上を向いて歩こう 

May 15 [Thu], 2008, 18:12
涙がこぼれないように

先日リスカで深く切りすぎて
初めて縫われました
でも動脈はもっと深いところにあるらしい
縫う前の消毒を
傷の奥までするので
ぐりぐりされて

泣き叫びました・・・

まぁもともと泣いてたんだけどね
いい年してこんなことを繰り返す
情けない自分に泣いていた

今はちょっと親指が痺れてて感覚があまりない

んで悲しくなってベランダから飛び降りようとしたら
偶然妹が下を通りかかって
やさしく大丈夫かと聞いたので
こんな事をしててはダメだと思い直した
食事も取れるようになって
そろそろ大丈夫かな

迷惑かけてゴメンナサイ






私は強くなれないょ
他人を受け止めれる度量なんて持ってない
君も強くないのは解ってる
ホントはナイーブで傷つきやすいんだ
でもソレを隠して君は強いフリをする
私はその君の優しさの上に胡坐をかく
ごめんね、ありがとう

少女マンガ 

April 30 [Wed], 2008, 18:29
私が持っているまんがで
恋が主体の少女マンガは
花より男子位なんだけど
そんな私が面白いと思ったのが

イタキス

原作知らないんだけどね
アニメが面白い
琴子ちゃんが可愛い
これからどう傾いていくのかも気になる
どんな風に完結するんだろ
楽しみです

そして今期のアニメで好きなのは

紫ちゃんに萌〜
美女ぞろいだしね

今回のアニメほとんど見てるわ
あぁほんと女の子好きだな私・・・

空腹感 

April 29 [Tue], 2008, 15:46
あぁまずい・・・
焦げた目玉焼きはまずい
調子に乗って焼きすぎたょ

昨日もスープカレー納豆を食べて
悲しい気分になった
おぃしくないよぅ

まずい食べ物は満腹感を感じない
お腹すいた〜

ママンが昨日からいないので
ろくなものを食べていない
料理嫌いなんだよね

たまに妹に作ったりするけど
美味しいってあまり言ってくれない
余計に作るのが嫌になる

まぁがんばろう
又病院送りになるのは嫌だしね
さて、今日は何作ろうか・・・

世の主婦たちは
なんて偉大なのだろうかと
思い知らされます

自分の分ならいざ知らず
家族みんなに作るんだから
私は一回の調理で
毎回力尽きています・・・

それにしてもお腹すいた・・・

手に入らぬもの 

April 20 [Sun], 2008, 13:46
あぁいったい何年探し続けているだろうか

江上冴子著「花ごろも」

確か中学生のときに
読書感想文を書いたんだ
懐かしいな
あの時は図書館で借りたんだけど
手に入れたくなって探し始めた頃には
もう絶版になってたんだよぅ
この方の本はたいてい持っているけど
エデンシリーズだけは持ってないんだよね

本って読み返したりすると
前に読んでいたときの光景とか状況とか
一緒に思い出すんだよね
ちょうど思春期のときに出会った
江上さんという作家さん
「君子蘭」とか何回も読み返した
だからよくその時の気持ちとか
抱えていたものとかを同時に思い出す
とても好きだったな

今も集められていない本を
徐々に集めようと思う
難しいかもしれないけど
がんばろう

もう、ホント大好きだったんだ・・・

どろんこ 

April 18 [Fri], 2008, 14:32
雨が上がったので犬と散歩
広い公園で走り回りじゃれつきまくり
一枚しかなかった春用のコートが

ど・ろ・ん・こ

もう、明日からどうしよぉ
途中でおばちゃんに笑われるし・・・
こうなったら私も笑うしかない
うへへ

アンニュイ 

April 15 [Tue], 2008, 18:50
今まで好きだったものが
好きではなくなった
この感覚がとても悲しくて嫌だ
けして嫌いになったわけじゃない
興味を失くしてしまう・・・
この喪失感がどうも苦手で

黒縁めがねしょこたんに
萌を感じてしまった

あぁ結婚か。。。
いいなぁふぅ〜
周りの人は結婚とか就職とかで
お祝いラッシュです
みんなおめでとう

弱肉強食 

April 12 [Sat], 2008, 19:06
今日家の近くを流れている川のヌシを見た
ほかのよりでかくて色鮮やかな魚
おぉヌシ様だ・・・と呟いた

んで川沿いに北上すると
水鳥が魚を食べてた
ちょっとレアじゃないか?
都会の真ん中で野生を見た

まぁきったない川なんだけど
嘴をえらに刺されて流れてる血が見えた
魚もはじめは暴れてたけど
しばらくすると動かなくなって
ごっくん、飲み込まれた

魚が大きめで飲み込むのに少々苦労している様だったけど
飲み込んだ後は涼しい顔ですべるように泳ぐ鳥

ん、なんか自然ってすげぇなぁなんて思って
悩んでることがしょうもないことのように思った
いやぁ、今日はいい日だな

どんよ〜り 

April 10 [Thu], 2008, 17:26
今年はちゃんとお花見しました
武庫川で焼肉v
楽しかった・・・のも束の間
週明けから又沈み込んでしまった
犬の散歩中も急に泣き出したりして
もう恥ずかしいくらいに変な人でした。。。
急に悲しくなったり
死にたくなったり
一昨日はほんとに首吊りそうになりました
今だから笑って話せることだ
冷静になったら馬鹿なことだと思う
でもきっと死のうと思ったその時は
もうソレしかないのだと思い込んでいる

精神状態浮いたり沈んだりの繰り返し
もう何が何だか解らない
話せる人もいないし
もうどんどんおかしな方向に行っている

あぁ最近嫌になるほどゲロッてるぉぇぇ
ダメだねしっかりしなきゃ

そして今日は雨に降られるし
家を出て20分は大丈夫だったんだけど
それからぽつぽつ降り始めて
どんどん雨足が強まって
後10分で家に着くって時に
大雨に襲われてしまった
2時間ずっと降られてた
・・・とことんついてない
犬と一緒にシャワーを浴びる羽目になるし
そういえば今年は小厄だし(厄払いには行った)
ショボ〜ン

誰かタスケテ〜(笑)

ヤヴァィ 

April 05 [Sat], 2008, 13:54
ヤバヤバです
やつらを殺したくなりますた
今まで殺すくらいなら
自分が死のうと思ってたのに
どういう心境の変化?

殺したらば私のこころの闇は晴れるの?

私が死んだらこの心の孤独は消え去るの?

でも嫌なんだどちらも
やさしかった記憶が邪魔をする
又あの頃みたいに戻れるんじゃないかという期待

今日も泣いてばかりいた
今は薬を規定の6倍以上飲んだのでちょっと落ち着いてる
部屋に引きこもっている間に
家族は消えていた・・・
まぁ一緒にいたら又泣いてしまうかもしれないのでかまいません
ちょっとナーバスになっているので
些細なことで泣き出します
虐めないでね

あぁ今日新喜劇見てないよぅ
内場さんやったんちゃうん
見〜た〜か〜った〜
でも一番好きなのはしげじぃです

誰かがもういいよっていってくれたら
もう私は生きなくていいのに・・・

でも死んだら新喜劇も
漫画の続きもおいしい紅茶も
すべて楽しめなくなっちゃうんだね
う〜ん・・・まだ未練はあるな

話が飛び飛びやね
まぁ毎度のことなんで気にしないで

そろそろ誰かに助けてもらおうかな
一人じゃいけない方に走るから
でも誰もいないんだよね
ショボーン

怒る 

April 04 [Fri], 2008, 20:22
今犬の尻穴(付近)をつついたら

噛まれた

そんな怒んなくてもいいじゃん!
ケツくらいつつかせろ(痴漢です)

アレですね
かっこいい兄ちゃんとか
綺麗な姉ちゃんとか
セクハラしたいね

うそです
しません
調子のってゴメンナサイ

でも家の犬
お尻にかたっぽづつ渦があんねん
可愛いねん・・・っていう言い訳。。。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 上を向いて歩こう (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 上を向いて歩こう (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 上を向いて歩こう (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 上を向いて歩こう (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 上を向いて歩こう (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 上を向いて歩こう (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 上を向いて歩こう (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 上を向いて歩こう (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 上を向いて歩こう (2008年09月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» アンニュイ (2008年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる