50.亀山ローソク。

June 02 [Mon], 2014, 5:10

どうもこんばんは。
昨日先輩から「お前の死因は過労死だろうな。」と言われました(笑)
そんなバカな(笑)元気に生きてますよ(笑)

なんかこのブログが生存報告みたいになってたら嫌だなあ(笑)

所で、もう6月ですね〜。
梅雨ですよ。ジメジメ襲来です。
雨は好きなんだけどね、梅雨みたく毎日降られるとなあ〜(笑)

ま、悪い事ばかりではなく、良い事もあるからね。ちゃんと。
今の時期くらいから花の種類が変わって、晩冬〜春の花から春〜夏の花がどんどん増えるからね!
そっちはワクワクしてるわけですよ。はっはっは(笑)

紫陽花を手入れしてるんだけど、今年は庭師の先輩の入れ知恵を受けながら、何とか紫色の紫陽花を咲かせたいね〜と奮闘してます(笑)
去年は真っ青な紫陽花になったからな〜。今年こそはっ!!

にしても最近暑いね。溶ける。
うちの亀山くん(陸亀)は暑くなってむしろ元気だけどね(笑)
暑くて元気になるのは夏のギャル男くらいだと思ってたよ。恐るべし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dory(m)
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月12日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-70'sPUNK(特にENGLAND)。80'sからの北欧諸国(特にSWEDEN)、BRAZIL、AUSTRALIAのCRUST。特にITALIAのCRUSTが好き。
    ・ガーデニング-季節で楽しみたいので、多年草よりは一年草の方が好き。
    ・落語-一番好きな噺家は柳家さん喬師匠。中でも特に"福禄寿"がとても好き。古典落語の方が好きかな。
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる