AE発目ェェ− 

2006年06月10日(土) 16時05分
(σ'V`市大会@日目−◆◇

って事で。
市大会@日目−(●*v∪0)b 0・:*☆
結果・・・聞かないで。
だってさ−オルァ(o#≧Д)=◯)`ν゜)・;' グハッ
あの負け方ヮ悔しいさ−。
Bセット目とヵね−(´Д⊂グスン
何ヵ後悔多いデスな。うん。うん。うん。
明日ヮもっと気合入れていくべさ.*尸$'З`)尸

 足捻挫したバカ総戟@亜由美 

AD発目ェェ− 

2006年06月07日(水) 22時57分
(*'v`db)+゜ぉ久智久山下智久

何ヵあったカラ使ってみた−$.'A`*)ノ⌒¥
微妙なギャグなんヵ入れてみたり−◆◇

今日ヮ部活休みにしてもらって家でマタ−リ(★'u`+*)$+゜~
イパイ人来て賑やかやったで−。
姫サマも来ましたカラ(◎艸3`照*)
ンでx02マンバメイク(ラインしかり入れるヤツ)してもらったにィィ−
出来上がりを鏡で見まして・・・(・∀・)
誰じゃ−ぃ!!Σ('Д°○)!!
って感じやった−。デモ面白ス(●*'3艸)♪+゜

 そのメイクのままで買い物行った総戟@亜由美 

AC発目ェェ− 

2006年06月03日(土) 22時51分
TV見て感動した.+(PД`q)+.

『世界がもし100人の村だったら4』を今見てましたで。
むちぁ感動した−.+(PД`q)+.
自分がどンだけ幸せか知ったで−。
カカオ作っててもチョコが何か知らない兄弟トヵ。
13歳で子供産んで、15歳で二人目産んだ女の仔。
小さくて親に捨てられて、エイズの仔。
ホンマに見てて辛かったて−。

自分は幸せ者やンけ。

 総戟@亜由美 

AB発目ェェ− 

2006年05月28日(日) 22時01分
カラオケ行ったヽ(ε`)ノ

むちぁ楽しかった−ァ '`,、┗|´Д`*||*´Д`|┛ァ '`,、
久々に歌った−+.(*'v`*)゜+
なンで喉結構痛ス。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ
デモはっちゃけれたァァ−。
てヵ語ったなぁ−((笑´艸`))
またカラオケ行きたぁぃ−ヽ(%!'`@)ノ

 水にハマりんコ総戟@亜由美 

AA発目ェェ− 

2006年05月26日(金) 22時45分
明日試合ダヨヽ('v`)'v`)ノ

やふぉ−いヽ(ε`★)ノ
明日ヮ試合じゃ−ン☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
デモ−ハーフコートってど−いうこっちゃい。
試合のトキくらいオールコートとってくれても−p(q'3`$怒))=3
あ−あ−。そいえば来週カラE月やぁン
引退マデあと一ヶ月ってトコかね(・∀・)
何か切な−い。
ンでもって最近おかンがプチヒステリックです。
家に居たら何か辛いデス。

 クロサギ見て泣きそうになった総戟@亜由美

A@発目ェェ− 

2006年05月25日(木) 23時33分
テスト返ってきやがったp(q'3`$怒))=3

いらね−。いらね−。テラウザス。
だってさ−。泣きそうになったも−ン(PД`q*)
デモ泣かないも−ン。大人になったのサ◇◆ ((言っとけ
泣いたら止まらなくなるからね−(;´Д`A
今日は草抜きさせられた−(;'Д`)=ε3
何でやねン!!!って感じやったし−。
何ヵいっつも雑用ばっヵやんな−。この野郎。
あ−あ−。
デモ明日で一週間最後やぁン((*b'3`)b+゜
ンぢぁ!!

 ラブちぇん見てるンだ総戟@亜由美 

A◎発目ェェ− 

2006年05月24日(水) 22時17分
何ヵしンどス(・∀・)<<ゴルァ

なんでだろ−。なんでだろ−。
とりあえず、腰痛いンで。ウン。
な−ンでこンなに痛いンやろ−な−。
不思議のおっかサン。((不思議のあっこちぁン口調で歌おう!)) ワラ
あ−あ−。
そういえば、今週の土曜試合だぬ−ン。


 晩御飯残した総戟@亜由美 

@H発目ェェ− 

2006年05月23日(火) 21時54分
テスト終了'З`)ノ

あ−あ−。テスト終わった−ひゃっほ−ぃ。グヘヘ。
デモ!★く−ちぁンの言うとおりすぐに実力テストが−。
デモこれヮ勉強しないンだぬ−ン。(・∀・)
だって実力テストやろ??
せやからするとしてもちょびとダケ−+.(*'v`*)゜+
ハイ。問題児ですが何ヵ?(・∀・)

今日ヮ−大人数で城に来たべww((城ってモンじゃね−ケロ。
ベリーベリー汚部屋ですよ−ン。
そそwく−ちぁンは砂時計っぽいのと、ジョージのブルブル振動するのがお好きなんデス。
ま、河童ちぁンも結構な人気ですケロ(*b'Д`)b

ンぢゃまッッ!!この辺で−。
あ、名前のトコなんてくーちぁンのパクりですケロ何ヵ?(・∀・)

 ブス恋見てます総戟@亜由美 

わぁ〜わぁ〜わぁ〜(´Д`;) 

2006年05月23日(火) 21時02分
なんかチョット意味不明なタイトルでスマソ
タイトルはまぁー関係ありませんww(!!?)
今日で中間テスト完結ヽ(・^膿・)ノ
しかァァ−−−しもうすぐ確認…テストだ…よ
なんか最近大変だわぁぁ(◆'3`)ノ⌒♪.+゜

今日はパレ姫隊長様の家でたまりましたぁぁww
あの家は落ち着くね◎'з`)b゜+。キレイなんよぉぉ
隊長の家にある変わった砂時計みたいなのがメッチャ
クチャ好きなんですあれほしい()あれはウチの
心を癒してくれますゥゥ(☆’∀`★)ノあれで一日ぐらい
遊べそうwwたまらんww

そんな楽しい一日でしたぁぁ明日もいい日だったらいい。
それでは皆さんばいちゃらちゃらァァ〜(´・ω・)ノ★*゜*゜
ケーキがものすごく食べたい食べたい麺婆郁実でした

@G発目ェェ− 

2006年05月22日(月) 20時58分
テスト一日目終わっタ((*b'3`)b+゜

ふは−┐('∀`;)┌
疲れまひた−。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ
今日の教科ヮ嫌いなンばっヵやった−(PД`q゜)。+
デモ今日嫌いなンばっヵやったカラ−
明日頑張るベ(Pq'v`$*)

でもな−・・・数学eべさァァ!!
どないしまそ−どないしよ−Σ(;艸дж)

ンでもって今日何ヵマミーに引退後行く塾決められた−
このやろ−

 総戟@亜由美 
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/parehime/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parehime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる