方じゃなかったけど
こんなに全く飲めない体になってしまったなんて

でも話はめちゃくちゃ盛り上がった
相当ストレス溜め込んでたんだなぁ
お互い無職のクセに(* ̄m ̄)

最近はイイ感じに毎週遊びに行ってます
ホントうちら気持ち悪いくらい一緒にいるし
ほぼ毎日メールやら電話してるわ
そのうち同棲してたりしてね

そうこうしていたら本当の自分の気持ちが
ちょっとずつ見えてきたんだ

いや、前々から感づいてたんだけどね
自分でムリヤリ言い聞かせてたんだ・・・

“我慢しなきゃ”って

でも自分が変わったら
考えまでもが変わってしまったよ

結論が出てるのに実行できない
全ては「面倒くさい」が支配しているから。。。


まっ、いいや
とりあえず夏だしパァーッと遊ぶしかない

無いものねだり 

July 24 [Thu], 2008, 12:00

ヴィレヴァンで見つけたドデカイ飴

どれくらい大きいかと言うと・・・

コレくらい


加持サンからもらったミニスイカー
って、のはウソで後輩から頂きました。。。
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

で、こんな大きな飴どうやって食べるんだろ??
ハンマーで砕くしかないよね
でもトゲトゲして食べるとき痛そぉ

それはさておき、、、
ここ1週間ちょっとイロイロあって凹んでたけど
やっと気分がパァーっとしてきました

やっぱり持つべきものは友達なんだなぁ

助けたり

助けられたり

ラジバンダリ

じゃ、なくって・・・

なんていうか、、、
結局無いものねだりの連続だなって思いました

どんなに自分に自信を持ってる人でも
1度くらい劣等感を感じた事はあるだろう
完璧を目指す人ならなおさら
負けたくないという気持ちも強いはず

アタシもずっと周りや過去と比べていた
自分の容姿や性格はもちろん
置かれている状況まで比較していた

「自分は自分」

と、思えば思うほど自分らしさが失われ
一体どうすべきなのかが分からなくなっている

そう思うと周りの人がとてつもなく幸せに思えてきて
「いいなぁ」とため息をつくしか出来なかった

でも逆に周りから見たらアタシの事は
すごく羨ましいって思われてたみたい

表面的には分からないよね


1つだけ言えるのは
過去の自分が今になって
すごく誇れる存在に変わって
それが励みになり自信に繋がっている

ズットズット後悔ばかりしていた

でもやっと自分で自分の事
カッコイイって少しだけ思える

足りないものを補おうとするのも良い
でも今持っている自分だけの魅力や才能を
まずは発揮する事だけを考えよう

you win 

July 16 [Wed], 2008, 11:56
人と人が出会う確立と
人と人が別れる確立とじゃ

どちらが高いのだろう?

家族・友達・恋人・同僚・・・


そんな事をぼんやりと考えてしまう
ちょっと大きな出来事に遭ってしまった


そして自分は近い存在にいたのに
何もしてあげられなかった

彼女の苦しみを、SOSを感じていたはずなのに
頭のどこかで軽く受け止めていたのだ

それだけアイツの事信用していたのになぁ

でもあんなちっぽけな世界観しか描けない台本なんかに
まんまと踊らされるほどアタシは大人しくない!!

今さらどうかしようとは考えてないけど
もしもどこかで交わるコトがあるならば

初めて味わう景色を見せてやる

浜焼きBBQ!! 

July 12 [Sat], 2008, 20:30
知多半島にある魚太郎へ行ってきました

ココは食材をその場で購入し
その場で焼いて食べられます

まさに手ぶらでBBQが楽しめる夢のような場所

アタシとエミチャンも早速食材を買いにGOしました



貝ばっかりだなぁ
お肉も普通に売ってるんだけど
なぜかこういう所へ来ると海鮮に偏るんだよネ

食材を買ったらいてもたってもいられなくなり
すぐさま焼き焼きしました


なんかこうして見ると並べ方が笑える
ウチラの性格がよく出てるわぁ


しっかし外で食べるのって楽しいよね
見渡す限り海だしテンション上がるわぁ
大あさり・・・マヂうみゃすぎッ

そういえば5月の地元のBBQは体調不良で不参加だったけど
来月もBBQあったら今度は参加しよ〜っと

初エクステ♪ 

July 11 [Fri], 2008, 17:09

エクステを付けましたぁ

ボーナスも入ったし、やっと美容院へ行ける〜
と、思い前から迷ってたエクステに思い切って初挑戦

ここまでロングにしたことは今までなかったので
似合うかどうか不安だったケド意外にイケます(ナル)

お手入れは確かにメチャクチャ大変です
でも長いといろんなアレンジが出来るから
オシャレの幅も広がって満足しています

仕上げにホットカーラーで巻いてセットしてくれました
見てると簡単そうなのに、自分でやると難しいんだよね
よく言われるんだけど、アタシの髪はクセが付きやすいらしい

今回担当してくれたお姉サンも
「すごーい逆毛立てなくてもトップが盛れちゃぅ〜」
と、言ってました

てか、盛らなくていいからぁ!!!
一応アタシ的にSuperflyサンを意識してるのにぃ。。。
どこのage嬢やねんってなってしまう
しかも年齢的にキツイし

それはさておき、、、
飽き性なのですぐに髪型を変えたくなるけど
今度は頑張って髪を伸ばすぞぉー

食玩 2 

July 09 [Wed], 2008, 15:08

ぷちえう"ぁ DE 補完計画の第2弾

ぷちえう"ぁのボールチェーン付きマスコットです

エヴァンチョーとイスラフェル狙いで2箱ゲットォ
早速開けてみたら・・・シンジとマヤチャンだった

やっぱそんな簡単には揃わないよねと、思い
諦めずにまたまた2箱ゲットォ

半分期待せずに開けてみたら・・・


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

エヴァンチョーが入っていて興奮

そしてドキドキしながら残り1箱を開封・・・


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと希望通りのイスラフェルが入っていました
すごくビックリしたけど嬉しいぃぃ

短冊に願いを☆彡 

July 07 [Mon], 2008, 14:09
知アピに行ったら短冊があったので・・・


サクサクッと書いてきました

やっぱコレしかないでしょ〜
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゜・:*asami*:・゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-カジュアルからキレイめまで幅広い浪費家♪
    ・お笑い-タカ アント ゙トシ!!!
    ・ペット-愛犬「アリス」に夢中☆
読者になる
訪問ありがとう

時間があるときに
連続更新します

意味不明な文章ですが
読んでくださると
とぉーっても嬉しいです

気軽にコメください
返事は必ずします
mixiもやってます!!
マイミク様募集です!!
msn&yahooメッセあり
(あまり繋がないケド)

yapme!もどんどん
登録しちゃってください

最新コメント
アイコン画像sora
» ガシャポン (2009年04月17日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» サヨナラ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像アタシ
» 愛の愚痴 (2008年08月12日)
アイコン画像おじゃるマブ
» 愛の愚痴 (2008年08月12日)
アイコン画像アタシ
» 愛の愚痴 (2008年08月11日)
アイコン画像おじゃるマブ
» 愛の愚痴 (2008年08月09日)
アイコン画像アタシ
» ガシャポン (2008年08月09日)
アイコン画像ルイ・微糖
» ガシャポン (2008年08月08日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» ガシャポン (2008年07月31日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» 無いものねだり (2008年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる