放置プレイ【泣 

July 25 [Tue], 2006, 22:39
久しぶりじゃんッっ
マジ放置プレイじゃん---
ごめんね↓↓

もォ--夏休みだね
嬉しい・・・のカナ??
部活は嫌だよ
めちゃ辛いの
全然打てないんだょ
外練とかイパーイeU
でも花火大会はダチと行くんだ`・・・




職場体験 

June 30 [Fri], 2006, 19:15
 最近更新Uてなくてごめんね

って言っても見てる囚少ないヵ・・・

28日に職場体験だったヵら楽しすぎッっ

さぇはケーキ屋行ったんだ`面白かった

それに、1年と3年は宿泊&修学旅行だからいないのッっ

2年だけ★マジ最高だUッっ↑↑

旦那 

June 27 [Tue], 2006, 20:08


ネ刀恋バナだねッっ!!!
さぇ、今日旦那と学校でしゃべった
めっちゃ久しぶりだったの
興味なぃか・・・
まぁ━そんな感じです




最終回 

June 24 [Sat], 2006, 22:12



ギャルサー終わっちゃったね
さぇはギャル仔目指Uだから見てたんだ`。。
やっぱり話微妙だね・・・
終わり方とか。。。ちょっと






さぇはガッキー戸田恵梨香ぇみちぃとか好き
だヵらよかった
マジカワユスだUッっ
みんなは誰が好き

━━テスd終了━━ 

June 23 [Fri], 2006, 21:19


やっとテスd終了だょ
ヤッターやっと開放されたって感じッっ
バカ仔だヵら点数&順位はャバスだと思う`・・・

これヵら部活も再開されるU↓↓
めんどい・・・
さぇの学校は体育館の半分を使えるんだ`、
隣がバスケ部だったらぃぃんだ

バスケって見ててもあきないUッっ
さぇの旦那もぃるときeUね




髪切ったぁ★ 

June 22 [Thu], 2006, 20:57


今日髪切って來たょン
さぇの髪はねぇ━━━結構長い!??感じ。。。
肩にはょゅーでつくU、長いっていうのヵな!??
そんで、髪の量が多かったの↓↓
んで重かったヵら薄くUた
髪の長さは変えてないの
ぁんまU変わってないかな・・・藁ww
でも軽くなったヵらょかったょ

ぁーこれヵらぉ勉強Uなくっちゃ・・・
昨日さ、10時に寝ちゃって・・・だヵら2時に起きて
4時30分まで勉強UまUたぁ★
なのに・・・

今日も頑張らなくっちゃ
マジャバスなんだょ
数学&社会
さぇの嫌いな科目。。。


でも頑張るょ★



んじゃ、またねッっ(^−^o)/"""バイバイ禁━━━━

とォA明日が・・・ 

June 20 [Tue], 2006, 19:01





なんちゃって藁ww
こんにちヮだねッっ★
ハァ
とォA明日ヵらテスd開始だょ
全然勉強Uてませんょ
マジスーパーバカ仔チャンなんだ`さ
ぁーャバス
明日は実技のテスdだヵらまだぃぃ`さ
んじゃ、ちょっと勉強Uょッっ
みんな、どーやって勉強すればぃぃの
ぃぃ方法教えて栗

実は・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 22:11
実は今、テスト期間なんだょね
それもA日前・・・藁
こんなことUててぃぃのかぁ━ッっ!!!!
って感じだねッっ
マジ鬼バカ仔だヵらャバスなんだ`さ
やる気が出ないのォ・・・・
誰ヵ━ぃぃ勉強法教えて栗

プロフeヵら♪ 

June 19 [Mon], 2006, 21:59
前略のプロフeのよン
ょヵったら見てってッっ
見たら絶対ゲストブックに柿仔Uてけッっ


http://pr2.cgiboy.com/S/3088768





ネ刀☆ 

June 19 [Mon], 2006, 17:21


ネ刀日記T="
これヵら頑張って更新Uてぃくつもv)



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みんTょが<れたコメ
アイコン画像しン(◆*'`d
» 放置プレイ【泣 (2006年11月26日)
アイコン画像しン(◆*'`d
» 放置プレイ【泣 (2006年08月26日)
アイコン画像さぇ
» 放置プレイ【泣 (2006年07月28日)
アイコン画像麗美
» 放置プレイ【泣 (2006年07月27日)
アイコン画像麗美
» 職場体験 (2006年07月01日)
アイコン画像さぇ
» 旦那 (2006年06月28日)
アイコン画像◇麗美◇
» 旦那 (2006年06月28日)
アイコン画像さぇ
» 最終回 (2006年06月26日)
アイコン画像ぁゃ汰そ
» 最終回 (2006年06月26日)
アイコン画像さえ
» 最終回 (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parasuki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる