サミュエルがこう言った。。。 

2005年11月24日(木) 1時15分
Youth is not a time of life, it is a state of mind!............... by Samuel Ullman

春 とは人生のある期間をいうのではなく、心の樣相をいうのだ。
優れた創造力、たくましき意志、炎ゆる情熱、・・・・(中略)
こういう樣相を春というのだ。
年を重ねただけでは人は老いない。・・・・(中略)
 歲月は皮膚のしわを揩キが、情熱を失う時に精神はしぼむ。
    人は信念とともに若く、疑惑とともに老いる。
    人は自信とともに若く、恐怖とともに老いる。
    希望ある限り若く、失望とともに老い朽ちる。

暗鬱って、、、 

2005年11月22日(火) 0時40分
暗鬱って知ってる?
暗いし、うつ病みたいな、、

私は知ってる、、、

3度目のやり直し、、 

2005年10月22日(土) 0時37分
今まで作成してきた音声録音を転送しないで、パソコンを返品しちゃった。。。早く進まなければならないのに、またはじめからやり直しなんて、、、

買っておいた柿がやばくなって、5個食べた。。。。きついね、、、

AIのE.O. 

2005年10月20日(木) 1時12分
ささいな夢が叶うとは、大きい幸せをもたらす。私にとって聞きたい音楽が手に入ったときの気持ちがそうだ。探索機能のお陰でAIのE.O.が自由に聴けるようになった。30回以上繰り返して聞いてたら、満腹の気持ち〜
カラオケ?。。。。。。。。
無理だよん、、、

写真がなくて、、、 

2005年10月19日(水) 1時18分
最近デジカメで撮った写真がなくて、ブログ更新ができなかった
写真ができた次第に載せるという考え方を変えない限り、ブログの更新がなかなかむずかしくなるだろう、、、写真をいっぱい撮るほどいろんな出来事がある時期があれば、今のように忙しいだけでどこか行けない時期もあるんじゃない?ま〜その日の感想だけでブログ更新をするのもそれなりの意味が残るだろう。
ちなみに、今日hp社との戦いの末に新品交換で新しいノートパソコンが届いた。
今日一日newパソコンにいろんなセットアップが終わった記念として更新!!

かみなり 

2005年08月23日(火) 0時18分
8時になって帰ろうとしたら雨が降り出した
猛<モー>ダッシュで帰った。。家に到着したとたん、すごい雷が強い雨とともに空を埋め尽くした。   おととい秋田に行く途中にも雨だったし、昨日帰り道にも土砂降りで高速道路の休憩場を2回よらなければならなかった。結局えらい時間がかかってしまい、夕方着くはめになったのさ、、、地震も怖いけど、雷も怖い存在だと、、、
昨日経験した近く落ちた雷は、今までなかったので、雷をあまく見たり、鑑賞的に感じてたんだ、。

『二度と秋田の土は踏むまい』と思ってたんだが、、前の上司が仕事をやめるきっかけでバラバラになった4人の仕事仲間が再び会って飲みつぶれるほど酒を口にした。
翌日二日酔いのまま前の会社をたずねてみた、7人がまだ生きてた。誠君と真美が結婚したnewsが私を驚かせた。軽く“おめでとう”といったんだが、ものすごくうれしい気持ちを隠すごとができなかった。町はほとんど変わってないが、巨大ホテルをはじめ、駅周辺がだいぶ変わった。
おもかげというものは、変わってしまったものを目でみて感じるものだけではない。
昔の場所を迎えながら昔の自分の気持ちを今、どのような感覚で感じているのかを言い聞かせるものもおもかげと言うのだろう。。

8月6日 石巻 川開き夏祭り 

2005年08月08日(月) 16時53分
 海上スターマインドが絶景だった。

仙台東口すずめ踊り 

2005年08月01日(月) 12時44分
昨日、何度も悩んだあげく見に行ったすずめ踊り。
何で悩んだ?⇒暑くて出かけたくなかったんだよ
でも見てよかった。風もそよそよ吹いてたし。
東口も祭りとかどんどんやって盛り上がればいいな

M・B・N 大好き!! 

2005年07月29日(金) 19時15分
メッセージボードナットのTーシャツが好きで、何枚か買ったんだけど、今は売ってるどこがないようで、非常に残念、、、、
どこか売れ残りがあればいいのにな、、

音楽を載せてみよう 

2005年07月25日(月) 23時19分
Indecent Obsession-Fixing A Broken Heart 霧雨がこの夜を囲んでいてなんだか音楽を聴きたくなった。クリックして音楽が流れたらいいな。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像http://yaplog.jp/gekiryuu_fc/
» サミュエルがこう言った。。。 (2006年03月13日)
アイコン画像fc
» サミュエルがこう言った。。。 (2006年03月13日)
アイコン画像nao
» かみなり (2005年08月31日)
アイコン画像nao
» かみなり (2005年08月23日)
アイコン画像nao
» 8月6日 石巻 川開き夏祭り (2005年08月21日)
アイコン画像nao
» 8月6日 石巻 川開き夏祭り (2005年08月16日)
アイコン画像To NAO
» 8月6日 石巻 川開き夏祭り (2005年08月16日)
アイコン画像nao
» 8月6日 石巻 川開き夏祭り (2005年08月15日)
アイコン画像nao
» 8月6日 石巻 川開き夏祭り (2005年08月10日)
アイコン画像To NAO
» M・B・N 大好き!! (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paranse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる