むだい 

October 23 [Thu], 2008, 17:56
これからはじゅげむに更新します☆:)

また気がむいたらこっちに戻すかも…(´・ω・`)



というわけで
これからもよろしくお願いします(∩*´ω`*∩)
http://pink-cake.jugem.jp/

むだい 

October 22 [Wed], 2008, 12:51
じゅげむ一本にしようかな(´ω`)

どうしよう

2人ともまだかなー
お弁当たべたい

はくしゅ♪おへんじ 

October 22 [Wed], 2008, 9:44
0:00 めいさんのせいで、メゾピアノが気になりはじめました(笑)☆彡ノートとかポーチってメゾピアノで買ったんですか?


>メゾピアノめちゃめちゃ可愛いです(*´ω`*)仲間が増えてなによりです(笑)
プリ帳とか筆箱とか小銭いれはメゾピアノです(o・v・o)


0:03 かわいいものに囲まれてると心が満たされて男ができないらしいですよ(>_<)風水で。ってあたしもかわいいもの好きで彼氏いたことないんですけど☆(´∀`)あ。彼氏いたらすいませんw


>いやw彼氏いないですよ(笑)
彼氏出来て彼氏好みにとかなるのも嫌なのでまあ…ってかんじですo(^o^)o当分恋しないです☆
ピンクは心を満たしてくれますよね(∩*´ω`*∩)

17:23 U・ω・)ノ{ハロー!

>ハロー(`・ω・´)

17:23 U・ω・)ノ{久々に登場★みぽりんだよ♪

>みぽりん〜☆いらっしゃい(*´ω`*)

17:24 U・ω・)ノ{めいちゃんの夢って何?気になる!

>え〜ないしょ〜☆秘密なのです(o・v・o)
また気になったら個人的に聞いてね(笑)

17:24 U・ω・)ノ{1年半、待つよ!

>ありがとう!頑張るから待っててね(`・ω・´)

17:25 U・ω・)ノ{めいちゃん!頑張って★

>メルヘンにかけてがんばる(*´ω`*)


はくしゅありがとうございました♪

げーむ 

October 22 [Wed], 2008, 0:51
お兄ちゃんがリズム天国買ったからやった(*´ω`*)

楽しかった!

少年陰陽師のゲーム買うことにした(`・ω・´)あれ、ネットで買った方がいいよね(´・ω・`)
まだ売ってるかな〜
はあーバイトしなきゃ

それにしてもシュガシュガルーンうらやましい!やりたーいっ

寝よー

はくしゅ♪おへんじ 

October 21 [Tue], 2008, 10:47
1:09 めいさんのデコった作品可愛すぎます(*/ω\*)

>お世辞でも嬉しいですo(^o^)oありがとうございます☆

1:11 Prettyのお洋服に似合いますよねっ♪また是非作品ご披露してください(*´ω`*)@ゆめ

>トイパレに合わせたいと思います(o^-^o)
是非またみてもらえたら嬉しいです(o・v・o)

19:51 メリーちゃんすきすきす!!クマさんのお誕生日は首にリボンを巻いたり名前
19:52 を付けた日なんですって(*´ω`*)/バラバラになってしまた…ちょこでした☆★

>メリーちゃんって羊みたいですよね(笑)いまさらながらに(*´ω`*)
また今度一回り大きいメリーちゃんの旦那さんをお迎えしようか考え中です☆
10月19日がメリーちゃんの誕生日になりますね♪(o・v・o)ありがとうございます☆

22:28 にゃ
>にょ

22:29 頑張ってくださ〜い
>は〜い(∩*´ω`*∩)

22:29 (^^)

>(*´ω`*)

22:29 (^^)はぁ〜…
>(*´ω`*)ひぃ〜
22:29 (^^)

>(*´Д`*)

22:29 頑張ってくださ〜い

>は〜い(●´∀`●)/
22:29 にゃ

>にゃにょにゃん

23:58 こんばんは(☆´ω`☆)

>こんばんわです☆




はくしゅありがとうございました♪

むだい 

October 21 [Tue], 2008, 0:38
したいこと決まった。
たぶん親とも話し合いになるな。心配性だしギリギリまでないしょ(笑)


まあとりあえず決意表明

お金を貯める。それは2月くらいから(笑)
とりあえず来年バンギャを上がる。通わない。
勉強頑張る。

高校卒業したらやりたいことあるから。前から思ってる夢もあるから。

そのために頑張ろう。
メルギャはずーっと続けていく(*´ω`*)
バンギャじゃなくなるんだからこれからメルギャの定義はメルヘンなギャル(女の子)って意味に変更かな?(笑)


みぽりん1年半ちゃんと待っててね!

おやすみなさい。

どれ? 

October 20 [Mon], 2008, 21:46
今年のスケジュール帳なににしよう(*´ω`*)

キキララかマイメロほしい。メゾピアノとかでるのかな?
Angelic Prettyでスケジュール帳だせばいいのになあ

とにかく可愛いのがほしい

むだい 

October 20 [Mon], 2008, 15:09
身長のびた!

155.2センチくらい(*´ω`*)やったー

はくしゅ♪おへんじ 

October 20 [Mon], 2008, 12:34
0:07 かわぃぃです
>可愛くないですよ(´;ω;`)ありがとうございます(>д<)

0:07 頑張って下さい
>頑張ります
0:08 ふぁいと☆
>おー☆

0:08 よぃしょ
>よいしょよいしょ(∩*´ω`*∩)

5:11 お久しぶりです!みるくことしょうこです(・∀・)やっぱめいさん可愛い メルギャ頑張って下さい! pretty可愛いですよね!私もリボンネックレス欲しかったけど売切れで買えなかったんです><ユーズドみたいですが、めいさんはどこで購入しましたか?★

>お久しぶりですo(^o^)o可愛くないのにみんなほんとにありがとうございます(>д<)
メルギャパワーアップ目指します☆
APはほんと神です(∩*´ω`*∩)
あれは、まんだらけで買いました。意外に安いしびっくりです(o・v・o)


5:17 私のお母さんもたまに託児の仕事してて話を聞くと、凄く楽しいみたいです!(*´∀`*)子供が可愛くて癒されるとか★= めいさんも頑張って下さい!しょうこでした(・ω・)/

>妹や弟がいないので、子供の相手をバイトに来る子とじゃれたりしかしないので、色々不安です…
お母さんが保育士なので見習って頑張ります☆
ありがとうございました(*´ω`*)


8:33 前にコメントしてた、ゆうなです><→

>ありがとうございます(*´ω`人)
8:34 相変わらず可愛いです(´з`)→

>相変わらず不細工です(´・ω・`)ぬ

8:34 またたまーに拍手しようかと・・・→
>はい★またもらえたらすごく嬉しいです(o・v・o)

8:34 ではでは、これからもめいさんのファンでいます☆→
8:34 ゆうなでした(Wω・)ノ

>ありがとうございます(;_:)やる気で頑張るのでこれからもよろしくお願いします(●´∀`●)


17:17 ジュゲムブログの9月18日の鞄はどこのものですか?可愛いものに囲まれてて羨ましいです(´・ω・`)

>あれは、ユニーの雑貨屋さんで買いました☆詳しいお店の名前は覚えてないです…ごめんなさい
それはただの収集癖なだけです(^-^;)

17:19 さっき質問したものです。何度もすみません 9月6日のリボンがいっぱいあるやつの紫色のリボンは何処のですか?\(^0^)/

>質問全然オッケーですo(^o^)o☆
あれはSpank!です(o・v・o)

22:32 aoaです☆作品可愛すぎます(^^!

>お久しぶりです♪わあー☆ありがとうございます(;_:)すごく嬉しいです(∩*´ω`*∩)

22:33 くまちゃんも可愛いしやっぱり大好きなブログです♪

>そう言ってもらえると日記続けていける気がします(>_<)

22:33 あ!ちょっと久しぶりなんですけど覚えてくれてますか?(><)

>覚えてますよ(*´ω`*)いつもありがとうございます☆

22:34 相変わらずメルヘン可愛いです☆
22:34 aoaでした☆

>いやいや(´;ω;`)お気遣いありがとうございます(>д<)
また来てくださいChu!(^3^)-☆


拍手ありがとうございました(∩*´ω`*∩)

くまさん 

October 19 [Sun], 2008, 20:42
毛色はライトピンクお鼻はスウィートピンクな可愛いクマさんをお迎え(*´ω`*)

名前をつけたよ☆
メリーちゃん!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
めい/16さい/なごや/ろりぃた/ようせい/ばんぎゃる/めるへん/ぴんく/かわいいもの


Angelic Prettyがだいすき☆

あいくるほんめいのなごやぎゃ(*´ω`*)

あいくるなごやはぜんつう

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる