元気にしてます 

2006年06月20日(火) 10時07分
ラルフは元気に暮らしています
今はママの実家で暮らしています。デジカメを自宅においてきてしまい・・携帯の画像を載せる方法が?なので画像なしで失礼します。なかなか更新ができないけれど家族4人そろって再開できる日を励みにがんばるぞ!!う〜しかしコメントが大変なことになっているぞどうすればいいんだぁ・・

sniff 

2006年02月09日(木) 12時43分
息子のお弁当グッズを探しているときに見つけちゃいましたブル好きな私には、たまらない〜コレコレ!!

チョコレート 

2006年02月08日(水) 16時20分
バレンタインが近づくにつれ、お店には色々な種類のチョコが
息子が喜びそうなチョコを発見して即買いしちゃいました〜(←っていうかママの私が(笑)

マリメッコ 

2006年02月07日(火) 15時36分
はじめましてmikaといいます

今日はマリメッコのお皿。メラミンなので割れる心配もなく息子のお菓子(おやつ)のときにも大活躍テーブルの上にあるだけで元気な気持ちになれる大好きなお皿
■プロフィール■
mika
家族が健康で平凡な毎日が送れることに感謝します(*^^*)感じたことをありのままに・・私の好きなことをまるごとっ♪
夫・息子・ワンコ♂
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parents
読者になる
Yapme!一覧
読者になる