無料 

2008年03月24日(月) 4時07分


寂しくなる(´;ω;`)
さらば私の恋心、、、

とか言ってみたリ〜



 

2008年03月18日(火) 3時04分



次は29日か、、、
しょーみ会いたくない
色んな意味で怖い

いややーっ


NO!!と言える
素敵な日本人になろう


 

2008年03月16日(日) 23時11分




糞眠い(´ω`)
ねーむーいー

あい 

2008年03月16日(日) 3時04分



あーもー
考えただけで気狂いそうになる


だーかーらー
考えへんようにしてるけど


考えちゃうんだよね〜


暴れたくなる(´Д`)


てか今日会うけど
平常心保てるか不安だ

飛び掛かったリしやん事を
祈リます(´ω`)

みぞおち殴っちゃうぞ



つか喉にポテチつまってる
苦しいお(´;ω;`)


寝よーかこのまま起きとくか
迷い中〜★

眠くないもん

ぬるぽ 

2008年03月16日(日) 1時13分



今日は19時間くらい寝た
自分でもビックリ(゚Д゚)

寝すぎて目はれてるし
顔むくんでるし


さいあくだゼ〜


恋愛したい(´ω`)
キュンってしたい

年取るにつれて
キュンなくなる

寂しい〜

やっぱなんやかんや
片想いの時が楽しいね



喋るだけで幸せ とか
そんなんでいい(´∀`)

普通の女の子になリたい


18歳って微妙な年齢やん
大人?子供?

私はずっと子供がいい


ピーターパン症候群


乙女であリたい今日この頃


オッサン化してますが?
ひゅるりーら(´_`)



スロット行きてぇよ



うむ 

2008年03月15日(土) 21時54分



平岡 祐太
ズキュンキュン(´;ω;`)
かっこよす


今日は寝坊した

わがまま 

2008年03月15日(土) 1時51分



もう分からんなった
涙すら出てこやん

私の時間はあの日からずっと
止まったまま

でも現実は
あれから1ヶ月以上過ぎてる

出来る事なら2007年の
10月4日まで
戻ってほしい

そしたらまた違ったんかな?
今も隣にいてくれて
私ももうちょっと優しく出来てたかな?

いい感じの女おる

とかそんなん聞きたくない


その子にも
優しくしてるん?
好きって言ってるん?
笑顔見せてるん?
助手席乗せてるん?

そんなん嫌や

他の女に優しくしやんといて
私以外の奴に好きって
言わんといて
私の大好きな笑顔
他の女に見せんといて
助手席乗せやんといて
ザッツザプレンティ触らせんといて
ちゅーもえっちも
しやんといて、、、、、


私はあの人の
幸せ願えるほど
強くないねん(´ω`)

本音はまだ大好きやから
戻ってきて
んで隣におってほしい。



でもそんなん言う権利
私には無い
だって向こうからしたら
ただの迷惑にしかならんし


迷惑かけてこれ以上
嫌われたくない

でも他の女と
上手くいってほしくない


どうすることも出来ひん


泣きたいのに泣かれへん
ほんまに一人ぼっちな気分

んで また
寂しさ埋めるために
他の男と恋愛ごっこ

、、、最悪やな


あの人は前に進んでるんやから
私も現実受け止めて進まないと

って頭では分かってるのに
無理やねんな〜


頭おかしくなリそう
一気に嫌な事ばっかり起こるから
頭ついていかんわ

整理出来ん

 

2008年03月13日(木) 1時05分




パチンコ行きたい
エヴァおもしろそう(^3^)


誰か行こーっ!!

走った 

2008年03月12日(水) 5時13分



寝れない
寝れない


寝れないから
走ってきた(´・ω・`)

外のほどよい冷たさが
気持ちよかった★

でも裸足に健康サンダルで
走ったら足の裏痛かった




RADのふたりごと
聞いたら泣けてくるゼ !!

思い出の曲やな(`ω゚


私ってほんまに
いつまで経ってもアホやな

うん。アホ


うんこ 

2008年03月12日(水) 2時11分



結局最後は離れていくんやったら
はじめから近づかんといて

私に関わらんといてくれ


誰も信用ならんわ(´_`)



もう毎日毎日
不安に押し潰されそうで
信頼出来る人もおらん
自分の居場所もない

そんなんでこれから
何かいい事とかあるん?


人生というものに
疲れを感じた今日この頃(´ω`)


おかしくなリだしたのは
いつ頃からなんやろ?
自分でも分からん

いや、、、多分元から★



最近引きこもリ(_´Д`)ノ~~
バイトの時以外
外出してない。

休みの日は1日中
天井見つめてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parapa
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる