ブログ移転! 

February 03 [Sun], 2008, 21:42
ブログ移転しました!
でも,ここはいろんな想い出があるので
消しませんッ!
これからは,あたらしいブログで
心機一転がんばるぞ★

新ブログみる?

ちょこれーとは食べ過ぎると鼻血がでるよ 

January 21 [Mon], 2008, 21:28
こんばんわっ
みきだよ★!

ももちあ
こめありがとねん♪
だいすきっ


今日もいいことありましたあ
ウヒヒ←誰
あんね,「イレギュラー」借りてしまった!!!!!!
わかるひとにはわかるっ
噂のあの人が読書紹介したのよっ
たぶん… きっと……

なんか,好きな人が感じた世界を
ウチも見てみたい。
同じ本を読んで,同じことを思うのなら
ウチはかなりしあわせ。
とゆうわけでがんばってよみますッ!!!

それから,「蒼く優しく」も毎日きこうかな。
あの人の好きなうただから。


ところで,お願いなんですが
最近ウチがだれーかさんを好きだとかゆう
噂が出回ってるらしいのね。
このブログを見てるみんなは
そんなことしないとおもうけど
人の秘密は守ろう b
常識だよねっ

ま,あいつにバレたら
最悪の場合の作戦も
用意してますんで!


大丈夫だよね?

この恋はきっと
伝えることもなく
静かに,静かに
終わってしまうんだ。
その日がくるまでは
あの人のことを
想っていたいと願うのは
やっぱりわがままだよね?















実はとても悩んでいます

いいことあ−る 

January 19 [Sat], 2008, 21:01
 かなり久しぶりミキだよ−て

ずーっと放置してたのにはわけがあって…

なんてゆってみる←


いきなりわけわからんやつですよん

ま,とりあえずてすともおわったあ!!!

と思ってろぐいんしよとしたら

ぱすわど忘れちょった

ばかやも−ん


てゆか,てゆか

ものすごいぃ夢みました♪

内容は「しーくれっつ!!」

だって,恥ずかしいんだもん!!!

○○の●●さんになった夢とか

死んでもゆえない(´)\


ぢゃ,死ねば?

つ−はなしやね←ぷ

かなりいたいよ

ごめ−ん (ああああいみふ)

あ−久しぶりに小説かきたい気分やあ

でもあっちのぱすわどもわからんけん

だめやな・ニヒ

でわ,またね−

かなりMT! 

December 05 [Wed], 2007, 20:56
合唱負けた…

悲しいよね。

あんなに,一生懸命がんばったのに。

先生ごめんね。

トロフィー守りきれなかった。

2組にあるのが当たり前だと思ってた。

失ってからしか気づけないものもあるんだね。

でも,負けたからこそ気づくこともある。

勝つクラスは一つだけ。

負けるクラスは二つ。

クラスが多い分だけ痛かった。

それから,痛い空気の中で

はしゃぐのは

ものすご痛いってこと。

体育祭のときのウチラがああだと思うと

ちょっと後悔…

だけど,2組で歌うことができたウチはとてもとても幸せです。

みんなありがとう


P.S 噂のあいつに住所きいた(∀)!

ちょっと悩む… 

December 03 [Mon], 2007, 21:25
あんな−

ウチ,ある人にライバル宣言しちゃった!

これからどうなるやろうなぁ。

好きってゆぅだけじゃなんもできんけんなぁ。

切ないなぁ。

ウチは何も行動せんけん,負けてもしょうがないなぁ,て思う。

神様はやっぱり,がんばってる人の味方だから。

勇気がない自分を軽く呪う←藁

グジグジ悩んで,どうかなるんかな−て思ったら

あの人のことがとてもとても好きだ,ってことに

改めて気づいただけだった。


そういえばな,今日体育のバレーでWMと

同じチームなんやぁ!

なんか,それだけでうれしい♪

ドキドキ,ドキドキ。

とても幸せ。






まいば−すで−+゜ 

December 02 [Sun], 2007, 20:59
はっぴばーすで

今日は,ウチが生まれた日♪


まいまざ−・・・生んでくれてありがとぉ これだけはホントに感謝してます
お母さんのことはずっと大好き!

まいふぁざ−・・・いつも遊んでくれてありがとぉ
あと,勉強教えてくれてありがとぉ
あと,はたらいてくれてありがとぉ
いっぱいありがとぉ

まいしすた・・・いつもケンカばっかやけど
あんたがおらんとつまらんわ。
やっぱありがとやな。うん。

まいふれんど・・・いつもいつも,お世話になりっぱなしやなぁ。
アホなウチやけん,迷惑かけよんのになぁ。
みんな優しいけんなぁ。
これからもよろしくなぁ。
ありがとおッ!!!

だいすきなひと・・・貴方に会えた私は世界一幸せです。
せっかく生まれて,せっかく貴方に会えたのだから,
いつかこの想い伝えようと思います。
そのときはごめんね。
とにかくありがとぉ!

まだまだ,いっぱいおるけど,
キリがないけんここまでで…


ウチにかかわった全て人が
幸せになれますように。

2007,12/02 みき

強くなりたい 

December 01 [Sat], 2007, 20:12
みんなコメありがとなぁ!!

一つひとつの言葉がすっごく

ありがたかった。

ホントに。

せやね,今は自分の幸せを追い求めてもいいかもね。

今ものすごピンチやけど←

めっちゃ強力なライバルが現れたんだよね…

でもね,ウチはあきらめない。

大好きなあの人と幸せになりたい。

あ,明日はまいばーすでー★

誰か祝ってぇ(ω;) 黙
 

あ…ん 

November 26 [Mon], 2007, 21:37
タイトルの意味はスルーしてよ−て

あ、そうや。

ミ○とカギ○別れたって−

なんか、ショックやわぁ。

だって,大好きな人やからこそ

幸せになってほしくて

ウチはミ○と約束したのに。

「カギ○と幸せになってね」って。

辛かったよ。

切なかったよ。

でも,意地張るのがウチの最後のプライドだったから

強がってみせた。

ねぇ。

カギ○。

ウチはずっと知ってたんや−。

カギ○がミ○のことが好きってこと。

でも,この想いは止まらんかった。

この想いを止めたのは,やっぱミ○の優しさやわぁ。

あんまり,優しくて憎めん存在のミ○。

悔しいけど・・・・ ミ○のことが大好きで

カギ○へ気持ちは風化した。

今は,違う人が好きやけど,

あの人には幸せな恋をしてほしかった。

ウチみたいな叶わない恋じゃなくて。


恋が終わった今でもあなたの幸せを願うことはいけませんか?


久々の更新ッ 

November 23 [Fri], 2007, 10:46
昨日ねいいことがあったの♪

好きな人(W.M)ぶ がいるんだけどね

合唱練習の帰りにキーボードを一人で持ってたらね

好きな人&その他男子がきた!

そしたらね,W.Mが

「あれ重そうやね?誰か持っちゃれ。」

ゆったの。 もうそれだけでうれしかったんやけど

その他の男子が思いっきりスルーしたのね

んで,また

「ホント大変そうやね?」

てゆった… そんときはもう階段上りで

けっこう辛かった(´・△・`)

そしたらね,

「いいよ,それ,持ってっちゃんけん」

てゆって,軽々持ってくれたよ

『ありがとう』

てゆった

すっごいうれしくて,ちょっと泣けた。

ウチは世界で一番圉せな女の子やわ♪

だ−い好きッ

超放置ッ え 

November 17 [Sat], 2007, 17:08
めちゃ久しぶりやぁ!!

てか今はてすと期間…

死んでる(´Д`疲)

誰か助けて…

てか,その前にPCしちゃダメだぁ

早くてすと終わって部活行きたーいッ

書くことないなー…

ぢゃ,バトンするかッ!

真面目に答えちゃいけないバトン

真面目に答えちゃいけないバトン
〈必ずボケること〉

□あなたの名前は?
 あい あむ みき

□自分の性格は?
 あ,ちょうちょ \(=^ェ^=)丿 
 ↑こんな感じ


□職業は何ですか?
 毎日電車に乗る人です
 ↑運転はできーん


□年齢は?
 もうちょっとで…
 ビオフィミンが3錠飲める


□趣味は何ですか?
 寝ること 食うこと しゃべること
 パフェへの愛を/・・・

□自分はボケですかツッコミですか?

 いつもバカ

□現在の内閣総理大臣は?
 やすおくん

□消費税増加策について述べてください
 ・・・・ やすおくん助けて(д)


□平成はあと〇年で終わる?
 
●●てんのが死んじゃうとき
 

□あと〇年で地球は滅びる?

ウチが大人になったとき ぶ

□次に回す6人は?


ないそ だよ
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=33069

プろフ
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
読者になる
NAME*みき

パフェをこよなく愛す女の子

中学生でブラスだょ
とらんぺっと吹くよ
なかなか
うまくならないよ(p´q`)○゜。

好きな人はいるよー 照r

とりま,よろしくね \(・∀・)ノ

*個人情報は流さないで-*






2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
こめンと
アイコン画像莉仔
» ちょこれーとは食べ過ぎると鼻血がでるよ (2008年01月26日)
アイコン画像りさこ
» ちょこれーとは食べ過ぎると鼻血がでるよ (2008年01月22日)
アイコン画像はる
» ちょこれーとは食べ過ぎると鼻血がでるよ (2008年01月21日)
アイコン画像もも
» いいことあ−る (2008年01月21日)
アイコン画像杏里
» かなりMT! (2007年12月15日)
アイコン画像かほ
» かなりMT! (2007年12月08日)
アイコン画像リさこ
» かなりMT! (2007年12月06日)
アイコン画像もも
» かなりMT! (2007年12月06日)
アイコン画像香姑
» かなりMT! (2007年12月05日)
アイコン画像はる
» かなりMT! (2007年12月05日)