ブログ変更。 

2006年03月21日(火) 0時08分
ブログ変更しました。  http://blog.goo.ne.jp/asahi1513 になります。

しつこい… 

2006年03月20日(月) 23時06分

佐々木さん、しつこい!!
いい加減、しつこいよ。
またまた今日もメールが…(汗)
なにやら、漫画喫茶からメールしているらしい。
が、その漫画喫茶が閉店するとかで。
ま、これでメールも来なくなるでしょ(T_T)

そんなわけで、今日は
休みたい衝動に駆られながらも
お仕事だったわけですよ。
明日は休み〜v買い物へ行ってきまーす!
春物が欲しい…上から下まで欲しいという
物欲が盛んです(^^;)))
春ブーツとかもいいかなーと悩んでます。ううむ。

楽しみだなぁ。ウキウキv


そういえば、桜の開花が今年は早いんですね。
お花見したいなぁ。
ぱーっと騒げるような事、したいなぁ〜。
でも、4月中旬はもう、桜はなさそうだよね?(^^;))
早いのもいいんですが…早すぎても困るよ…



うー…ダメだ…眠い…
すみません。ダウンです(T_T)Zzz。

いちごぱふぇ。 

2006年03月20日(月) 11時56分
どーしても食べたかったイチゴパフェ。

めちゃくちゃ、んまかった(*^_^*)

大満足〜。

まだ頑張る佐々木さん。 

2006年03月19日(日) 22時01分
また今日も佐々木さんという方からメールが…(汗)
やはり、間違えているのだろうか???
まあ、やはり返答はしませんけどね(当たり前)


しかし、結婚して離婚して…なんて事を書かれても(^^;)))
しかも、スリーサイズとか自分は伊藤美咲似だとか。


…自分で言っちゃうか〜(笑)
スリーサイズは知りたくないし。
興味ありませんからー!残念!(古い?)

今日はゴルフの打ちっぱなしやら、ブラブラしてました。
お昼に友達と友達の彼氏にも会って楽しかった(^^)
ちょっとだけだけど、話しが出来たしv
あ、預かっていたものもやっと渡せたしね〜v
(やっと、預かっていたもの、お渡ししました!←私信)
よかったよかったv

さーて、明日1日行けば休みだー(^^)/
正直、明日は休みたい…

迷惑メール?? 

2006年03月18日(土) 14時15分
迷惑メールなのか、間違いメールなのか?
なんとも不思議なメールがやってきました。

同じ職場だった佐々木さんとかいう人からの
メール。

…佐々木さんいませんでしたけど?(笑)

斉藤さんからメールアドレスを聞いたとか。
私はずっと、雄二さんの事が好きでした。


って…???


え?私、雄ニ?(大笑)
しかも、告白されちゃったよ!
てか、メールアドレスを教えた斉藤さんって誰よ?
いねーよ。そんな人!

迷惑メールならいいんだけど。
2度も同じ人からメール来てて…やっぱり間違い??
まあ、いいや。(いいの?)

面白いです。
まだメール来るのかな?ちょっと待ってみようと思います。
メールの返事はしませんけど。(怖いから…)


まあ、ファイト!佐々木さん!(笑)



彼氏が、寝坊して待ちぼうけ中なアサヒでした。
そろそろ来る時間だなーと思って電話してたら寝てた。
私も、ある体験なので、攻められません(苦笑)
気持ちは分かるんですもの…ね。
よっぽどびっくりしてただろうな〜(>_<;))

私はまったくこんな事じゃ怒りませんよ。
むしろ、楽しい。(にやにや)

1週間終了〜。 

2006年03月17日(金) 23時15分
やーっと、1週間が終了。

昨日の今日でテンションが高い
後輩とワタクシでした(^^;)))
昼間から昨日の延長でテンション高かった。
いや、あれは先輩が悪い…!(笑)
先輩がとある話題を振ってきたら、
そこから大盛り上がりしてしまったんですもん。
はっはっは。どうしようもないなぁ。

でも、思ったんですが…
下トークをしない男性って「むっつり」な感じがして
イヤなんですよね。私。
んー…これは、偏見ですか?
でも、男も女も基本エロじゃないの?(コラ)

エロトークしてきたからって、それが、根本的に
気持ち悪い感じだったらいやだけど。
普通の話のしかたでしてたら全然OKでしょ。

女性はしない方がよろしいの?
女性は女性らしくですか?
そもそも、女性らしくって何??(苦笑
あ、もちろん、時と場所を選んで下トークですけどね。
(そりゃ、当たり前さ!)
まあ、人それぞれか(^^;)))


FFが発売されましたねー。
弟が買いに行ったみたいなんですが。
結局、予約していなかったので、買えていないみたいだ。
ちぇー。見せてもらおうと思ったのに。(せめて、やれよ…。笑)

今回、どうなんですかね??



さ、明日もお出かけしてきますので、
日記はお休みになります〜(>_<;))

ぶっちゃけトーク。 

2006年03月16日(木) 20時49分
後輩と仕事の帰りにブックオ○デートをした後、
パフェを食べたくなって、デニー○へ。
ファミレスってのはぶっちゃけトークができる場所ですね。
2時間ベラベラベラベラ。
しゃべるはしゃべる。愚痴は出る出る。
終いには、ぶっちゃけまくってしまいました(笑)
最近、ぶっちゃけトークとかあまりしていなかったので、
めっちゃくちゃ、楽しかったーv
後輩とは、以前から約束していたんですが。
なかなか、機会がなくて、念願のって感じですv
しかも、2人でだしね。
職場でも、しゃべっていたりするのに、
何でこんなにしゃべれるんだろうね?(苦笑)
不思議なもんです。

男の人にすれば、ファミレスで二時間とかアリエナイ
らしいんですけどね。
二時間はまだ余裕(^^)/
へっへっへ。

ストレスも発散されたって感じv
えへへ〜v

終った… 

2006年03月15日(水) 18時17分


やっと忙しい仕事がひと段落しました。
うちの会社にはもう、現役を退いていい年齢の
方がお一人いるのですが…

今年も色々と文句を言う割りに…
最終的には自分が重大なミスよ。

大事なお客さんの資料をそのまま
置いておいて「忘れてた」ですからね。
今日が提出なのに「忘れてた」!!
自分が担当なのに「忘れてた」。
しかも、自分で書いたメモも入ってるのに?
え?忘れてた?


…ア リ エ ナ イ !!!


大慌てで、皆で手分けしてお手伝いよ。
ゼーハー言いながらね(T_T)
実は毎月毎月、その方のお仕事でてんてこ舞
なんですよ?
もう、いい加減、「辞める」という考えを
持った方がいいのでは???
と、周りは皆、思うのですが。
ご自分はまだまだ「現役」な気分でいるようで。
つーか、ここまでして雇ってる上も上だよね。

アリエナイ。


自分で仕事を溜め込んで溜め込んで、
最後に間に合わなければ丸投げしますからね!!!
バカバカバーカ。
パソコンも使えない様な人を何で雇ってるんだか。
まあ、その人がいなきゃ、成り立たない様に
なっている会社事態がアリエナイか。はっは。
もう、今更だね。



と、愚痴が溜まりに溜まったんで日記で発散して
すみません。(土下座)



はー…疲れた…

ホワイトデー。 

2006年03月14日(火) 13時05分
今日はホワイトデーでございますよ〜。

職場でホワイトデーのお返しを頂いてしまいました。
ありがとうございます〜。
めちゃくちゃ、んまいチーズタルトとか・・・(>_<)
あっという間に、食べつくしてしまいそうです。
ふ、太る…(苦笑)
疲れている時に甘いものってやっぱりいいねv
甘いもの大好きですっ。ふふふ。


++

差し入れに… 

2006年03月13日(月) 23時44分
いただいたものです。
おつまみみたいだからビールが欲しくなる(*^_^*)
ポリポリ食べてます〜。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paretto123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる