麻木久仁子ピンチ?!

December 21 [Tue], 2010, 18:29
麻木久仁子さんが不倫していたと大桃さんがツイッターでコメントしたそうですが・・・・・・

大桃さん本人らしき人物ということで本当なのかは分かりませんが、もし本人でなく成りすましならば、こんなに大きくなるとは思わなかったと書き込んだ人は思っているでしょうね。

麻木久仁子さんは情報番組にも出ていますが、あえてコメントをしないような気もします。

酒井法子の懐かしい写真集、さかいのりこ

December 21 [Tue], 2010, 18:24
酒井法子さんはアイドルだったということで写真集も販売していますね。

酒井法子さんは昭和のアイドルということで昔の雰囲気があり、風情があります。

酒井法子さんはCMに出たり、キャラクターをプロデュースしたり、母親になってからはファッション企画に参加したりと仕事は多い方でした。

酒井法子さんは仕事が多いということで忙しい、きついということになりそれが転落となってしまいましたが・・・・・・・



やはり歴史を代表するほどのアイドルな人であったことは変わりないでしょう。


女優・小西真奈美に結婚報道

November 03 [Wed], 2010, 20:08
女優・小西真奈美が3日、出演映画『行きずりの街』と東京タワーのクリスマス・イルミネーション点灯式のコラボイベントに登場した。

やはりイルミネーションを点灯させるとクリスマス商戦の期間となるのでしょうかね。

早いですね。

明日(11月4日)発売の女性週刊誌『女性セブン』に、俳優・福山雅治との結婚を報じる記事が掲載されることが明らかになり、会場には報道陣が殺到。イベント後、映画で共演した俳優・仲村トオルとともに取材に応じた小西は、結婚報道について「とんでもないです。そんなおめでたいことがあったらいいんですけど、ご迷惑をおかけして申し訳ないくらい。ご期待に添えなくて」と完全否定した。

結婚報道だけではなく相手が福山さんというのは事実であればかなりの驚きとなりますが・・・

ウソが当たり前の情報誌ではないのに、それと同じくらいのビック非事実というニュースになりますが。