生きろ!

July 04 [Fri], 2014, 21:04
もののけ姫!



アシタカは私の旦那です
もう今からはぁはぁする


いよいよ。

June 01 [Sun], 2014, 1:35
明日は、プラトニックの第二話。


どんな風に話が展開していくのか
楽しみですね


ザ・テレビジョンGOLD買いましたー!
めっさ格好いいじゃないですか、鹿さん!
確かに、ビジュアル神だったあの頃とまではいきますまいが
世の中の35は、もっとおっさんな方が多いですよ(笑)←ヒドイ



さ、アナと雪の女王の日本語版サントラ
やっとGETしたから
聴きまくるぞ!


松さんもだけど、さやかちゃん
歌上手いよね。
お母さん、こえちゃったんじゃない?ってくらい。

SAYAKA名義でシングル出してた頃を知ってるから
余計に成長を感じますよねー



ってなわけで、寝る!(笑)

好きが止まらない。

May 16 [Fri], 2014, 0:37
よく鈴木奈々がいうやつ。



スゲー、共感(笑)


だって!
可愛いんだもの、鹿さん。




毎日鹿さんの動画観すぎて
家族に病気扱いされてまーす。




鹿さんのドラマ楽しみですねー。

またもや、
今回も命とか重いテーマだけど
我らが鹿さんは、
繊細な演技が売りだから
素敵な仕上がりになると
期待してます。




でも、欲を言うなれば
鹿さんにはラブコメ的なものも
やって欲しいなー、なんて。


でも、年齢的に
ラブコメは20代担当なのかしら




鹿さんは役によって
色々印象変わるから
毎回楽しみですね



金田一のドラマを観直して
改めて、あの当時のKin/Kiの凄さを実感。


あんなに忙しかったのに
仕事、手を抜かなかったの偉いなって思うよね。


10代って言ったら
遊びたい盛りなのに、休みもなくてさ……。



あたしも、高校時代
勉強ばっかで嫌だー!とか
毎日愚痴ってたけど



同じ高校時代を寝る間もなく
働いてた鹿さんに申し訳無いな……。って
思います。



子役時代を含めると
長い芸能生活だよね。




プロ意識、感服です。




鹿さんの心の闇ばかりが
やたらと誇張され
噂やネタとして記事に書かれてますが
それを面白いおかしく受けとる人がいるのが
寂しいね。


休みなく走り過ぎたんだよ。
だから、息が切れちゃったんだ。
仕方の無いことなんじゃないかな?


私事ですが
少し前に
仕事で気持ちのバランス崩して
ぶっ倒れて入院した時に
改めて、鹿さんの気持ちわかったような気がしました








スゲーよ、鹿さん。




尊敬。

困ったな、困ったよ。

May 07 [Wed], 2014, 18:22
なんだんしょ。



生活の8割が、KinKi Kidsて。


やばい。
やばいな、これ


婚のDVD見て、録画した堂/本/兄弟見て。
もー、1日中2828が止まらないわけだ。



244&51に、2828。
ほぼ数字でお伝え出来る過ごし方してます



就活もしないでダメ人間まっしぐら




だってさ、可愛くない
あの兄さんたち。


三十路越えてんだよ。
四捨五入すると四十だよ。



なんなん、あれ。




好きなもんわ、好きなんですよ。





そーいや、理解出来ないのが
オンリー担みたいなのがあるでしょ?


あれさ、片方だけ、
例えばご贔屓が、青さんなら
青さんだけ応援する方もいらっしゃるでしょ。


別にそれはそれで構わんさ。
充分に個人の自由の範疇だと思うのだよ。



だけどさ、青でも赤でも
片方だけオンリーの
度を越した悪口やら
もう端から悪意的な見方しか
しない人らいるでしょ?



あれ、理解に苦しむ。



どうみても、本人たち
仲良く話してる映像見てさ


「あれは、あいつが青さんの話を遮ってた!許せない!」
「画面から消えて。目障り」


とか、もうここで改めて文字におこしたくない
罵詈雑言を放ってる方もいてさ。



たまたま、15婚かなんかのレポを
検索してたら
そのような方のブログがヒットしてしまい
思いがけず読んでしまったのよ


そんなんだって知ってたら
読まなかったよ、あんな気分悪いもの



なんかフェアじゃないってか
よろしく無いな、と。


最悪さ、個人のブログだから
書くのは自由だけど
ならばせめて、検索避けしたりしてほしい。

こうやってウッカリ読んでしまった人の
気持ちはぐちゃぐちゃよ




無視出来ないレベルで
酷いこと書いてるのを見ると
悲しくなる。



万が一、本人の目に触れることがあった場合を見越しての
Not検索避けしてるか知らんけども
そうだとしたら、余計たち悪いよね。



愛の無い言葉は止めようよ。




きっと、アンチの方々は
こんな話には
耳も貸さないだろうけど……。

書かずにいれなかったんです。
あまりにも悲しくて。







あたしは、笑ってるふたりが
大好きです。
20年近くファンですけども
それだけは変わりません。



おしまい。

モヤモヤ。

May 06 [Tue], 2014, 2:38
久しぶりって、日記に何度登場したか(笑)



生きてますよー。

やー、Kin/Ki/Kids
好きだわー。(笑)



語ろ。ん、語ろ。


基本的に
ひらがなで話す方と
基本的に
何でも理屈で考えるへらーりのオーナーさんが
ふたりでいる姿を見るのが好きなんです。


言ってしまうと、小さな時から
ひらがな喋りの方の担当だったんですね。
初恋ですわな(笑)



ええ、青の方です。


だから、やっぱ
ピンの活動も
青さんをメインに追ってたから
赤さんの番組見逃してた事も多々ありました。






今思うとさ
本当にさ、もったいないことしてたよ。

年を取った今になって
こうちゃんのキャラが
おおハマり(笑)



顔立ちとか、歌とかは
青さんの方が
おいらの好みってだけで
性格やキャラは
実は赤さんの方が好きだわー。(笑)


良い意味で言動がガサツな彼が
こんなに面白いかねぇー!っていう。


ありゃ。

ふたり好きって言って
結局、赤の話してばっか(笑)


おかしいなー、青を、溺愛してる筈なんだが。




赤さんがね。青さんをあたたかな愛で
見守ってるのが
好きなんですよ。


支えあって人になる、ならぬ
支えあってKin/Ki/Kidsだよね。




よって、ふたりは仲良し。
ふたりが、大好き。



以上。

久しぶりだワンっ!

October 14 [Sun], 2012, 23:25
間が空いたらバトンだよねぇ〜(´∀`)



つか、今日BSで放送してた
三浦大知クンのlive、最高だった!

才能がキラキラしてるね!
同じ時代に生まれて良かった〜って実感(≧ω≦)
エンターテイナーとは、彼の事を言うんだなぁと思いました☆

尊敬します!三浦大知クン!


では、以下バトンでつ(ゝω・´★)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あるある〜バトン
Q1 あると思ったらあるある、ないと思ったらないない、で答えてね♪
あーい。
Q2 TV見ながらひとりごと言った事がある。
あるっ!最近増えました(笑)
Q3 占いは結果がよかった時だけ信じる。
ないなぁ…悪い方を気にしちゃうカモ。
Q4 手に持っているものを必死に探す。
ある。メガネ頭に乗せたまま探した事ある(笑)
Q5 いま何をしようとしてたのか、わからなくなる。
ある。冷蔵庫開けて「あれ?」みたいなww
Q6 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だった
なーい。それは、ない。
Q7 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
言い聞かせる事すらない!ダイエットなんて……ねぇ?(笑)
Q8 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
ある。携帯は手放せない。
Q9 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
あるあるっ!(笑)最初の集中力、パねぇ。
Q10 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ないない。
Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ある。それでぶつかった事ある(笑)
Q12 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
ないなぁ〜。「後生ですから」は言ったことある(笑)
Q13 ドラマの中で鳴ったインターホンに反応してしまう。
ないでーつ。
Q14 ヤプミー!のみんなにも回してみてね★
あーい。

そろそろ寝っか!

July 19 [Mon], 2010, 0:59
THE 寝ながらバトン
Q1 今日もお疲れさま。
あ、ども。
Q2 今日どうだったよ?
んー、休みが潰れて怒ってます。
Q3 明日何時起きんの?
早く起きようかな。
Q4 最近充実してる?
あまり…。疲れが抜けない。
Q5 どんなことして充実してんの?orしたい?
時間に追われず、好きな事ばっかしてたい。
Q6 私はあんたを応援してるよ。
あら(笑)どーも!
Q7 疲れない?
いや、常時疲れてるよ?
Q8 マイペースマイペース。
もう充分マイペース過ぎて怒られちゃう。
Q9 寝る前の習慣ってある?
携帯をオデコに必ず一回は落とす。
Q10 ふとん気持ちーね。
布団ねー。まだタオルケット出してないやー。
Q11 何抱いて眠りたい?
え?そりゃ、もうユ…←自粛
Q12 甘えんぼさんめ。
あの肩幅は抱き心地が良さそうだ!甘えん坊でもさくらんぼでもなんでも。
Q13 甘えられるの好き?
えー、イラッとしちゃうかも(笑)いじめっこ気質だからww
Q14 今誰か会いたい人いる?
言わずもがな、赤風船な彼らです。会ったら号泣間違い無しですな。
Q15 好きな飲み物一つ。
ほうじ茶。
Q16 今何か読むとしたらどんな本が読みたい?
韓国語の勉強できる本。マスターしたい。
Q17 たばこ、好き?
大っキライ。臭いからして受け付けません。
Q18 お酒は?
嫌い。臭いで具合悪くなるから、飲んだこと無いです。お酒入ったケーキや酒蒸しとかの料理もNG。
Q19 じゃあ異性はどんな風に好き?
ど、どんな風?(笑)…まぁ、雰囲気に惚れる事が多いです。
Q20 仕事、どう?正直に言っちゃいなよ。
辞めたい、けど辞めれない。
Q21 あったかのんびりおふろ、ふかふかぐっすりふとん、どっちがいい?
ふとーん!ねちゃだめっ!←ゆちょ
Q22 オプションで人肌。どう?
それは、つまりパクっ…←自粛
Q23 〜したいよ! 〜に入る言葉は?
ずんすとドンキに行きたいよー!
Q24 ぎゅっ!
君はさてはパ…、ごめんなちゃい。
Q25 それじゃあ、おやすみなさい。
アンニョヒ ジュムセヨ〜!

バトルだぁよ!

June 24 [Thu], 2010, 23:48
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
あ、はい。
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
あ、は、はい。
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
それやって、109で迷子になってみんなに叱られました。
Q4 気になると即行動.
はい。だから、何も片付かない。
Q5 その時の行動力はすさまじい.
ええ。そうやって東方神起にのめり込みました。
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
あ、それ正解。興味無いとトコトンどーでもいい。
Q7 突然,何かしでかす.
あはっ(笑)突然やるやる!
Q8 人見知り.
はい。知らない人と同じ空間にいたくないデスから。
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
その場のノリで急に仲良くなれちゃうこともしばしば。
Q10 人と同じは嫌.絶対.
当たり前!人と被ったり、真似されたりするのが大っ嫌い!人の真似するやつは虫酸がはしるね。
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
ハンコや通帳、よく拾います。この間も銀行でいたく感謝され粗品もらいました(笑)
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
うん…。きっと明治あたりが合ってたと思う。
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
えー…、でも分かっててもしちゃうのが言い訳!(笑)
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
はい。それで上司にムカつかれました(笑)
Q15 結果,落ち込む.どん底.
どん底まっ逆さま!ブラジルの人、聞こえますかー!
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
え?あたしは、優柔不断なとこあるから濁しちゃうぞ!ww
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
THE☆天の邪鬼ですもの。
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
また手間のかかることを〜…とよく言われるが、そのプロセスが無いと学べないし得るものも得られない。
Q19 くだらない事に一生懸命.
なにやってんの!(笑)と言われると、心の中でニヤっとしちゃう
Q20 地面に寝転がりたくなる.
草の生えた土手なら、下まで転がっちゃう(笑)気持ちいいぜ!
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
それが何かはっきりすれば、答えが見えてくる。逆にそれが無いと不安になる。
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
是非とも、ものぐさ太郎とお呼びください。
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
外面はいいからね、ほら(笑)他所ではキチンとしてるから。
Q24 キントウンに乗りたい.
魔法のじゅうたんも捨てがたい!アラジン大好きだ!
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
小さい頃、笑いすぎて吐いて周りを本気で心配させたことあるよ。笑いに命かけてます←意味違
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
ボケっとしてて、実は宇宙規模の壮大な事を考えて…たら、カッコいいよね(笑)でもまあ、案外深刻だよ?ww
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
なんでわかった!もう片手じゃ数えきれない程トライしてるさ!ちなみにこの間やりました(笑)
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
あ、こちらこそー(笑)
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
わかるわかる!いーよ、ほっといて(笑)
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
B型バンザイ!カリスマだってBだせ!ユチョンはOだぜ!相性バッチリだせ(笑)

久しぶりにね。

June 12 [Sat], 2010, 20:38
振り回せ、バトン!




自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ソファーに座って、テレビをジーッと眺める。
Q2 朝はパン派?米派?
米!でも時間無いときは、パン片手に通勤。
Q3 何時に出勤?
当番によるから毎日違う。
Q4 学生??
いんにゃ。
Q5 お昼何食べよぅか?
うちの職場は給食あるからメニュー迷わない。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
え、休憩時間なんて勤めてこのかた貰ったことはございませんが。何か?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
えぇ、毎日仕事行きたくないですとも。
Q8 毎年5月病とかなる?
毎年?いや、年中無休で五月病だす。
Q9 夏バテはする方?
バテてる暇無いくらい忙しいから、気付いたら夏終ってる(笑)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
んー、髪型変えたい!んで、痩せたいなぁ…。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
仕事に行くときは、正直どうでもいいようなTシャツとかで行くからコーデとか度外視。
Q12 靴高かったんじゃない?
へ?ああ、これお姉ちゃんの借りパク中です。
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるけど、こだわらない。
Q14 朝はもちろん?
朝シャン。じゃなきゃ、前髪ヤバい。
Q15 身長何センチ?
160はあるよ。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないから、言わないよーだ。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
15分くらいだよ?長かないが…。
Q18 一人暮らし??
残念ながら、あと3人は同居人が。
Q19 あなたにとって仕事とは?
生きていくための収入源。でも、子どもは可愛い。宝物です。
Q20 あなたにとって家族とは?
唯一、素が出せる人たち。
Q21 あなたにとって今の生活は?
毎日がしんどい、先行き不安、暗中模索。仲間だけが頼り。
Q22 あなたにとって地球とは?
母なるもの。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
無に帰し、また始まる処。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
まあまあ、当たるかな。
Q25 占いの館、行ったことある?
ないでーつ。
Q26 実は超能力が………?
あるわきゃない。
Q27 生まれ変わるなら?
ユチョンみたいな男の子。
Q28 あなたは裏表ある人?
あると思われ。って、無い人っているの?
Q29 今までで一番の後悔は??
トンのキャンペーンやってたすっぱムーチョの当たりが出たのに応募期限が切れてた事。3日は凹んだ。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ユチョンと誕生日お隣さんだったこと。些細だけど幸せ。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
常識を知らなすぎる。自立してない。
Q32 逆に同性では?
いい子ちゃんぶる人。大人気ない人。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
ん、まあね(笑)
Q34 将来の夢、語ってよ
早く結婚して、子ども産みたい。仕事で散々子ども育てたから、今度は自分の子ども育てたい。
Q35 GWの予定は??
それっていつのだよ!(笑)
Q36 お酒飲む方?
全く飲めないってか、飲んだこと無い!
Q37 タバコは?
吸ったことすらございません。
Q38 タスポってどうなのかな?
禁煙頑張ってる幼なじみいわく、面倒っちいらしい。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
20時に帰宅いたしました。
Q40 何時に寝る?
てっぺんは越えるかと。
Q41 風呂は長い方??
長すぎて、家族から大顰蹙。
Q42 睡眠時間どれくらい??
日によってまちまちだけど、5時間あれば良い方。
Q43 今更だけど趣味とか
ピアノと、サイトやること。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
結婚します(笑)
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
安産型です←
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
家族…かな。
Q47 その人に伝えたいことある?
あ、住まわしてくれてどーもね!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
古いねー。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
今の自分は好きですか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
いやー、ねぇ。わからんちん。



疲れた。
ってか、バトンやってる後ろで父親がコンビニ連れてけってうるさい。
じゃー、酒飲むなっ!

ガハハ笑いの王子様。

November 03 [Mon], 2008, 0:18
Joseph Cheng







久々に恋に落ちました(笑)
この数ヶ月、恐らく彼の事ばかりですよ・・・。←キモっ!w

小学生の時、姉の影響で読んでいた
イタズラなKiss』が大好きで。
その台湾版ドラマで、彼は“入江直樹”を演じてるのですよ!

漫画の直樹よりも優しくて、格好良くて、背も高くて。
スマートな格好良さって言うんですかね。
あれにヤラれました(笑)


普段の小綜はガハハ笑いのお茶目な人なんだけど、“直樹”の小綜は
クールなんだけど・・・ツンデレってのかな?
琴子と二人っきりの時のあの優しい顔ったら無いよ!vvv



とにかくまあ、ジョセフこと鄭元暢にハマッてますw
(ジョセフを語ったらきりが無さそうなので、今日はこの辺でw)
そして、そのベストパートナーのアリエルも大好きですvv

あと、韓国のユン・ウネちゃんも好きですね(^−^)
可愛さとセクシーさ、両方を兼ね備えてる所が魅力的!



今更?と思いつつも、アジアドラマにはまる寂しい女です・・・





実は今、平行して3作お話を書いています。
が、しかし。

どれもこれも構成をしっかり固めないまま書き始めたので
企画倒れを起こしてます(苦笑)


現代物の2篇と、明治〜大正or昭和初期あたりのお話を書こうと
思っていますが、資料集めする時間が作れなくて・・・。
中途半端にするんなら、最初からここには載せたくないので
しっかり練らないと・・・!と思うんですけどね〜。

仕事が立て込んでる今なのに、趣味に時間割けないのが本音。。。
でも書きたい。


構成メモって程立派では無いけど・・・
いつも使ってるネタ帳にまとめるだけまとめようかなぁ。
そしたら時間出来た時に、もんっと書けるかしら?

にしても文才無い自分が笑えてくる・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKi Kids、L'Arc〜en〜Ciel、三浦大知、V6、Q;indivi、元気ロケッツ
    ・食べ物-桃、ルマンド、鱈の白子、鮟鱇
    ・ペット-ミニブタ、犬☆
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» ガハハ笑いの王子様。 (2008年11月04日)
アイコン画像藤枝宏
» またかよっ! (2007年02月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE