ベビTOY 息子用 

October 27 [Fri], 2006, 8:51
基本的にお古生活の息子(7ヶ月)です。
なので、ベビーグッズの上の子のお古なんだけど、以前を購入しました



ウチは左のオレンジです
鏡や歯固めが付いているんだけど、このオレンジは房ごとに開きます
ベビーシートにつけてるんだけど、いつもカミカミしたりとお気に入りの様子です
この素朴な顔がとってもかわいいですよ
何よりお値段が手ごろなんです

愛読書 「& home」 

October 25 [Wed], 2006, 11:32


私の愛読書です
家の本って見てるとすごく楽しい
こんな間取りいいなぁ〜とか、コレは使いづらそうだなぁ〜とか。
マイホームへ向けて眺めてます
けど、私が建てたいのはガルバと木をつかったです
この本はナチュラル好きに最適ですよ

デジカメの現像はコチラ!! 

October 25 [Wed], 2006, 11:26


確か今は12円のキャンペーンやってるよ
現像たまってたんだけど、送料や手数料タダだから安く済んだ
コンビニ後払いっていうのも楽でいいね
この前は運動会の写真とか80枚くらい出したよ
店頭よりはるかに安いです

グラグラ 小物 (娘のお気に入り♪) 

October 25 [Wed], 2006, 11:15
買う予定ではなかったのですが、娘が店頭で異様に気に入ってしまったので買いました
それがコチラ



ちなみに左のバンビちゃんです。
店頭用をずっと履いてました
どうやらこのきれいなピンクをお気に召したようです
家でも毎日履いてますよ
ちなみにこっちはお取り置き中の小物



ちなみにうちはキノコマフラーです。
肌触りよくてかわいかったよ

グラグラ 下着セット 

October 25 [Wed], 2006, 11:06
ロンTの活躍する季節ですね
朝晩は冷えるけど、日中はロンT1枚でOKですね
けど、結構値段高くないですか
なので、オススメがこちら
グラグラの下着セットです


ウチは下着ではなくロンTとして着せています
パジャマ(同じ柄であるんです)とは違ってラインがピタっときれいだから、
うちはムチャのオーバーオールのインナーとかに使ったりしてます。
この値段だしかなりオススメですよ

BOO HOMES チュニック 

October 13 [Fri], 2006, 11:14
重ね着の季節が来ましたね〜
我が家はを購入しました


今年から保育園なので、週末しか着ない服多数・・・
しかも週末もオシャレ面倒で園用の服の日も・・・
けど、これは買ってよかった
ロンTやタートル(安物でもOKよ)と重ねるだけで、すごくかわいい
見るより着たほうがかわいいです保障しますよ(笑) ボトムはブーツカットのパンツなんかとあわせるともうこれだけでOKじゃん
子供も動き制限ないから嫌がらないしね
ちなみに我が家はと合わせてます



これもラインがすっごくかっこよくて重宝してます

ムチャチャ レースプリントワンピース 

September 30 [Sat], 2006, 9:57
ハイッヘビロテ間違いなしのワンピースです
予約購入しました〜
夏に出た赤のチロルワンピと同じ感じですね
1枚で着てもかわいいし、タートルをインしてもいいだろうし
下はレギンスやブーツ、ママにはデニムの重宝するよね〜
夏もチロル活躍したんだよ〜
素材がツルツルしてるからいいのかもね
すぐになくなりそうな予感です

ムチャチャ ループジャケット 

September 30 [Sat], 2006, 9:50
ヤバイですすさまじく欲しい
でもDDもあるしなぁ・・・困った
これ去年もあってかわいいなぁって思ったんだけど、今年もリニュして発売きた〜

DD カーディガン 

September 30 [Sat], 2006, 9:32
涼しくて過ごしやすい季節になってきましたね
ですが、子供を持つ親としてはちょっと厄介な季節でもあります・・・
日中は暖かいのに朝晩が寒い
ってなわけで買ってみました
DDのカーディガンです
程よく暖かいし襟元も開いているのでベビちゃんには最適
見た目もシンプルなので、下がたとえBOOのレギでも対応できちゃいます

BOO ワッチCAP 

September 12 [Tue], 2006, 11:01
記事に続いてベビ用CAP
お姉ちゃんの時も大活躍したこのワッチCAP
もちろん弟ベビちゃんにも買いましたとも〜
簡単に被せられるし暖かいし重宝しないわけがない

のレインボーXS
派手派手でベビちゃんにすっごくかわいいですよ

のボーダー(コン)
地味系も1つは欲しいよねなんにでも合うし