決めた♪ 

November 19 [Fri], 2004, 2:18
☆なんとなく今がある そんな毎日は変えていこう

もう少し環境や会話や自分の行動、心の変化に目を向けて

今を感じてみてね 何かが目覚めてくるかも☆

これは今の天使占いのめっせーじ。
毎日、天使占いをあっぷしていこう。。。。。


今夜は 

November 19 [Fri], 2004, 2:14
日記ばっかしかいている気がしる

なんかね きもちをコトバにする練習してるんだな 

そして また ここで終わってしまうのであった。

いい夜をむかえております 

November 09 [Tue], 2004, 1:49
ひとこと なんにもないけれどもめもっておきたくなっちゃったな♪ はあよいよい♪

マイバイタリティ 

October 22 [Fri], 2004, 17:51
数ヶ月 ・・・・あるいは見つからない

失せ物があると思われる場所・・・仕事場にあるか、もしくは仕事場の中の誰かが持っているか、その人物が失せ物のある場所を知っている可能性があります。また、ペットを飼っている場合は、ペットがそれをどこかにくわえていった可能性もあります。
仕事場。箱の中。ポケット。引き出し。キャビネット。クローゼット。見えない場所。食料品店。レストラン。動物園。オーディオのある部屋。
方角・・・北西

これはホラリー占星術で占った失せモノ探しの答え

もう人に迎合することはないんだろうな〜って受け入れられるけれども。
いつまでもあのホテルにあるのかな。わたしのやる気は。拾いにいくにはしんどすぎる。
音楽をかけて北西を活性化したらいいという風に見たよ。

カマールのチベットベルのCD欲しい。

ココロ☆ アンインストール 

October 21 [Thu], 2004, 16:58
TIME OUT
タイムアウト

立ち止まり、周囲を見渡し、耳を傾けてみて。歩みを遅くして自分の立場をじっくり考えるときです。

歩みを遅くして・・まで 楽だったが 自分の立場を と来ると せくね どうしようね

晴れ晴れとした秋 

October 15 [Fri], 2004, 9:55
ゴミだしに出たら外に爽快が潜んでいた

ドアを開けたらそれは高らかに笑っていた

ああ 寒い あたたかい こいつが秋だな 秋が来ると

風呂の温度がちょっと変わる シャワーがぬるく 水から沸かす季節

あたたかい福・服を所望所望の季節がやってきた

そう なんか美人に見える奴ね(笑)

こうやって書いていて いかに自分が文字から離れようとしてるかわかる

なんかおっかなびっくりかいてるんだよ はあとに悪いかもだけれども

ちょっと自分のペースでいく・・・・・・・・・

今朝は天使のヒーリングを実感した。

なんかね 会社にいって いやなやつがいてもいいやってなんか思えたのだ

海王星の影響は 絶大だったのかなっておもうよ

おとといきやがれい 

October 15 [Fri], 2004, 3:27
非常に深い意味はないんだけんど

ある意味深い意味があるんで 書いちゃおうかな

わけあってすねてるので もう通過したししてもいいとか思いながらも

自分らしくありにくい精神状態なのである

昔 毒の多い言語を非常に沢山吐くわたしでありんした

でね そんな自分があのときは誇りで 今も誇りですごく好きなんだ

で なんで今そうじゃないかっつうと とある会社で置き去りにしてきちゃったの

で いまんなってすごく大事な自分だったんだってあらためて思ったのだ

軽快さを取り戻す

オトナ なりたいオトナは 毒を素敵に還られる魔法を持つ自分かなって思ったので

吐いていこうよ すっとこどっこい ってわけなのであった。

沢山の警戒を軽快に♪

ハジマリ♪ 

October 14 [Thu], 2004, 22:03
マイプロフィールを彷彿とするこのブログサービス。

以前そちらを使っていたのだけれどもドリコムブログさんに変身され、きっかけでんな〜と色んなところに書かせていただいてます

で とうとうたどり着いたぜヤプログ♪

軽快な印象がぐ〜ですなんだか使いやすい感じがいたします。

さて いつまで続くかな(笑)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parasiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる