いよいよ 

2006年07月06日(木) 14時39分
今月ですね浜スタ
私は2日間とも参戦予定です
早く行きたいです

ハネウマライダーっ 

2006年06月26日(月) 21時31分

やったー
明日、ハネウマライダーのCD受け取りに行きます
新星堂さんで予約をしていたので、フラゲできるんですっ
でも予約しなくても私の家の近くの新星堂さんは、1日前にはもう置いてあるんですよね

とにかく明日は楽しみです
今日お給料入ったし

お久しぶりです:: 

2006年06月25日(日) 18時12分
放置しっぱなしでごめんなさいー
最近忙しくて
これからは頻繁にUPしようと思います

もうすぐ“横浜ロマンスポルノ”ですね
私は2日間とも参戦決定していますー
またライブレポ頑張ります

(絵文字ハマりました(笑)乱用しますね/ぇ)

今更だけど 

2006年02月22日(水) 22時14分
ナオトさんのライブレポ(会話のみ)
いつのかは忘れましたが…。

ナオトさんと啼鵬さんは年末にポルノさんのサポートでTV出演してましたが、その話がありまして。
炎が吹き上がったりしてこういう特効に慣れていない啼鵬さんは大変驚いたそうです。

↓以下そのときの会話

ナ 「ポルノさんのライブだと爆発音とか多いんです。 ビックリして2小節くらい本気で演奏しなかった事ありますよ」

啼 「突然爆発音が鳴って “おおっ!” とかなっちゃうんですよね」

ナ 「うちのボーカルくらいになると、きっちり2小節くらい歌詞飛ばしますから」

啼 「そういえば紅白でも間違って…」

ナ 「そういう事を言わないの! あれは口パクじゃないっていう証拠なの! ちゃんと歌ってんだぞっていう証拠なの!」

啼 「あのビデオを家でチェックしてたらボーカルが…」

ナ 「あの子は出来る子なんです! やれば出来る子なの! 1回は歌えてるんだからそれ以上望んじゃダメです!」

啼 「1回って?」

ナ 「CDでちゃんと歌ってるじゃん! …なんで俺こんなにアイツの事フォローしてるんだろ」


ポルノチームは仲がいいと再確認(笑)
もう昭仁さんの歌詞間違えは、一種のパフォーマンスになっていますよね。
昭仁さんがライブで歌詞間違えをすると、みんな悲鳴あげるんですよ!



SWITCH FINAL 1日目B 

2005年12月13日(火) 23時07分

曲感想は長くなるので省略します。

【セットリスト】
(稲妻サンダー99)
01. Let's go to the answer
02. Heart Beat
03. ビタースイート
04. 東京ランドスケープ
05. DON'T CALL ME CRAZY
06. Free and Freedom
07. アゲハ蝶
08. 何度も
09. Twilight, トワイライト
10. 愛が呼ぶほうへ
11. ROLL
12. ジョバイロ
13. プッシュプレイ
14. Century Lovers
15. ネオメロドラマティック
16. メリッサ
17. We Love Us
★アンコール★
18. ミュージック・アワー
19. ジレンマ
★スペシャルアンコール★
20. Hard Days, Holy Night

最初のMC
昭仁「やばい。めっちゃ楽しいわ。君ら最高!」
晴一「いやー。いよいよスイッチ最終公演始まりましたね。昭仁君は見ての通り、超ご機嫌ですね」
みたいなのを言っていました。
正直初日のMCはよく覚えていません。興奮し過ぎました。

オマケ↓↓
buzyのナオさんとTamaちゃん、それと小倉優子さんがいました。

SWITCH FINAL 1日目A 

2005年12月13日(火) 23時05分

そしていよいよ開場開始!私達の今日の席はアリーナの前から3列目。かなりいい席です。
前のSEには『SWITCH』の字が動いて(?)いました。
私達もトイレへ行ってお着替え。私が骨T、紀沙希ちゃんがポルノT(むらっさきのときの)でした。
席に戻って待っていると、スタッフらしき人がベース&ギターの音チェック。
時間を見ると6:15分頃。席はもうほとんど埋まっていました。(追加席も)
もうそろそろだねーと、私達は興奮状態。何回も時計の確認をする紀沙希ちゃん。
会場右手に設置されているデジタル時計の時刻も消えていました(ビタスイのときも始まる直前に消えていたので)


そしていよいよ6:40頃、会場の電気が落ちて真っ暗に!
鼓膜が破けるんじゃないかと思うほどの悲鳴。そしてオールスタンディング状態!
稲妻〜が流れ始めて、満場一致の手拍子。そしてSEにサポメンの姿が。(最初は確かただすけさんでした)
サポメンが一人一人出てくる度にすごい悲鳴。みんな西部っぽいスーツでビシっとキメていました。
そしてサポメン全のの映像が出終わり、ポルノSE映像の最初に晴一さん。
今までのサポメンなんかとは比べ物にならないくらいの悲鳴。葉巻を銜えていました(記憶曖昧ですが)
そして最後に昭仁さんvvやっぱり一番悲鳴が大きいのはこの方でした。
昭仁さんラバーな私&紀沙希ちゃんも、めっちゃ叫びました(笑)
そしてSEスクリーンがゆっくりと上に上がり、中央あたりからメンバー登場。
今までで一番大きな悲鳴。もう、悲鳴で会場が揺れたくらい。
私達は前の席だったので、後ろからの悲鳴がすっごいんですよ!よろけちゃうくらい。
そしていよいよ演奏スタート。

SWITCH FINAL 1日目@ 

2005年12月13日(火) 22時59分

SWITCH FINAL 初日
場所:日本武道館


私が武道館に着いたのは2時くらい。
九段下の駅におりると、スイッチストラップの付いた携帯を持っている人を何人か発見。
トイレに行くと、ポルノTに着替えている人がいました。
紀沙希ちゃんが「Every bady say!」と言うと、そこに居た人がみんな「Fu-Fu!」と言ってくれました。
紀沙希ちゃん、凄い勇気あるなーと感心。そして付き合ってくれた優しいみなさん!
そこでお友達になった方達と共に武道館へ。
同じ方向へ行く人がゾロゾロとたくさんいました。通行人の人はびっくりした様子で見ていました。
グッズを買うために早めに行ったのですが、もう長蛇の列ができていました。
一番最初に並んでいた人は、お昼前に並び始めたそうです。
そこに並んで紀沙希とお喋り。めちゃくちゃ寒かったです!
グッズ販売開始時刻が確か3時からだったので、その間ずっと待ってました。
今回は男の人の姿がちらほらと。「男の人多いねー」って話をしていたら、やっと販売開始。
販売していたグッズ全部買ったので、24000円(23500円)があっという間になくなりました。
一気に軽くになってしまった財布を見て悲しんでいたのもつかの間、グッズ写真の2人のかっこよさにドキドキ!
その後は紀沙希ちゃんとポルノトラックを写メで激写!

↑本当は進入禁止だったところへこっそり入って、真横から撮るのに成功しました!
撮った写メを見せ合いっこしてたら、会場内から森男さんのベースの音が。
「あ、ジョバイロだ!」と私がデカい声で言うと、周りの人が「あー!」みたいな事を言って、拍手開始!
恥ずかしかったけど、一気に親密度が上がったので嬉しかったです(笑)
そして武道館入り口前で待っていたら、九段高校の人が武道館の周りをランニングしてました。
「今日はポルノかぁー」みたいな。そしたらなんとその中に、中学の先輩発見!しばらくお話をしました。
その先輩もポルノが好きという事で、今度一緒に参戦するお約束をしました。(その先輩は2日目参戦するそうです)
開場が5:30だったので、それまで横にあったレストラン(?)で待機。
人が多いために相席になったのですが、そのときに相席になった方達ともお友達になりました(笑)


長良川国際会議場 

2005年05月28日(土) 23時33分

7th LIVE CIRCUIT "SWITCH"
場所:長良川国際会議場


今回はナナちゃんと一緒に行きました。
初めてHPかなんかで会場を見たときの感想は、小さい!本当に人来るのかな…。と思って会場へ。
すっごい人の数で溢れかえっていました。いらん心配をしました(笑)
席は前から10列目くらい(確か)でも会場が小さかったので、近くで見れました。

【セットリスト】
01.Ouch!!
02.ラスト オブ ヒーロー
03.メリッサ
04.東京ランドスケープ
05.n.t.
06.ヴィンテージ
07.アゲハ蝶
08.何度も
09.Twilight,トワイライト
10.うたかた
11.ROLL
12.ドリーマー
13.プッシュプレイ
14.Century Lovers(煽りのみ)
15.ミュージック・アワー
16.ネオメロドラマティック
17.Let's go to the answer
18.We Love Us
★アンコール★
19.シスター
20.ジレンマ

MCで。最近男性ファンが増えているという話になりました。
昭仁「他のとこの男だとこうね、腕組とかして聞いてるわけですよ。
でもここの男はすごいいいね!一緒に踊ってくれるもん!最高よ!」
観客(♂)「もっと褒めてー!」
メンバー大爆笑!ナンチャンとかは、転がる勢いで。

会場の後ろに監視カメラ(?)があるってお話しをしました。
昭仁「開演15分前くらいになると、みんなの緊張感がこっちまで伝わってくるんですよ。
そういうのいいよね。まぁ晴一は15分前でもパジャマみたいな格好してたけど(笑)」
晴一「だって君ら遅いんだもん!」

オマケ↓↓
最初のMCで。
昭仁「すごいなぁ。テンション高いな、君ら!あなどっとったわ。」
観客「イエーイ!!」
昭仁「じゃあ、晴一から挨拶があるみたいだから。」
晴一「チャオ!」
すっごい笑顔で「チャオ!」と言っていました。
そして観客も「チャオ!」と言い返しました(笑)





福岡サンパレス2日目 

2005年05月24日(火) 22時59分

7th LIVE CIRCUIT "SWITCH"
場所:福岡サンパレス


昨日に引き続き清華ちゃんと。今日は会場近くのホテルに泊まったので、迷いませんでした(笑)
席は前から4列目。昨日より遠くなっちゃった…。そして私達の周りは男の方ばかりでした。

【セットリスト】
すいません。今回はメモをとるのを忘れていたので、何にも覚えてません(爆)


アンコールMCのとき。昭仁さんのTシャツの丈が短いということで。
「これ、絶対パンツ見えるんよ!ほら!(両手上げて)見せパン履いてきてよかった(笑)」
と言っていました!晴一さんは爆笑していました。

そして最近恒例のホテルネタ。普通のネタがないんでしょうか?
昭仁「隣りの部屋がハルイチの部屋で、ドアで繋がってるんよね。
俺たちは何の関係なんじゃろう?変な感じじゃと思わん?
メンバーていう関係でもあるし友達という関係でもあるし!スタッフどうにかして(笑)」
晴一「別にええじゃん!昔付き合って1回抱きしめ合った関係じゃしな(笑)」
会場は大爆笑。漫才みたいで楽しかったです。

オマケ↓↓
昭仁さんが噛みながら一生懸命話している最中。
晴一さんは暇らしく、水を口に含んでスタッフさんに掛けていました。


福岡サンパレス 

2005年05月23日(月) 22時46分

7th LIVE CIRCUIT "SWITCH"
場所:福岡サンパレス


SWITCHツアー、かなり参戦する予定。スケジュール帳がぎっしりです。
今回一緒に行ったのは清華ちゃん。福岡は全く分からないので、案の定迷子に(爆)
人に道を聞きまくって、途中で明らかに妖しい集団(長い列)を発見。
付いていくとサンパレスに着きました!よかったよかった。

【セットリスト】
01.Ouch!!
02.ラスト オブ ヒーロー
03.メリッサ
04.東京ランドスケープ
05.n.t.
06.ヴィンテージ
07.アゲハ蝶
08.何度も
09.Twilight,トワイライト
10.うたかた
11.ROLL
12.ドリーマー
13.プッシュプレイ
14.Century Lovers(煽りのみ)
15.ミュージック・アワー
16.ネオメロドラマティック
17.Let's go to the answer
18.We Love Us
★アンコール★
19.シスター
20.ジレンマ

なんとアンコールで大変なハプニング発生。シスターの途中で、ベースとドラムが大幅にずれてしまったんです!
「トラブル発生♪風が便りを、トラブル発生最初からやりますか?♪僕に宛てた風は吹いていない〜」
と昭仁さんは歌いながら。演奏が止まって、メンバーは舞台袖に帰っていってしまいました(笑)
そして「アンコールありがとー!」からやり直し。2回目は間違えませんでした。

オマケ↓↓
メンバー紹介でポンプさんのとき。昭仁さんに「さっきこの人のせいですごい事になりました!」
という紹介をされて、ポンプさんはいじけて(?)ました。

明日も頑張ろうー!



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parepare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる