筆頭…! 

October 02 [Tue], 2007, 21:13
買ってしまった…!そしてそして、筆頭のしゃべるフィギュアも欲しくて明日お金おろして買ってしまいそうで怖い。

最近時間が足りぬ。

戦国無双?を毎日妹と深夜までやりまくってます!一日一無双、一日一三成!笑 三成がかーわいー!

そして、あくえりおーん!一万年と二千年前からあーいしてーるー!映画は見に行ってないケド…。

あとあと今日は友達にすんばらしく素晴らしいめちゃんこ素敵なブツを戴いたのです!有難う!

食慾がかなり出てきたのです。此の儘だと…でぶってしま、…そんなのいやー!!我慢しますぜ!

そんな今日此の頃。今日髪を真っ黒に染めました。

両手に華!…? 

September 14 [Fri], 2007, 13:09
ヤバい…レポート全くノータッチだった…死にそうやー!泣

政宗が可愛くて可愛くてだいすきだ…!!

政宗は受にゃんこだなぁ。オイ

あー…もう一回でんずぬぃらんどとSeaに行きたい!八月末が恋しい。

あー…レポートしなきゃ。政宗が脳内をちらついて居る、んだぜ。
時間がない…。

原稿が…orz 

August 25 [Sat], 2007, 21:15
九月のいんての原稿が終わりませぬ!(しかも27から31まで家族旅行だから原稿は明日までに終わらせてコピーして来なきゃヤバい。)

表紙だけちゃんと印刷会社に出したケド肝心の中身が…!!

んで、甲子園も終わってしまって寂しい…今年は応援していた処がことごとく負けてしまう夏だった。ケド、やっぱり高校野球っていいよな。今年は初日だけ甲子園を見に行ったんだけど、本当楽しかったなー。

昨日は小学校からの友達と一泊二日で温泉に行ってたんだけど癒されたぜ!ヾ(●∀')/また行きたいな。

あー…取り敢えず原稿しなきゃ。明日は旅行前日だから早寝したいし今夜が勝負だな…やるっきゃねぇ。

◆のAまじ面白いよなー友達に教えてもらったんだけどかなりいい!っつかキた!…なんかなんかみんな可愛くてかっこいい!!純粋に面白いしだいすきだけどやっぱりついつい邪目線が発動してしまうのだった…orz爆 うん、とにかくだいすきだー。そんな感じの今日此の頃。



*

れっつぼーりんぐ! 

August 19 [Sun], 2007, 0:07
今日家族(おと、おか、いもうと、おとうと、自分)でボーリング行ってきた。

自分は相変わらずgarterだしまくりで最後の最後にはおとうと(小6)にもぼろ負けした…orzいもうとはやる程に上達したというのに自分は?game目63、?game目49、?game目37とやるごとにスコアはおちて行ったのでした!

純さん(◆のA)みたいに全力で「っしゃらあぁぁぁあああっ」って投げてたら(自分はかなり力一杯投げる全力投球タイプの様だ。)親指擦り剥けて出血した…で、痛いから左手にスイッチして投げたら親指の爪が欠けた!(なんてこった!)

そんなこんなで…リベンジをしたい所存!手首を変に捻って投げてしまうらしいので其の変な癖を何とか直したいと想います!

甲子園が熱い!………高校生に戻りたい…!高校野球がだいすきです。

明日は友達の家で友達の髪をcutするという使命(?)があるのだ。しかも友達がわざわざmy houseに車で迎えに来て下さるらしく…わわわ、有り難い!よーし明日はしっかり友達の希望に沿う様にcutするぞー。



*

yesterday 

August 06 [Mon], 2007, 23:08
某水族館に行ったんだが…sundayっつう事もあってcoupleやfamilyが多くて…かなり人に酔ったし落ち着いて見れなくて散々だったな。…や、だが、久し振りの水族館だったからすげぇ楽しかったんだけどな。

入場料を調べてなかったんだが、予想以上に高くてよ…一瞬元親と二人で引き返しそうになっちまった…。ま、せっかく来たから楽しもうぜって事で奮発したけど。

人が多くて水槽に近付くのも見るのも手間取ったがやっぱ水族館ってのは気持ちいいもんだな、すげぇ癒された。水族館ってなんか無性に恐怖心が煽られる処でも在るけど、なんか…心地よかったりもするんだよなぁ…mysteriousな処だぜ、本当に。
今度は平日に行ってゆっくり堪能してぇなって元親と話したり、な。
んで、最後に土産のcornerで御揃いのkey holder買ったぜ。

そんなこんなで俺は膝ががくがく、元親は腰痛ぇってなるまで見てまわって、近くのファミレスで遅めのlunchを摂った。元親のヤローかなり腹空かしててヤバかったなアレは…生気が乏しかった…。

兎も角、すげぇ楽しかった。…Ah…なんつーかholiday満喫って感じでよ。



*

ぱんだな政宗殿 by幸村 

August 05 [Sun], 2007, 0:49
もう一匹ぱんだな政宗殿をげっと致しましたぞ御館様ぁああああああぁあっっっ!!



今日はバイトの後自転車を飛ばしてぱんだな政宗殿を探して手に入れ、その後佐助と本屋に行き、野球観戦の日除けの為の帽子を買い、サイゼで夕飯を食したで御座る。

夕飯後の軽い運動にサイクリングを一時間弱。夜の散歩(?)はなかなか楽しきものだ。



*

政宗 

August 03 [Fri], 2007, 23:42
誕生日おめでとう!

すきすきだいすきあいしてる…!





気付いたら政宗の誕生日で結局まともに祝えず…。御誕生日ケーキで御祝いしたかったのにな。むむむ。

最近、なりメとかしてるのだが…政宗かわゆす!!(すきすぎてやばす!)なりメで政宗とやりとりしてると…其処で色々楽しくさせてもらっちゃって…サイト更新が停滞してんのな…。
とにかく政宗がだいすきでだいすきでだいすきでかわいくてえろくてかっこよくてだいすきでだいすきなんだコノヤロー!

インテ…原稿全く進んでねぇ…やらねば…な…oyz

あついっての…! 

June 30 [Sat], 2007, 22:48
部屋ン中がもわもわしててイライラします!(短気orz)

インテの申込しなきゃ…お金ないのに…!(´A`)政宗うけで推して参ってくる、ぜ!

今う●い棒に政宗的パッケージあるんだよな、バイト中に見つけてびっくりした。政宗を食べたいぜ★(オイ)

っつか毎日眠過ぎんだけど暑過ぎて夜なかなか眠れぬ!(いやー)

そんなこんなで明日も早起きしなくちゃなんねぇのに…まだまだ…寝るに寝れぬ!

という日記を木曜の夜に風呂ン中でぽちぽちうってたのに送るの忘れてた…!

水曜の夜に買い出し行く時、妹が階段踏み外して落ちて、前を歩いてた自分の踵に妹のサンダルが激突して抉れてめちゃんこ風呂でしみた、ぜ!(痛いんだぜ!)

0624れいやーどイベレポ其の参 

June 25 [Mon], 2007, 22:19
今回はBSRれいやー様もたくさんいらっしゃってかなりはあはあさせてもらっちゃいました!!
佐助の準備へのやる気が漲っております!!早く疾風さんに「できたメール」笑を送れるようやってやるぜ!!(うおぉぉぉお!!!)
で、かなり、たくさんの素敵な方々に御写真を撮らせていただきまして…本当に有り難う御座いました!!(物凄く幸せです!!きゅん)
遙かれいやー様もたくさんいらっしゃって…めちゃんこきゅんきゅんでした!!(うへへ)
写真も撮って頂いたりと…有り難う御座いました!!これからも、精進していかねば!
そして、風音さんとも一年ぶりくらいに逢いまして!!(びっくり)相変わらずきゃわいい新八で相変わらず細腰で萌!!(日和あわせ是非是非やりましょう!!凄くやりたいんだぜ★)
そんな新八と一緒にいらっしゃった銀時の細腰っぷりにもずきゅんとやられた訳です!!しかも、抱きしめさせてもらったり、腰を触らせて貰ったり(せくはらー!!)そんなスキンシップを快く受け入れていただけて、有り難う御座いました!(爆)

イベの後は、近くのロイホであふたを!朝から何も食べてなかったのでがつんと肉とかくってやりましたよ!(何)
そして、疾風さんも佐政すきだと!!そんな感じでBSR話をしたり!!近くに佐政すきな人があまりいなくて…ヒサトは嬉しくて!!真田主従合わせはもちろんのこと、佐政合わせもしましょう!!疾風さんの政宗楽しみにしてます!!佐政の自家発電をさせてくだ(オイ)
そして、銀魂合わせや、遙かもまたさそって下さって、ほんっと嬉しいです、有り難う御座います!!
一年ぶりにお逢いしたにもかかわらず、フレンドリーに楽しく過ごせて、ほんと、楽しかったです!!うへへへ!日曜なら大抵暇でぐうたらしてるんで、お気軽にオフで普通にも遊んでやってくだされ。

イベントに参加された皆様、スタッフ様、お疲れ様でした、有り難う御座いました!!
そして、疾風さん、本気楽しかったです萌が漲りました有り難う御座いました!!

最後にツーショをちょろっと。疾風さんの御友達の可愛らしい御方がとってくださったのです!!
有り難う御座いました!!orz








将臣やっぱかっこいい…!!疾風さん、ほんっと似合ってます!!(めろり)

0624れいやーどイベレポ其の弐 

June 25 [Mon], 2007, 22:06
後半は裏熊野あわせ!!
将臣が…!!格好良すぎて、もう、駄目だーめろめろだっての!!
そんな感じで後半の写真、どーんといってみよう!


ぐはー!ままま、将臣ー!!そんな、手を差し伸べてもらっちゃったら、もう自分はどうすれば!?(興奮し過ぎ)

その、その視線が涼しげでヤバイ!!うおーーマジマジかっこいい!!!

細腰萌!!凄くそそられてました!!(オイ)其の腰を抱きしめたくて、触りたくてそんな衝動を密かに戦ってたヒサトなのです(THE★へんたい)

お次はヒサトのチモ的なアレです、あは(汗)



2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parfait-black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる