プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあき
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月25日
読者になる
な中02です
世界は嵐色 ←
あらしごとは毎日チェックしてるよ(^ω^)

誕生日さすらいさんと一緒です(*´∀`)

★好★
嵐/V6/チャットモンチー/YUKI/ふぁんもん/PEEP★4U/いちご/しんぷる/モノトン/ぱすてる/みどり/ぴんく/のだめ

★嫌★
ナッツ/あんこ/虫/違反サイト/自己中/

友達募集(*´∀`)

右上のいちごをクリックしてみて(*´∀`)
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
「リアルツンデレだからね」 BY松本さん / 2008年05月31日(土)
んにーの
今日はお買い物してきた(^ω^)
かっってきたものはこれ↓↓

 
ネコちゃンのタンク。2WAYで、裏がボーダーなの(*´∀`)
ひとめぼれしたッ。
これに似てるネコちゃンのピンクもあった(^ω^)
                 

手ぇ汚い。。。
これは日焼け止め(・∀・)
メンソレータムのー。
安かった(^ω^)
なんか、色が白じゃなくて肌色(*´∀`)で、化粧の下地みたいなー。
塗ったとき白く浮いてくるのがきらいでさー(´・ω・`)
まぁ、いいかんぢっ。


あと、いろいろ買ったよン(^ω^)


昨日相葉さんのレコメン見逃したー(´;ω;`)
夜7時から今日の朝6時までずーっと寝てたっていうね、、、←

今日のDream"A"liveコンナゴヤドームだぁッ(・∀・)
行けた人いいなぁー(*´Д`)=з
成功するといいね(*´∀`)
嵐さんがんばれッ

んぢゃ。あいばばばーい(*´∀`)
なんか文、変でごめんなさい(´・ω・`)


 
   
Posted at 14:46/ この記事のURL
コメント(3)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
(*´∀`)ありがとう―★
HoneyBomber  chury and ichigo 
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!