金田正一 

2005年07月28日(木) 16時57分
あぎゃぎゃ。コウシン。たったかたったか。
はじめてじゃねえか?連立て。久なのか?
とか逝ってますが本題逝ってみまそ。
へぇ。昨日、亡きサイト花鳥風月のカンリニソ、
鳳仙ん家に電話したんすわ。
「あの、極秘資料どうすんの?」と。
・・・逝ったつもりです。
が、すかーし、あいつは、天○部の合宿で、
土曜までかえってこないそうでした。
民な、土曜電話して、生還を祝え!
立て!厨房!



長く書いたら、つかれたw

松中信彦 

2005年07月27日(水) 13時47分
コウシンっつー事で、夏休みです。
夏休みにドカーンとするとかいっとったが、
夏休み前の、18日に終わっちまいました。
ボーリング大会ですよ。
ごめん!期待がかーらまーわりー!
損だけ。
今から鳳仙に電話しようかな。

伊達昌司 

2005年07月08日(金) 19時32分
更新。
いえい。おぅいえー!
今年の夏はドカーンと一発行きます。
でも書かない。
なぜって。
今、これ秘密で書いてるから
じゃ!

板電地獄 

2005年06月14日(火) 19時57分
コウシーン!!!
更新!!!!
行進!!!!!
子卯新!!!!!!
損だけ。損ばっか。
得特になし。
大皿。
損だけ。
損だけ。
損だけ。

愛知万博 

2005年06月03日(金) 20時23分
更新しました。
そんだーけ
ガセネターは削除しまーす
ウザイでーす。
え、なに?
うるさいデース。
告ぎ逝くデース。

虎視眈々 

2005年05月25日(水) 19時58分
ガセネータは、サクージョ!!!サクージョ!!!

我利苦遜 

2005年05月18日(水) 22時13分
ガセネータはサクージョ!!!サクージョ!!!

右往左往 

2005年04月28日(木) 20時09分
つかれたぁぁぁぁぁぁ!!!
登校と勉強と部活と上下関係と人間関係!!!!
むずすぎるわ。あふぉの俺には。
あまりに難しすぎて、倒れこんできた女子に右フックをお見舞いしました
最高です!!!最低です!!!

出川哲朗 

2005年04月14日(木) 19時36分
あらあら。今日から、お給食ざますか?ハイ、これ、黄金の箸ですことよ。おほほほほ。
母ちゃん、学校は箸要らないよ。
ガビ〜ン!!!!

↑上の、寸劇は、じつわ、実話です。本当の話です。
今日、キムチラーメンだったので、(こら、軽く乗り切るんじゃない!)
ハシが、いるかなぁ〜って思ったら、じつは、学校にあったんですね。
学校って使いやすいとても親切ですな。

日々転転 

2005年04月13日(水) 18時58分
あへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへ
きゅーしょく!!!!
てんしょんたかいーね。
面倒くさいーからネタが無いから、
おーわーり!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paraparapara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる