手。 

October 29 [Sat], 2005, 18:14
繋いだ手が離れそうになったら、離れてしまわないように強く握ればいい。

何かに遮られそうになったら、離してもいいからまた繋ぎ直せばいい。

繋いでいたハズの手を見失ってしまったら、また探せばいい。

込められた力が緩くなったら、その分強く握り返せばいい。

振り払われても諦めずにその手を取ればいい。

離してしまいそうになったら、もう一度繋いでみたらいい。

離れてしまったら、遠く届かないところに消えてしまうまで、追い掛ければいい。


その手を離したくないから、力いっぱい握っているよ。

だからこの手を握り返して。

ずっと繋いで居たいなんて言わないけど、今はその手を強く繋いで居たい。

無題。 

October 29 [Sat], 2005, 18:13
伝えたいと思う気持ちも言葉も

何かをしてあげたいと思うことも

たとえ少しでも軽くなればいいと思う気持ちも

所詮自己満足なんだろうか。

矛盾だらけの心に嫌気。 

October 29 [Sat], 2005, 18:13
「矛盾」って昔から嫌い。

なのにこのココロは矛盾だらけ。

嫌いな矛盾にまた押し潰される。

どっちも思っているコトなら、どっちがホントのココロなのか。

矛盾を認めればこのココロも軽くなるんだろうか。

おもい 

October 29 [Sat], 2005, 18:12
想いを書いてると重くなる。

当たり前だ。

「想い」も「重い」もひらがなにしちゃえば同じ。

自分のたいせつなおもいがおもいのはふつうでしょ?

エガオ。 

October 29 [Sat], 2005, 18:11
無理して笑顔を作ったら、いつもの笑顔じゃなくなっちゃうよ。

最強のキラキラ笑顔が唯一の武器なのに。

出て来るのは淋しい笑顔と悲しい笑顔。

そんな笑顔なら見せない方がマシじゃない?

それでも笑ってるうちに取り戻せるものなのかな。

誰かの笑顔に元気をもらって、同じようにこの笑顔も誰かに元気をあげれてたハズ。

笑うコトが好きなのに笑えないならどうしたらいいですか?

過去と今をさ迷う今。 

October 29 [Sat], 2005, 18:10
終わったと分かっているコトがまた分からなくなる。

ずっと会えないヒトに会いたくなったり。

会わないって決めたヒトに会ってみようかと思ったり。

昔好きだったヒトを思い出してみたり。

もう聴け無いって分かってる歌をもう一度聴きたくなったり。

無題。 

October 29 [Sat], 2005, 18:10
上には光。

下には闇。

今居るこの場所は一体どこなんだろう??

理想。 

October 29 [Sat], 2005, 18:08
理想は手に入らないから理想と言うのかな。

近づいてもやっぱり届かないから理想なのかな。

掴みたいと思う物は理想と言う名に変わってこの手から離れて行くのかな。

だったらこの手に掴んだ物は一体何??

手を伸ばして掴もうとする物と、この手の中にある物、どっちも持って居たいのは無理なハナシなのか?

(無題) 

October 23 [Sun], 2005, 21:49
見たく無くても見ないといけないモノは見る。

それを見えないふりする程コドモじゃない。

でも見ないで済むハズのモノは見たくない。

それを見てないふり出来る程オトナじゃない。

甦る光景をどうにかして。

いっそ消してしまいたい。

でも記憶はそうはさせてくれない。

見なかったコトに出来る程今は強くない。

霧。 

October 18 [Tue], 2005, 3:22
何がしたいのか

どうしたいのか

どうするべきなのか

どこまでいいのか

どこまで出来るのか

やりたいコトって何だったのか

求めてるモノは何だったのか

ぜーんぶ分かんなくなってる。

目指すモノも進む道も霧の中。

欲しいモノは光の中。

今立ってるのは何処??
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pararerurain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる