塔B4 

March 15 [Sun], 2009, 21:15
塔B4に沸くボスに最近出没してます(´ω`*)

武道家のセトアイテム出すんだよ〜
剣士/戦士も?



次の沸きは夜中の2時前かぬ〜?

一昨日?はシフ/武道の指を

今日は剣士/戦士の指をげとしまひた

でもね、武道でつけれる指さw
健康300いるからつけられない☆


ちなみにこのコがMobです・・・・

って見えないぬ・・・(´・ω・`)

ほねっこの大きなやつですw

85?のランサのも集めに行こうかな・・・

バーベキューパーティって・・・・(・∀・;)

・・・・・ね^^;


沸き時間知ってる人いたら教えてくらはい☆


○o。バィバィ。o○・Д・)ノ

久しぶり・・・ 

March 12 [Thu], 2009, 18:42
きのたんヾ(ォ´д゚)ヵ´Д゚)ェ´ω゚)g´∀゚)ゞ

嬉しいおっぉっぉっぉ( ^ω^)

ってわけでさっそくGハンしてきた(´ω`*)

Inテレット&アジトB3



久々の響きですね・・・

すみません・・・Gハンです><


(・∀・)ニアニア

春も感じましたね(・∀・)


最後に記念撮影だけして今日は解散ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ



何か楽しいことしたいでつね!

Gハン中はptリスト出てるんで関係者は是非щ(゚Д゚щ)カモーン


オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

きのたん!!!!!1 

March 12 [Thu], 2009, 12:17
きのたんが一時的に戻ってきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

昼間だけInを許されたそうで!

嬉しいぬー(´ω`*)

ワタシすごく嬉しいぉー(*・ω・*)ポッ


そんな早くきのたんに会いたい中・・・・
ワタクシ柚子☆は昼から派遣の登録でゴザイマス・・・・

チッ


新しいキャラで戻ってくるそうなので
見かけたらLvあげのお手伝い"○j乙 ォ願ィシマスデス

とりあえず・・・ 

March 06 [Fri], 2009, 20:50
何人かに連絡を取ってみた!

きのたんは復帰はもう少し先になるとのこと。
BISでは戻ってこないとのことです。

BIS不足ですね☆

よく考えてみると私BIS/天使を過去に
4回作ったことがあるんです^^^^

じゃぁあたしすればいいんじゃ・・・?
っと一瞬思いましたが、ワタシBIS100↑育てられない☆

あきちゃうんだよね☆

SO!飽き性なの(●´ω`●)ゞエヘヘ


ってわけで・・・・
とりあえず古都で叫んでみた

! G【PARCA】再開にむけて150↑全職募集デス☆人が集まり次第Gv予定(´ω`*)詳細耳ください^^


え?耳きたかって?

来ませんよ^^^^


でも、復帰するって人がいたり
Gvあるなら戻ってくるよ
っていってくれている人たちがいるので
人が集まればGvも組んで行きたいと思ってます〜

ワタシゎね(・∀・)

春の大型メンテ? 

February 26 [Thu], 2009, 21:27
意外と皆様目を通してくれてるようで・・・

ワタシなんて久々にこのブログ見ましたよwwwサーセンwww

やっぱりまだまだInしている人も少ないので
Gv等々入れるのは難しいのかなー?
と感じましたがどーでしょうか?

次回の大型メンテでLv320〜Lv345と
Lv405〜Lv435までの秘密が実装されるそーで
マ○ラたんは完璧に復帰ですね^^わかります^^^^

きのたんももうそろそろ復帰の時期でしょうか・・・?

戻ってきてくれるのだろうか・・・w

とりあえず新しいGも増えていて少数Gも多いっぽい?ので
1pt分ぐらいの人数が集まればGv入れるのも可能かな?
と思います。


そしてワタクシはニート生活に戻ってますので・・・・(・∀・)w

Gvはいつでも入れれるゼ☆

ってわけでまたみんなでワイワイしたいですね〜(・∀・)ノシ

お久しぶりデス 

February 13 [Fri], 2009, 11:14
みなさん元気でそーか?

てか、このブログ誰か見てるのでそーか??

すっかり私の倉庫Gになっている
このGですが・・・

今後どうしまそーか??

Lv制限Gにするのも悪くないかなーとか・・・

ネタGにするのも悪くないかなーとか

思ってますがそれは活動する人数に
よりけりよねww

参加者あってなんぼですもの(´ω`*)

ぜひたまたまこのブログの存在を
思い出した方でちらっと見た方
おられましたらコメントいただきたいでつ(・o・)

このままステG?倉庫G?にしてしまうのか
なんらかの形で活動するのか・・・

さぁどっちww


ノシ

vs☆ギルバード騎士団☆様 

September 20 [Sat], 2008, 13:40
ss撮るの忘れた・・・・

参加者
ユズ・マクラ・サラダ・んぁ・ソロル

前回負けてるG様なのでこの人数じゃキツイっす・・

相手様1pt+αぐらいいたのかなー?

火力様がぁぁ・・・
ってことよりもリトル様2人がきつかったかと思います

足止めされ→MDで吸われ→火力様に削られ・・・
って感じだったでしょうか?


正直体調悪かったから覚えてません


タゲがあわせるのに時間がかかりましたね

やわい人見つけたらどんどんGチャで発言おねがいしまーす

出来るだけ周り見て火力さんが狙ってる相手を
狙えるようになればいんですけどね。

まだG参加者も少ないので1人1人が少し
気を張り詰めていけば出来ることだと思います。

私も指示は勉強していきますが
『○○あれをあーやってー』
『●●それじゃなくてあれをあーやってー』
とか言われてやるよりは自分のしたいように
出来る方が楽しいんじゃないかなー?
っと思うので少し個人個人で気を引き締めていきましょう。


でもまぁ人数が少ないとキツイですね。

私自身リアルでいろいろあるのでIn率が低下しないうちに
もう少し人を増やしておきたいんですけどね〜

とりま、今回のGvでそれぞれが思ったことも
考えたこともあると思いますが
ゲームなので楽しく出来るのが1番です

今回のGvをこれからのGvにいかしつつ
楽しめればいいですね〜



お疲れ様でした〜

Gv入れまひた 

September 19 [Fri], 2008, 22:03
今日はGv入れるの遅くなってごめんなさい><

リアルの用事があって遅れました(´・ω・`)

そしてもぉリベンジですね(・∀・;)

☆ギルバード騎士団☆様ですw

剣士さんがやたらと多かったG様ですねw


叫んでも耳こなかったからもぉあきらめようと
思ってたとこだたの・・・w


まぁ頑張りまっしょい!



P.S.
キャメロン・ディアス可愛すぎwwww

萌え〜(●´Д`●´Д`●´Д`●)萌え〜

vsポップ・コーン様 

September 16 [Tue], 2008, 2:40
Gvお疲れ様でした〜(・o・)

参加率のよさにはほんっとーに感謝です><

相手様の紋章はでしたねw

朝ってか昼?w起きてInして叫んだらすぐ耳くださいました><b

Topが火力様とゆーことでヾ(・ε・。)ムリダョ...っと思いつつ・・・
結局入れちゃったわけなのですがw

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))


本日も1ptちょーどでしたねw

ほんっとーに参加(人´З`)ァリガchu☆

私の知り合いのシフ様を勧誘してるのですが・・・・
振られてます(´;ω;`)

火力不足とゆーか・・・・

Lvに差があるのでLvあげ頑張りましょう><b

相手様WIZさん多くて大変でしたね(´;ω;`)

指示もちゃんと出来なくてすみません;;

でもまぁ自由にやっちゃっておkですw

周りをよく見てMDの対象になっている人や
足止めされてる人をタゲあわせていければいいですね(・o・)

今日はまとまっていてとてもいい感じのGvでしたね(´ω`*)

相手様のGM様とTopの方が不在だったんですかね?

またお相手"○j乙 ォ願ィシマスデス


今週は水曜日or金曜日にまたGv入れたいと思ってます!

ユズのアド知ってる人にはまたメール送信しますね〜♪

知らない人は要チェックだぜ☆


それではお疲れ様でした〜♪

Gvいれまひた 

September 15 [Mon], 2008, 16:06
23時20分クロカンにてGvでございます〜

ポップ・コーン様です〜

相手様Top3は公示にて!

ごめんなさーい(´;ω;`)

M氏のMDと殴りに期待(・∀・)b

禁止はいつも通りでし〜

参加"○j乙 ォ願ィシマスデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子☆
読者になる
RED STONE赤鯖で活動中の前中3年連合軍の新G《PARCA》の進行報告ブログでございまする〜
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユズ☆
» とりあえず・・・ (2009年03月12日)
アイコン画像ryouki
» とりあえず・・・ (2009年03月06日)
アイコン画像ユズ☆
» 春の大型メンテ? (2009年03月06日)
アイコン画像ryouki
» 春の大型メンテ? (2009年03月02日)
アイコン画像ユズ☆
» お久しぶりデス (2009年02月26日)
アイコン画像枕恋
» お久しぶりデス (2009年02月25日)
アイコン画像イディ
» お久しぶりデス (2009年02月21日)
アイコン画像ユズ☆
» お久しぶりデス (2009年02月20日)
アイコン画像ryouki
» お久しぶりデス (2009年02月15日)
アイコン画像枕恋
» お久しぶりデス (2009年02月15日)
http://yaplog.jp/parca0819/index1_0.rdf