ろー作 

2006年02月04日(土) 21時17分
ちあ
ここいいよな
まぢ人目で気に入ったとか
てゆかPCバリ重いーちゅうねん
なんぢゃこりゃ
職場体験て終わった後ってお礼状
書かなあかんて先輩に聞いたお
めんどくね
そっちわどおかしらぬがなwwぶ
最近ー?死にそウべちあ 汚
あ!そーいやあたし一言しか書かないンだったぜぶは
気分によっちゃ長く書くbぶ
であね!
ばいちゃっちゃー逃走 ぶ 違

担当:こじ様 次:ろ-様 

2006年02月04日(土) 20時20分
ありま-とン
ありま-とン
ありま-とン
ありま-とン  うざッ 

これ完璧ぢゃン
超気にいったぜ(゜∀・@)  あはン
おいわいに飲むか?
何飲むよ?いっちょワインでもいく?   笑  

いっぱいって
お嬢さん・・   いあン 
最近ど-よ?
俺水曜から職場体験あるんだって  アセ(´д‘Å)
いやだから-みたいな
しかも班長さンてどンだけ-?  ちかんぢ-

ぢゃぁこの辺でぇ-
ばいちょろりン

担当´`ろー作 次´`こっちあン 

2006年02月04日(土) 20時01分
でけたーよ(´_ゝ`)
でけたーよ(´_ゝ`)
でけたーよよよ(´_ゝ`)うざす
これでいいかい?(・ω・`)ぬ
おにゅうこーかんにっち完成ヾ(。v°)ノ
お祝いに飲もうぢゃないか(゚∀゚)あはン
いっぱい書けよウ★!あたしわ
一言しか書かんけど(ノ、っ`)ぷ
圉次こっちあンでいす圉
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parara_love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる