うわわわわぁん!! 

March 10 [Fri], 2006, 13:55
携帯サイトをオープンしましたっ
ついにやったぞ─っ
PCサイトは断念しましたが、コイツ(携帯)なら…っ

てなこんなで、陽月の携帯サイトのURLはコチラ↓
http://id26.fm-p.jp/14/barroco/
是非遊びに来て下さいっ

えっと、携帯サイトオープンにつきまして、このPCサイトから移転という形をとらせて頂きます
媒介は変わっちゃいましたが、陽月の馬鹿さ加減は変わってませんむしろパワーアップッ

こちらを見て下さっている方がいるかは謎ですが、良ければ心機一転した陽月の新サイトへお越し下さい


皆様申し訳御座いません。 

February 27 [Mon], 2006, 17:23
新サイト作りの件なのですが…知識、共に時間不足、の要因で断念してしまいそうです。
応援して下さった方々には本当に申し訳無いと思っています…ぅう
今の自分の状況では、もしサイトを立ち上げることが出来たとしても、更新が常に出来るかどうかわかりません。…駄目な奴ですみませんっ予定は未定とは良く言ったものですね(遠い目)
ですがあわよくば、時間、そして知識を得ることが出来たならば、サイト作りをしたいと思います
今のこのブログの方はこれからも続けていくつもりです良ければ見てやって下さいまし
今の自分にはちまちまとオフラインで活動する方が性にあってるのかな…でもブログは楽しいからやめたくないしなぁ…。はぁ
うー…本当に申し訳無い次第です。こんな陽月でも見捨てないで頂きたいです…っ

お庭の梅が満開ですよ 

February 25 [Sat], 2006, 17:58
ふと気付いた春の訪れ。
『春眠暁を覚えず』と言います通り、陽月の中では今や‘生きる=眠る’という等式が確立しております。

アリスたんが超進化しました。すげぇっ

あっ画像の左端に洗濯バサミが写っちゃってるよ

Guilty・Gear 

February 25 [Sat], 2006, 15:34
最近、弟がよくやってます、ギルティギア・イグゼクス
絵は綺麗だし、キャラがカッコいいしでウハウハ
カイ君がお気に入りブリジットも可愛い

ミッドナイト・ホラー・スクール(略してMHS)にハマりそうです
かなり前にシャー芯のオマケについてきたヤツですが、覚えてる人いますかね
私、その時ヒッキーだったんですけど…どっかやっちゃったよっちきしょー、ヒッキー超めんこかったのに…っ

lament考察 

February 22 [Wed], 2006, 19:53
コノエはツンデレだといい。
そんでバルドはコノエにセクハラしてればいい。

そんなことをふいに思いました。

おっと画像がぼやけるゼ 

February 22 [Wed], 2006, 18:28
う〜ん
絵を描く時間が無いんで困ってます
あ、上の落書きは授業中の産物ですんでノーカンで
ペン入れしてトーン貼って(もしくは色塗り)。そんな感じでガッチリ絵が描きたいですー頼まれてる絵も早く描きたいしー
1日が30時間あればいいのにな(無理)

べにほっぺデラうま〜!! 

February 18 [Sat], 2006, 21:43
親戚さんが持ってきて下さった苺ちゃぁんですぅめっちゃジュ〜シ〜瑞々し〜うましっ

語尾に『ヌ』をつけないと死刑。 

February 18 [Sat], 2006, 14:36
サイト作りってどうすればいいんですかぁーヌまぢ分かりませんヌッ


咎狗アフターストーリー・シキアキ、ちょっと日を置いて考え直してみましたヌ。前の感想はえらく独りよがりだったんで改めてヌ。
※ネタバレ注意報発令ヌ(字伏せしてませんよ、てか分かりませんのよヌ)
シキアキEND3にもちゃんと愛はあるんですよね、うんヌ。てゆかアフターストーリーの時軸は明らかにゲーム最後の前ですよねヌ。シキティのセリフからしてまだアキラに対する愛情に気付いてない感じだったものヌ…歪んでても愛してるんだよ、血云々でなくヌはよ気付けシキティーヌ
…ふぅヌ読んでない人、咎狗知らない人にはつまらなかったことでしょうヌすみませんヌッ


これから画像なしが多くなってきちゃうかもしれませんがすみませんヌ

語尾にヌをつけるだけでこんなにファンタジー(←そんなこたぁない)

444HIT!! 

February 14 [Tue], 2006, 21:07
踏んじゃいました
…前回も同じことがあったような…

アリスたんが進化しましたよっえぇ〜足生えるのかよっ
…しかもしゃべったってことは覚えた言葉を話すんですかね
『あげる、タカ』
…なんでも繋げて話せばいいってもんじゃないぞ、アリス。

アリスたんの頭ふりふり…激マブッ

歓楽の都 

February 13 [Mon], 2006, 17:38
…に、ハマりましたザビの宣伝を見てずっと気になってたんで本屋めぐりの末やっと手に入れましたよ『手折られた青い百合』(←文法目茶苦茶)
いやぁ、イイネショウ可愛いなぁオイッ
ドラマCDも出てるみたいなんで調べてみたらキャストはタカピロとミキティじゃないすかっ
絶対買うねうん、確実に。

…今日の帰りの電車内はキツかった…運良く座れたのはいいんですが、隣は巨体で隣は妙に近いし独り言すげぇし…っ
離れやがれオッサンよぉおお(←心の叫びでした)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paraphrase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる