見た人は強制的にやらなければいけないバトン 

May 16 [Tue], 2006, 18:25
▼見た人は強制的にやらなければいけないバトン

■HN
垂乳根すぐる
■年齢
21(んなわけねぇよ)
■職業
学生
■病気
夢遊病とかたまに
■装備
財布、携帯
■特技
カップラーメンをつくること
■靴サイズ
23.5
■親はまだ結婚してる?
してない(リアル)
■兄弟
一人っ子
■ペット
ロボット狗。正直うざい

[好きなもの]
■色
赤、黒
■番号
8
■動物
豚(ピンクの)
■ソーダ
え、超好き
■本
好き。哲学書とかマジでハマる
■花
薔薇

3/26 おでかけライブin大分 

April 01 [Sat], 2006, 14:54
ドラゴン桜と極先をやって参りましたん…!!

つか人が多すぎてやばかった。もうなんだあれ。
尋常じゃなさすぎてマジビビったよ…!!
ぶっちゃけ友達を見失った私は半べそかきながら皆を探し回るハメになったんですが皆さんのお姿が素敵すぎてどこを見たらいいのか分からない…!

眩しい…!!
美しすぎる。
直視できない(どんだけ)
その中を一人で歩き回るって、新手の羞恥プレイかなんかですか。みっちり視姦かよ、みたいな。
いやいやいやすぐるさん結構しぶとい子だから大丈夫大丈夫(自己暗示)

今回は紅零亜ちゃんと龍桜をさせて頂きました!!
いつも付き合わせてごめんなさい。
私あの子のためならなんでもできるよー

で、後半の極先は思ったより人が集まったので、なんだか怪しい宗教団体みたいになってしまってすみませ…!!しかもヤンクミ超目立ってる…!(笑)
いやいや似てるし可愛いからいいんですけども。将来はミス日本とかになってください(なんで)

そんなわけで予定では竜との絡みをやっていくハズだったんですが、アホみたいにヤンクミとの絡みが多くなってしまって自分でもどうしていいのかさっぱりだ…!!
先に謝っておきますごめんなさい。隼人とヤンクミておまえ…!もはやホモでもなんでもねぇよ。
一般の友達からは変態くさいと言われる始末。

ちょ…変態じゃないよ!

あんな可愛いんだから皆に奉仕すべきじゃん…!!

てなわけで、目的の竜との絡みは少ししか撮れなかったわけですが。
買い物もしなかったし、どんだけコスに懸けてんだ私。その割に成果が出てないっていう(基本的に馬鹿なんで)
てなわけで、軽くレポいきます宜しければお付き合いくださいー
長くなるから簡単に箇条書きで。

朝、7時に紅零亜ちゃんからモーニングコール。

「おはよう、勇介」

勇介て…!

「おおおおはよう」
朝っぱらから意味もなく緊張する自称勇介。

約束の時間に竜也ちゃんが遅れてハラハラ。
いい加減遅いよと紅零亜ちゃんが電話。

「私すぐるから27日って聞いたんだけど」

マ ジ で … !?

ちょ…!んなこと言ってねぇよ私!(必死)

竜が来ないとかマジ困るので私が電話で説得。

しかもトイレで。

(続きます)

てすと 

December 27 [Tue], 2005, 15:14
今日中にサイト開設できるのか
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paraphilia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる