chorus festival

October 29 [Fri], 2010, 21:03

3A「This love」 グランプリ!

やりましたー( ^O^ )


今まで色んな事沢山あったけど
全部この為だったんよね?


歌い終わった後、
グランプリ決まった後、

クラスのみんな号泣だったね。


歌い終わった後、正直グランプリ
無くてもいいって思った!
みんなで歌えたってだけで
気持ち的にもう十分だった。

それだけでグランプリだなって
思えたよ…(泣);;

最後みんなでアンジェラさんが
できて本当に良かった!

2回も歌えて幸せだった!
安尾、麻衣ありがとう!



3年の他のクラスのみんなが
暖かく祝福してくれたのが
とっても嬉しかった!

3年はどのクラスもすごかった!



終わってしまえばあっという間。
この日のために毎日練習。

雰囲気悪くなる事なんて
しょっちゅうあったし(笑)

それでもバラバラにならなかったのは
みんなの目標が一緒だったから。


一生忘れられない素敵な
思い出になりました!




A組の仲間に対する思いが
熱いところが大好き(*^O^*)


これを青春って言うんだね。


みんな、ありがとう!
そんな思いでいっぱい!


みんなを仲間と言える私は
幸せものです!!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーこ
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆーこ
» ウィルスさん (2010年10月29日)
アイコン画像もずく
» ウィルスさん (2010年10月24日)
アイコン画像ゆーこ
» ウィルスさん (2010年10月24日)
アイコン画像明里
» ウィルスさん (2010年10月24日)
アイコン画像ゆーこ
» モンテスキュー (2010年10月21日)
アイコン画像明里
» モンテスキュー (2010年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/parapara/index1_0.rdf