寝。 

2005年06月18日(土) 19時34分
昨日、コンフェデのせいで眠くてしゃ〜なかったから11時に寝た
で、6時に1回起きて貯まったメールを返して{件やけどw(友達と後輩)}また寝た
で、次は、10時に起きて朝昼兼用でチキンピラフとチキンライス(家族にも)作って食べて明日修了検定と学科試験やから勉強しようと思って暑いところじゃこれは勉強できひんなぁって思ってクーラーつけて自分の部屋で勉強しようと思ったらまた寝てしまった・・・
3時〜6時半まで寝てしまった
で、起きて今まで友達のHP見てた
確実にテスト落ちる(」´ェ`)」ヤーン
まぁ、期待せんでくれwww
ってことで今日は、夜中にワールドユース日本対オーストラリアやったっけ見なあかんからそれまで気分だけでも勉強しとこうかなぁ
ちなみに今日の晩ご飯は、今からチキンカレー作ります
チキンばっかりやけど、牛とかよりも太れへんらしいから最近、鳥ばっかり使ってる
あっ、現在どっかの誰かにあやかってσ(´Д`)もダイエット中です
この夏に5`は、痩せます
チキンばっかり食ってたらチキン野郎になるでとかおもしろい事言わんとって(*´・д・)(・д・`*)ネー
おもしろくないっていうツッコミも勘弁してくださいよ

ラッキーボーイ 

2005年06月17日(金) 21時17分
あぁ・・・プライドの高い女と八方美人は、σ(´Д`)嫌いやわぁ
ほんまどんだけ「我が、我が」やねんw
お前どんだけ偉いねんw
勘弁してくれよ
とまぁ、愚痴は、この辺にしといて今週の嫌な事が全部吹っ飛びました
今日、教習所行って帰りにσ(´Д`)うっかりノーヘルで教習所から帰ろうとしてて公道に出て右折する為にトラックの後ろにおったんよ
で、信号は、赤やってσ(´Д`)は、止まってて対向に可愛い女の子原チャですれ違ってふと「ふとσ(´Д`)のひげどれくらいまで伸びたかなぁ」って自分の原チャのミラー見たらσ(´Д`)メットかぶってない(」´ェ`)」ヤーンwww
すぐにメットインから取り出したっていう
で、かぶった次の瞬間ポリが前からブーンって来たしw
ほんま信号青やったら終わってたし、前にトラックおらんかったらその時点で終わってたし、可愛い子通らんかったらミラー見てなかったから気づかんかったやろうし、σ(´Д`)がナルシストじゃなかったらミラー見てなかったやろうしwwww
ほんまσ(´Д`)は運の良い子です(*´・д・)(・д・`*)ネー

もういっちょ頑張る。 

2005年06月16日(木) 16時50分
バッティングセンター行ったら新打法が快調で気分すっきり
モヤモヤがいっぱいあったけど、もうちょいで全部ふっきれそう
でも、今週マジついてない
失恋&駅の駐車場に原チャの鍵さしっぱで行ってもたり・・・
明日ぐらいは、いいことあればいいなぁ

頑張る。 

2005年06月14日(火) 18時52分
さぁ、今日は、朝の7時半に昼からやのに「あんた」って起こされてイライラしながら度寝して10時に起きて10時半から教習行ったら教員またうるさいおっさんやし・・・
でも、「だいぶうまなったなぁ」って唸らせたった
もうしてやったりで気分は、最高
でも、脇汗ビッショリ
8×4しな
で、帰ってきて梅しそピラフ作ってカップラーメンと食べて行って帰ってきてそんな感じ







まぁ、さすがに昨日は、ちょっと落ちた(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、ちょっとは無理して明るくしてんと(*´・д・)(・д・`*)ネー
σ(´Д`)頑張るって決めた
いつも落ちてたからずっとしんどかったけど、今回は、考え方変えてみる
どうせまた好きな人できるって
落ちてたってしょうがないもん
しんどいの終わったらまた楽しくなれる事を信じて

失恋気味・・・。 

2005年06月13日(月) 20時59分
っていうか恋してたんって話やけど
なんやろなぁ・・・
実は、好きな人おってんけど、今、すごく幸せそう
っていうか今日の朝から
多分、彼氏できたんちゃうん
って勢い
あぁ・・・また1歩遅れた
神様がそうしたってことは、アプローチせんで正解やったんかなぁ
たまには、後悔してるよ・・・
時間程気分落ちるね・・・
まぁ、走ってイライラ吹っ飛ばそうかなぁ・・・
あぁ・・・惚れてたのになぁ・・・あの性格

復活?w 

2005年06月12日(日) 23時23分
書いてほしいとリクエストがあったので書きます(*´・д・)(・д・`*)ネー
さぁさぁ久々の更新です
履きなれた靴で靴ずれをする良介です
もうどうしようもありません
ってことで今日1日は、ゆっくり休養日でした
起きて原チャの修理行ってカルフールに畳みたいな生地のぞうり買おうと思ったけど、何かだるいから辞めた
で、で (゜ρ゜)ボーーーッてしてたら夕方ぐらいにお腹痛くなって我慢しながらロッテリアの振るポテ食べてそれからトイレに行ったり来たり
餃子食べながら行ったり来たり(違)
食べながらじゃないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
で、腹痛治すために外を走る事に
まぁ、ダイエットがてら体力つくりがてらですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
めっちゃ久々に走ったら死ぬかと思った
足とかじゃなくて肺が痛い
でも、頑張って足止めんと走ったさ
3往復走ろうと思ったけど、往復は、余裕やろうと思って呼吸すると肺が痛くて1往復に・・・
まぁ、そんな感じな1日です

超多忙 

2005年06月11日(土) 13時39分
最近、リアルの生活が忙しすぎて全く日記書けませんでした。
えっとぉ、暇になったらまた書きます(*´・д・)(・д・`*)ネー

普通w 

2005年06月08日(水) 16時46分
今日は、朝起きて学校行ってんけど、めっちゃ眠い・・・
の中でも爆睡しかねん勢いやったわ
で、1限の経済の時間ずっとガム噛んでて2限の英語の時間友達と喋ってて友達とお昼ご飯食べて帰ってきたぁ
っていうかで今やってる英語中レベル
What time is it nowとか言ってた
だからσ(´Д`)授業おもんないんか
でも、普通ぐらいのレベルのやと思うんやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ、経済は、全く意味不明ですけど
で、帰ってきて・・・家のなって買いに行ったらまず、に電波入るかチェックして来てって言われて1回帰ってチェックしてまた行って次は、これからデータ入れますんで5時以降に来てって言われてで、原チャのガソリン入れて帰ってもうちょっとしたらまた行ってきます
携帯屋まで3往復・・・
原チャのガソリン代払え

今日は、日本対北朝鮮や(*´・д・)(・д・`*)ネー
無観客試合やから選手が試合中どんな事言ってるかわかるからめっちゃ楽しみ♪
でも、中田、中村、高原、小野が出られへんのがノ∀`)アイター
1番どんな事言ってるか聞きたいのに
ってことで携帯屋さん行ってきます
また明日にでも試合のσ(´Д`)的解説でもいたします

休日 

2005年06月07日(火) 20時03分
今日は、朝から自分の家の仕事の手伝いするつもりやってんけど、親父が日酔いでσ(´Д`)の仕事なくなった
7時半に起きたのにキャンセル料払え
しかも、σ(´Д`)1回起きると昼過ぎか夜まで寝られへん子やから・・・寝れない
で、つけて休講情報見たらσ(´Д`)の受けてる授業先週休みって言ってたくせに書いてないということは、授業ある
でも、そんなん行く気になるわけない(」´ェ`)」ヤーン
ってことで友達に「バイトある」って言ってノートとってもらうことにした
で、ぼ〜っとして暇すぎてして昼は、気分転換に原チャで吉野家行って食べて0分で帰ってきて帰ってきてからまたゲームして5時になっておかんから電話かかってきて携帯買いに行く事になってんけど、行ったら在庫無し
明日まで待ってって・・・
だから名義変更だけしてきた
で、明日、携帯買いに行くねんけど、パケ代使い放題になるねん
電話代は、普通にかかるけど、パケ代タダw
いっぱいできる=暇人じゃなくなる
でも、心配なんが充電絶対なくなる(」´ェ`)」ヤーン
暇やったらずっとウェブ繋いどいたんねん
ウェブ繋いだまま夜寝たんねん
で、今日は、そんな感じで終了
明日は、行きます

学校&飲み 

2005年06月06日(月) 23時07分
今日は、朝起きて行って1限英語の小テスト昨日、あんまり勉強せえへんかったから微妙
でも、合格点は、あると思われ( VノェV)コチョーリ
で、なんやかんややってたら英語終了
限経済・・・σ(´Д`)の友達寝てた
σ(´Д`)ぼ〜っとしてた
ってか席前の人が思いっきり寝てんのに目ばっちり開いてて怖かったけど、σ(´Д`)と友達でめっちゃ声出さんと爆笑してた
で、限もなんやかんやで終了
お昼ご飯は、醤油ラーメンとミニカツ丼(390円)食べて3限無かったからボーダフォンショップに明日、買い換えるからどれにするか雑誌もらいに行って図書館で何買うか研究して4限の時に4限の先生限の経済の先生と一緒で「君、やってた?」って聞かれて「してました」って答えて「あ〜、か、なるほど、いや、君とても良くテストできてるからね」・・・、にどう関係あんねん
ってかでなるほどって言ってもどう関係あんねん
まぁ、経済のテスト良くできてるみたいで良かったです
で、4限終わって友達の誕生日プレゼント買いに街に出て薬局行ってすね毛脱色剤買った
で、そのまま友達のバイト先に飲みに行ってお酒4杯(1杯は、友達のバイト先やったから働いてる人が1杯ずつこっそり持ってきてくれた)飲みました
あとは、料理(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかも、店長が1000円割引券もくれた
めっちゃいい人らばっかり(」´ェ`)」ヤーン
しかも、普通の居酒屋よりめっちゃ食べるもんうまい
人で6800円ー1000円分食べてまた帰りに1000円割引券5枚もらった
で、に帰ってきたけど、ものすごい眠いです
P R
■プロフィール:大阪出身の18歳。大学1回生の男です。■
■名前:良介■
■趣味:サッカー、野球、料理、バスケ、カラオケ、ボーリングetc.■
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆★えりさ★☆
» 寝。 (2005年06月25日)
アイコン画像良介
» 頑張る。 (2005年06月15日)
アイコン画像ゅん
» 頑張る。 (2005年06月15日)
アイコン画像良介
» 超多忙 (2005年06月12日)
アイコン画像☆★えりさ★☆
» 超多忙 (2005年06月12日)
アイコン画像良介
» 続き (2005年06月05日)
アイコン画像yμm†
» 続き (2005年06月05日)
アイコン画像良介
» 平凡な1日 (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parechi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる