blog移動☆ 

2006年03月28日(火) 13時25分
blogを移動しました☆

最近サボり気味やったので、社会人になるのと同時に気持ち新たにミクシィと両立しながら気持ち新たで書いていきますっ☆☆

リンクをしてくれてたみんな、お手数おかけしますがリンクの変更をお願いしますm(__)m
新しいblog  http://yaplog.jp/sunny-side-sun/

家出中の出来ゴト 

2006年02月27日(月) 21時25分
しばらく、おうちを出ていました☆
理由はいろいろいって、けど親とケンカしたわけではありません笑

放任主義のパパとママにはとても感謝していますm(__)m
家出をしても、どこかで生活してても、温かい目で見守ってくれる。

見放すわけでもなく、干渉するわけでもなく。

心配をしてくれてるのはわかってる。

親不幸な娘を許してね・・・m(__)m

けど、私にはどうしても卒業までの今の時間を大切にしたくて・・・。

それを理解してくれるコト。温かく送り温かく迎えてくれるコト。

私の考えや思いをすごく大事にしてくれて、ときに助言はしてくれても一方的に反対はしない。私の意志をすごく尊重してくれる。


そんな教育方針のお父さんとお母さんにはすごく感謝してる☆


そんなお父さんお母さんの理解あって、私はココしばらく貴重な生活をしてました☆

プチ1人暮らし体験もしちゃいました・・・。

感想は・・・とにかく不安でイッパイだった。
ちょこっとした音が怖くなったり・・・だから、なるべくコンビニに行ったりしてました。
人を見てると安心して(笑)


あと、ゲームにハマってました(笑)
おもしろいゲーム探し中☆☆

『県庁の星』も見に行きました☆
スーパー店員になる私、公務員になる彼氏・・・
なんか他人事だと思えなくて(笑)

日々変化 

2006年02月20日(月) 21時52分
最近かわり映えのない毎日・・・。

だからといってつまらないわけじゃない

すごく毎日楽しいし、充実してる!!!!

けど、今まで気持ちが不安定すぎて落ち着いてるのがなんか変な感じで・・・

これってすごくワガママなんだけど笑。。。

とくに苦しかったのが就活と家族のコト。

話した人もいるけど、家族のコトでいろいろあって不安になったり心配になったり・・・。


もちろん今、不安なことがないわけでも、心配なことがないわけでもないし、落ち込むこともある。。。
けど、最近いろんなことが落ち着いてる☆☆というか
余裕ができたらなのか、辛いことも楽しみに変えられてる自分がいて・・・


前と全然変わらない自分もいたら、こんな風に感じられる変わってく自分もいて、明日の私はどんな日なのかすごく楽しみだったりで

明日起きたら、明日はどんな日だろう・・・


雑炊⇒雑炊⇒お鍋 ねぎの日 

2006年02月19日(日) 22時49分
この間、久しぶりにblogに長い言葉を書いてみたんだけど、途中で消えちゃって切なく断念・・・
またまた停滞気味でした・・・m(__)m

最近、働くまでの心の準備をジワジワ(?)しているわけなんですが、やっぱり不安でいっぱい・・・。

けど、考えてても悩んでても仕方ない!4月は来るんだから、不安になってるより、とにかくがむしゃらに前向きに・・・って思う今日この頃☆☆


そんな昨日は思い出作りに遊園地に行く予定だったんだけど、一緒に行く予定だった子が風邪をひいちゃって、急きょ雑炊会に・・・☆風邪がよくなるようにねぎをたっぷり入れて☆

で、今日の昼も雑炊(笑)またまたねぎ雑炊(笑)

今日の夜はねぎたっぷり鍋!ねぎとしょうがのとりだんご入り。。。

ねぎ食べすぎの日でした(笑)

最近の出来事B 

2006年02月16日(木) 12時32分
いい加減、まとめすぎ〜って怒らないでね笑・・・反省してます(*ノωノ)

おとといはそれから見るに不器用なボコボコの(笑)ケーキを持って彼氏のお家へ行き、彼氏にソックリなゴリラの形のチョコレートと共にプレゼント

彼氏は何よりも、そのゴリラチョコレートに興奮(笑)
共食いですよ笑・・・
ってこのblog彼氏に見られたら本気で怒られそうだな・・m(__)m
けど、絶対見てないはず笑

けど、やっぱりあれは観賞用なのかな!??歯がかけそうなくらい硬かった・・・

そしてそして、昨日は同期のあっちゃんと映画に☆☆
有頂天ホテル見てきました
めっちゃおもしろかった

オダギリジョーが私の中ですごく輝いていました☆☆

こんな感じで、私の最近でした☆
今回は日記づくしでゴメンナサイm(__)m

最近の出来事A 

2006年02月16日(木) 12時25分
どれだけまとめて更新するねん〜〜って感じだけど、付き合ってください(笑)

そして、13日月曜日は推薦入試メンバァでの飲み会
入学前からの付き合いやから、大学の友達の仲では長い付き合いの仲間たち☆☆

学部のキャンパスもみんなバラバラで違うし、たまにしか会えないけど、そういういろんな人との出会いの場を提供してくれた大学には感謝!!!

ひそかに4年前から知ってるのに、4年目にしてはじめて会う子たちもいたけど、いろいろ語れて楽しかった(*^_^*)


そして、そのあとは徹夜でチョコレートと戦った笑

お父さんには『チョコとりんごのブラウニー』、おじいちゃんには『マーブルパウンドケーキ』、彼氏さんには『ガナッシュクリームケーキ』と初3つのケーキにチャレンジ☆☆

彼氏さんにはなんとな〜くおいしいものあげたくて市販のでいく予定やったんやけど、駄目だしされて急遽つくることに・・・^^;

けど、お菓子作りがストレス発散な私にとって、 こんなに贅沢に粉を使えるなんて・・・幸せ(笑)
おいしくは作れないんです!!!!m(__)m綺麗にも作れないんです!!!

同期飲み会でも「一番お菓子作りうまそう」とかいってもらえたけど、そんなかわいらしいものじゃないんです!!!
ただ、粉を贅沢に使って、膨らんだブツ(怪しい!?笑)をみるのが快感なんです(笑)

けど作る=食べるから、
結局私のストレス発散は高カロリー摂取なのかも笑


最近の出来事@ 

2006年02月16日(木) 12時19分
最近、パソコンが使えなかったりで、更新が大停滞・・・。反省

最近設定もちゃんとして、携帯からも書き込みできるようになったから、これからはちょこっとは怠けさんもマシになるかな・・・笑。

そんな最近は・・・

12日日曜日☆

今日は、同期の友だちととスポッチャ⇒スーパー銭湯⇒焼肉⇒宇治ドライブ
っていうコースの2台の車での8人デート☆☆

まずは銭湯に向けてスポッチャで一汗☆^(o≧▽゚)o

友だちとスーパー銭湯いくっていうのは私にははじめの体験☆
醍醐のね○の湯に行ったんやけど、露天風呂が素敵でした♪
塩サウナとか露天風呂もあったし、気持ちよかった〜(*ノωノ)
裸の付き合い(笑)

そのあとは焼く肉を食べに行って、みんなで宇治の子の家までその子を送りに行って(笑)
宇治までドライブ☆☆
宇治に行く途中に急に車の中でゲームをしたんだけど、『○○の定番は??』みたいなのでそれがメッチャ盛り上がった!!!

とにかくメッチャ楽しかった(*'▽'*)/☆
濃すぎる1日☆充実な1日☆
いやぁぁぁ〜ほんっっと仲間って良いなって実感しました!!!!

食い倒れの日 

2006年02月02日(木) 23時59分
今日は用事があって河原町に行ったんだけど、朝ごはんも昼ごはんもしっかりたべたのに、着いてそっこカフェでお茶
バナナオレンジジュースにクロワッサンサンドを
お姉ちゃんの食べてたパスタにも手をだしました(笑)

そのあと、用事を済ませて帰宅
したんだけど、帰りにケーキとマカロンを購入〜

もちろん食べました☆☆
夕食をしっかり食べたあとに(笑)

気が付けば、ムッチリポッてっと

来週同期と銭湯行くのに〜(>_<)(>_<)
キューピーちゃんお腹、もし視野に入っても見てみぬふりしてね(笑)

シークレットトーク!? 

2006年01月31日(火) 22時03分
こんな話して良いのかわからないけど、ニュースにもなってるからまぁいいかな(笑)

たいした話でもないんだけど、私の元バイト先の某ホテルで食中毒が発生・・・で
営業停止(?)になっているみたいで・・・。

正直、働いているときから何かマスコミで問題になりそうなホテルだと思ってたけど(爆弾発言っ笑)

私はこのバイト先で社員さんに心身的に散々傷つけられ、2度とこんな環境で働きたくないって思ったから、自業自得としか思えなくて、けど自分の働いていたところをそんな風にしか思えない自分が悲しい・・・

だからこそ、4月から社会人になるけど、自分の職場を好きになって、自分の仕事に誇りをもてるようになりたいって思う☆☆

そう思えるようにも一生懸命働きたいな

☆独立☆ 

2006年01月30日(月) 0時25分
今までミクシィもGREEも同じこのblogをリンクしてたんだけど、別にしてblogを日々の日記中心にしようと思いますo(^-^)o

このblogはたぶん今までとあまり変わらないかもしれないけど、日記とか個人的な趣味とか暴走とか(笑)
そんなのを中心に、マイペースにやっていこうと思いますっm(__)m
たぶん今まで以上に自己満足になると思うけれど、暖かく見守ってやってくださいっ☆m(__)m☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new comment
アイコン画像ゆか
» 最近の出来事@ (2006年02月20日)
アイコン画像tu-sky.no.9
» 最近の出来事@ (2006年02月16日)
アイコン画像ゆか
» 食い倒れの日 (2006年02月13日)
アイコン画像
» 食い倒れの日 (2006年02月08日)
アイコン画像ゆか
» 帰宅☆☆ (2006年01月27日)
アイコン画像tu-sky.no.9
» 帰宅☆☆ (2006年01月26日)
アイコン画像ゆか
» 家出 (2006年01月26日)
アイコン画像ゆかりん
» 家出 (2006年01月25日)
アイコン画像のん
» 家出 (2006年01月24日)
アイコン画像モトキ
» 家出 (2006年01月24日)
http://yaplog.jp/parfait15/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parfait15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる