自「DVDなん番号順に並べ替えたってすぐばらばらになるもんだて

January 30 [Sun], 2011, 15:34
自「DVDなん番号順に並べ替えたってすぐばらばらになるもんだて」 彼『でも気になる』 自「あんたってほんとくだらんとこで几帳面だよねどうにかならん?」 〜30分後〜 自「あんたってさぁ、DVDの並び順揃えるくせにDVDの見る順番わ揃えんの???なんで1から6借りて6、5、4、1って、おい?」 彼『見る順番わどれからみても一緒でしょ〜』 自「いやいやいやいや流れってあるっしょ?あたしてきに並び順より見る順のが大事やと思うんだけど」 彼『そぉか〜?』 自「そーだろ」 彼『ん〜』 自「…」 彼『てかさやかも細かいやん!!』 自「あたしわ細かくない大ざっぱだよ。でも見る順番わ1からだろ?」 彼『そんなことねーよ』 自「そんなことあるよ」 彼『ない』 自「ある」 彼『ないない』 自「あるある」 彼『…』 自「」 彼『さっきから真似すんのやめてくれん?』 自「は?真似じゃねーし意見のべとるだけやん」 彼『…チッ←(必殺舌打ち)』 自「(なはっ(笑)ずぼしだもんで言い返せんくてきれてやがる(笑)勝った( ̄∀ ̄))でたでた必殺舌打ち」 そっからシカト〜(笑)どう思うDVD並べるのわいいけど見る順番のが重要だろいくらクレヨンしんちゃんとわいえストーリーあるし(笑)あたしだけなのかぁ〜??いやいや違うだろ`・ω・´彼氏わあたしにわ弱いので(笑)主導権わあたしにある。わっはっは( ̄∀ ̄) 昨日は川崎 風俗をやめる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paratory9847
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
  • 新大久保 デリヘル
  • 新橋 デリヘル
  • 競馬予想
  • 大塚 デリヘル
  • 新宿 風俗
  • 風俗
  • 横浜 風俗
  • さいたま デリヘル
  • 高収入
  • 上野 風俗
  • Jodoin4457
  • goings8789
  • Wburg58636
  • cephala674
  • couchers34
  • mismet3821
  • emprise630
  • brocks3367
  • 翼のブログ
  • jewfishes6
  • Yapme!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/paratory9847/index1_0.rdf