October 20 [Thu], 2005, 16:49
今日進路説明会とかゆーやつだった

給食のあととか本当眠くて
ずっとカクンッてなっててまいちゃんに起こされてたし
まいちゃん 礼したときにぁたしが起き上がってこんかったから
心配になっちゃって引っ張ってきたしッワラ

今日も塾サボってまァんち逝く

ふつう 

October 19 [Wed], 2005, 16:04
今日ゎなんもなーい
一日だった
あったといえばooo
5.6時間目の爆睡かな
久しぶりにだいぶ爆睡したしー

それから
亮二一生のお願いネ
頼んだよ

999 

October 18 [Tue], 2005, 17:33
今日かささして歩いて学校逝ったし
亮二とか通ったなら声かけろょッワラ
誰かわからんかったとかかささして学校逝くヒトなんて
他におらんてワラ

それからりぉとパラで盛ぁげった

てゅか
携帯なくって連絡とれんくてたりィよ

ムカムカ 

October 17 [Mon], 2005, 18:03
てか親に携帯とられてムカムカだし
会いたくないからパソコンもつかえんなァ

今日学校めっちゃたるかったァ
ハイテンションでしたけどooo
まなヵ逝っちゃうしィ

今日ゎ一生のお願いを3回も使ってしまった
どーでもぃぃけど

ともさん 

October 14 [Fri], 2005, 18:43
今日ゎ朝からともさんが車でビビッタァ
oooってともさんに書けってゆわれたんだけどッ
てかともさん今日部活逝ったらしいぢゃん
りさこチャンとともさんと二人で
バレー部ぢゃないやーんワラ
今度の発表のやつがんばってネともさんッ

やっぱり10回以上ともさんって言葉使うのゎ無理だったァ
ごめんなさい


てか今日親と大ケンカしたから家出する
そりゃーまァんちぢゃんッ
お世話なりまーす

日曜日まで家帰らんから土曜日の日記ゎお休みすると思われますooo

席替え 

October 13 [Thu], 2005, 17:21
今日席替えでサイテーな席やん
ださい男子に囲まれたァワラ

まァ端っこだで
ぃぃけど

カラコンきたー
ぃぃぢゃん
ムラサキがょかったけど

ねむい 

October 12 [Wed], 2005, 18:49
昨日夜中なかなか寝れんくて
とりままァと誘ったァ
まァんちで勉強することになったやん

1時にまァんち到着
3時くらいまでまァ一人で勉強かょッ
そのあとゎ大暴露で一人とも笑いが止まらァーん
朝方5:30ごろ家に戻りました

ってことでテスト死にそうに眠くて大爆睡ぢゃん

てか理科のテスト「マグマ」ってひらがな
ぢゃかんのかょー

帰ってからまァと一色めぐりして
家帰って黒染めしましたー
まぢめに5歩くらい近づいた

まじめ 

October 11 [Tue], 2005, 13:44
今日からすこォしずつまづめになることを誓います

昨日ょークンから15分真剣な話されて
きめたんだからァ
ょークンぁりまとネッ


今日のテストゎいつもょかちゃんとできたけどooo
きっといつもとかわんないょネー

でも明日も頑張るしィ

さき
昨日のコメントゎとても嬉しかったですッ
今日も勉強しないでりィょかばかになってネ

ョレ 

October 10 [Mon], 2005, 18:56
今日はずっと寝てた

買い物 

October 09 [Sun], 2005, 19:08
昨日夜中めっちゃ頑張って勉強したから
今日起きるの10:00だったァ
てかまァからメェルきて起きたんだけどね

西尾逝ったァ
ふじいあきらって人のマジックホントすごかったし
なんかぃぃ買い物したょネ
いぱぁい手に入ったしッ

エクつけたかったけど
まァにやめろってずっとゆわれて
やめることを決意した
カラコンで我慢だァ

ょークン勉強頑張ってるかなァooo
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゅみィ
»  (2005年10月20日)
アイコン画像通りすがりの土曜を超楽しみにする人♪
»  (2005年10月20日)
アイコン画像ぁゅみィ
» ふつう (2005年10月19日)
アイコン画像暇人
» ふつう (2005年10月19日)
アイコン画像チョコ
» ふつう (2005年10月19日)
アイコン画像サキ
» 999 (2005年10月18日)
アイコン画像ピノキオ
» 999 (2005年10月18日)
アイコン画像ぁゅみィ
» 999 (2005年10月18日)
アイコン画像ぁゅみィ
» ムカムカ (2005年10月18日)
アイコン画像平和主義者
» ムカムカ (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる